第2話

緑×青
5,349
2020/05/27 08:39
藤井海優ちゃんリクエスト!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

神山side





俺から告白して、


念願の、7年前からの片思いが実った。


藤井流星。イケメンで天然な、
大切なメンバー。




実は流星も、俺の事、
今年あたりから気になってきてたらしくて、

両片思いを経て、
お付き合いすることになりました。







のが、1か月前の話。

気が早いことに、
お互いの家に入り浸っていた。


が、そういうこと、したく、ないの、?

俺はしたい。
性欲おばけだとでも言いなさい!

あってるから‪w
で。
神ちゃん
りゅーせい、りゅーせー、
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ツンツンツン
テレビのリモコンで肩をつんつん
離れたソファに座ってる流星の肩を、
叩きまくる。
流星
なぁに、
スマホ見てて、気づいてない。
神ちゃん
構ってー
流星
分かった、
狭いソファに入り込んでくる。
神ちゃん
流星、
神ちゃん
え、えと、
神ちゃん
シ、ない、?
流星
何を?
神ちゃん
えっち、なこと、
流星
!!??!??!?
そういえば、付き合ってたわ、

みたいな表情すんなよ!

俺、緊張して言ってんからな!
神ちゃん
しよ、?
流星
分かっ、た、





なんでなんもして来ぉへんの?


体格的に、あんたが彼氏でしょ!

俺、マジで冷静になって準備してきてんけど!?
神ちゃん
流星、
流星
神、ちゃ、
何その目、可愛い!

どうしよ、可愛い!
流星
俺、抱いて、?
                                 Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
神ちゃん
う、!??!!?
流星
だめ、?
神ちゃん
い、いいよ、///
ソファから立って、流星の方に倒れる。

押し倒して、いる。

やば、この流星の表情、
全部俺に向けてある、

待って!?テンションが死ぬ、
LIVEでさえした事のあるくらい慣れている、
(こんな言い方したくないけどな‪w)
キス。

が、発動しない、


緊張が、やばくて、
どーしよ、俺、どうしたんやろ、
チュッ
神ちゃん
!??!??!?
流星、が、起き上がってきて、

自分から、キス、してきた、
これ、よく考えたら、
WESTVの時、俺がした、やつ、?
流星
好き、♡///
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
神ちゃん
う、///俺、も、///
今度は、俺からしなあかんな、

思たら、自然と近づいていった。






チュッ
今度は、かぶりつくように、

今度は、舌を入れ込むように、



と、キスを重ねてってん。
流星
ッ///フッ///
チュッ
跳ね除けられた。
神ちゃん
嫌やった、?
流星
ごめん、息、出来んかった、
流星
もっと、ちゅーして、?
神ちゃん
!??!??
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
流星さん、キス下手やった、

っていうか、慣れてなかった、

ビジュアルと、比例してない、


たまらなく愛しくなって、服を脱がせる。
流星
わ、///
神ちゃん
ごめん、理性壊れてもうた、
流星
ニヘッ
にへって笑って、俺の行動を許してくれた。
チュッ、チュッ、



胸の辺りに、跡を残す。

ネットニュースにならないように、
見えないところに付ける。

自分の独占欲を具現化している内出血に、
俺、こんな好きやったんや、
なんて思う。
流星
ッ///
擽ったそうにしとる流星が、
むっちゃ可愛い、


やば、勃ってきちゃってる、
流星、
流星
///
もで、しかもバレてる。
神ちゃん
挿れていい、?
流星
怖、い、
神ちゃん
優しく、するから、
流星
コクッ))
可愛い、
乗っかかってたのから降りて、
流星の下を脱がす。
足を開かしたら、もう
流星の先走りでびしょびしょやった、
神ちゃん
流星、エロい、
流星
神ちゃ、言うなぁ///
一気に赤くなる顔が、なまめかしくてむっちゃ綺麗。
俺は、流星にゆっくり指を挿れた。
流星
ッ///
2本、


