第11話

緑×青
3,682
2020/06/06 23:15
連れ去り系やけど逆側やからどーかな?

拉致とか嫌な人多いよな、どーしよ、?

一応読んでくれたら嬉しいな!
完全にヤバイ系なんやけど←
いや、SM系続いてごめんやん?
しかも同じカプ‪w(裏は無かったけど‪w)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




神山side
後ろから担ぎあげられて数分、
だいぶ車で走った。
でも、景色見えてるし何処か分かんねんけど‪w


あーあ、高校生やのに連れ去られるとか、

本当についてない。


こいつ、同類、?

男を普通男が連れさらないよな、
神ちゃん
ちょっと!
なってない。

普通口枷くらいしろよ、

拘束もされてないし、いつでも逃げれんで?
流星
わ!びっくりした、
神ちゃん
お前なんて言うの?
流星
流星、
流星、ね。

いや、名前言わないでしょ、

俺がいつ通報するか分からへんし‪w
神ちゃん
いや、普通名前言わないって‪w
流星
あ、そう、?
神ちゃん
流星、面白いね、
神ちゃん
流星はさ、ゲイなの?
1番聞きたかったこと。

顔がいいし、女にも男にも困らないでしょ。
流星
違う、
神ちゃん
え、?
少しフリーズ。

じゃ、なんで俺やねん、

俺、れっきとした男やねんけど、
流星
そーゆうこと、したくて、
うわ、普通なら引かれてるけど今は惹かれてるわ、
流星
着いた、
普通の家やん、普通巨大倉庫とかやろ、

なってないわー、

いやいや、連れ去りに乗ってあげてんのに。

俺、割と強いからあっさり抜け出せんねんけど、

こいつのイキ顔、見たい。←
抵抗とかした方が、ムード出んのかな?

なに?連れ去りのムード←
神ちゃん
そーゆうことって、何やったん?、
大とぼけ。

高三やから、したことありますよ、

男と。

しげ、言うんですけどね((
流星
君の名前は?
某映画っぽく言うな‪w
そいえば、名乗ってなかったわ
神ちゃん
神山智洋。
流星
名前、言って、
あー、人に名前言うこと注意したけど、

別に俺は家とか追跡されても大丈夫やし。
神ちゃん
何歳?大学生?
流星
20歳。大学生。
そう言いながら案内された部屋。


おお、ベッド大きいやん!

テンション上がってきた←おい
こいつに全部身を委ねる。

わー、脱がされてるわー、

全裸やわー、捕まったわー、
流星
ごめん、智洋くん、
あー、その呼び方に定着してんな。

いや、分かって?

ここに来た時点で、
俺はお前に好意を持ってる。

普通やったら一瞬で逃げてたで?
ベッドの柵に全裸M字開脚で後ろ手で拘束。

おお、乗ってきたやん、




でもなぁ?ごめんけどな、俺、


こっちじゃないねん。
ノンケ抱きたいって思っててんよー!

マジで顔タイプやし、なに?

連れ去られてラッキーって感じやわ。
ヴヴヴヴ
玩具をゆっくりこっちに持ってくる。
神ちゃん
流星、これ、外してくれん?
流星
どうしたん?
神ちゃん
腕、キツイねん。
流星
分かった。
カチャッ















ドサッ
流星
!??!???!
流星
神山、くん、?
神ちゃん
ざーんねん、
流星
は、?
腕をまとめられたから、手錠をつける。
流星
え、ちょ、
後から服を脱がす。

ちゃーんと全裸。
神ちゃん
ノンケなのにバイ連れ去るのが悪い‪w
流星
バイ、?
そう、バイ。バイセクシャル。

男性も女性も恋愛対象、

まだ、しげしか抱いたことないけど‪w

でも、割と抱いてきてんよ‪w
神ちゃん
なぁ、変態みたいな格好やね‪w
流星
やめて、?
涙目で訴える。

いやいや、さっきあんたがしてきたやん‪w

同じことやで?

俺、変態やから気にしぃひんかったけど←
神ちゃん
こーいうこと、
したかったんちゃうん?
チュッ
流星
かぁぁぁぁあ//////
顔を真っ赤っかにする。
神ちゃん
今更照れんな、ばーか、
下の方が、勃ってきてんだけど、?

こんな格好してたら逆に勃たないでしょ、
神ちゃん
うーわ、男にされて勃ててんの、
流星
え、///
気づいてなかったっぽい。
流星
ちが、あの、これは、///
あたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

してる。


なんか可愛い、
神ちゃん
いーや、変態やね、
だって、言われてもないのに、

腕しか拘束されてないのにM字開脚。

いや、俺もしてたけど。ノリで←
流星
変態って、言うなぁ、///
うわうわ、勃ててきちゃったよ、
それにも自分で驚いてるっぽい。
神ちゃん
俺、男抱いたことあるよー、?
流星
ビクッ
神ちゃん
ま、お遊びはここまで。
流星
????
神ちゃん
気持ちよくしたげるね、
チュッ
今度は、長めに。
流星
ンッ///、フッ///、ッ///
声が漏れててエロい。

なんか可愛いやんかぁ、♡
神ちゃん
流星、もしかして、童貞?
流星
ちが、慣れてはないけど、
あぁ、1回きり、‪w
神ちゃん
女に不自由せん顔やのに‪w
流星
チャラそう、言われた、
ま、確かに。どーてーとは思わんよな‪w

1回はしてんのか‪w
神ちゃん
舐めたげよ、
完全に勃っててビクついてるやん。

最初の液とか出てもうてる。
ペロッ、ヌチュ、チュパ、
流星
ンッ///、やぁ、やめ、て、///
神ちゃん
こひ、ふひひゃっへる、腰、浮いちゃってる、
咥えたまま喋ったら、息がかかってヤバい、

てこと、知っててやってます←
流星
ッ///、ンッ///
そろそろやめる。
流星
ハァッ、ハァッ、ハァッ、
息を整えるのに必死だ。
神ちゃん
ねぇ、どっか欲しくならん?
俺、気づいちゃってます、


穴んとこが、ヒクヒクしちゃってること。
流星
だい、じょ、ぶ、///
そう言いながら、震えてんじゃん、

気持ちよすぎて?

それとも欲しくて?
数分何もしないで放置する。
ずっとこっちを見つめてくる。

何か言いたげやね?
神ちゃん
なーに?
流星
ほ、欲しい、
お、まだ言わせてみよ、
神ちゃん
なにが?
神ちゃん
いきなりどうしてん、
流星
えっと、欲しい、///
頑張って言ってくれてんのは分かんねんけど、

ちょっと足りひんなー、
神ちゃん
何をって‪w
流星
意地悪、///
意地悪、好きになってもうてんやろ?
神ちゃん
頑張って言い?叶えたるから、
いや、2歳上の拉致相手に何いってん‪w

ここまで上手くいくとは‪w
流星
俺の、穴に、神山くんの、挿れて、?
うん、いれてが挿れてになってたから合格。
神ちゃん
りょーかいっ、
足を開かせて近づく。
グッ
流星
ヤァッ♡///
最初から反応多いね、かぁいい、♡

乾いとったけど、
多少の流星の液もあったし案外入った。