3本に増やす。


ほど、声は大きくなって来て、
息が荒くなってくる。
神ちゃん
挿入りそう、
流星
ええで、///
神ちゃん
挿れんで、
グッ
流星
ヤアッ♡///
神ちゃん
可愛い、
流星
や、ヤ゙アッ♡///アッ♡///
グニュ、ゴリュ、
声が大きくなるとこを見つけ、
ソコを集中的に刺激する。
流星
ア゙ア゙ッ♡///神、ア゙ッ///ちゃぁ♡
神ちゃん
流星、りゅーせぇ、♡
バチュ、バチュ、バチュ、
全体的に奥まで挿れて、出してを繰り返す。
流星
ア゙ッ///アッ♡///アッ♡ヤ゙アッ♡///
イきそうに顔を歪めたら、
反射で突くのを弱める。


俺、ドSやん、
バチュ、バチュ、バチュ、
流星
神ちゃ!ア゙ッ♡、ア゙ッ♡///
神ちゃん
イかせてあげない、
気づけば流星の根元を握ってて、
腰を弱めてる。
流星
神ちゃぁ、ア゙ッ♡///アッ♡
流星
イか、ア゙ッ♡せてぇ、?ヤアッ♡///
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
イかしたげる、

ごめん、流星、意地悪して、

可愛すぎて、制御効かんくて、
神ちゃん
ごめん、イかせたげるから、
流星
や、アッ///やっぱ、
神ちゃん
なに、?
流星
焦ら、ア゙ッ♡///される、アッ///のもぉ、
流星
好きぃ、ア゙ッ♡///から、
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
神ちゃん
!???!!??!
今、口、パクパクしてると思う、

なに、これ。

可愛すぎる、

焦らされるのも、好き、?


無理、可愛い、♡流星、好き、
バチュ、バチュ、バチュ、パチュ、
流星
ア゙アッ///ヤア゙ッ♡///
もう、イきたいんやね?


分かってるけど、焦らす。

今度は、根元を握ったまま、
強くする。
パンパンパン、パンパンパン、
流星
ア゙ッ♡///ア゙ッ♡///ア゙ッ♡アッ♡///
流星
神゛、アッ♡///ちゃぁ、ヤアッ♡///
神ちゃん
流星、りゅーせ♡、
流星
イく、ア゙ッ♡///アッ♡///
流星
ア゙ッ♡///
あ、出してないのに、イっちゃった、
流星
ビクン、ビクン
痙攣、起きてる。
神ちゃん
流星、?大丈夫、?
流星
神ちゃぁ、気持ち、ハァッ、ハァッ、
神ちゃん
よかった、
流星
神ちゃ、イって、ない、
神ちゃん
流星イったから大丈夫、
流星
今、敏感、っ、から、シて、?
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
神ちゃん
!??!?
神ちゃん
分かった、動くで、?
バチュ、バチュ、バチュ
流星
ヤ゙アッ♡///ア゙ァッ♡///
流星、イき顔の1歩手前の顔、

むっちゃ可愛い、
神ちゃん
あ、もうちょっと、
流星
イ、ア゙ッ♡///きそ、?ヤッ♡///
神ちゃん
ん、♡流星、好き、
流星
俺、ハァッ、ア゙ッ♡///も、
パンパンパン、パンパンパン、
流星
アッ♡///アッ♡、アッ♡、アッ♡アッ♡///
神ちゃん
イ、イく、
神ちゃん
ン゙ン゙ッ♡///
流星
アアッ♡///来るっ、♡
可愛い、
神ちゃん
ハァッ、ハァッ、
流星
神ちゃ、ハァッ、ハァッ、ハァッ、
神ちゃん
気持ちよかった、
流星
気持ちかったぁ、♡
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
トロントロンの目で、見つめられて、
やばい、














矢が刺さりました、

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン






end



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなもんでどうよ、!?
明日くらいにツインの方は出すね、!

プリ小説オーディオドラマ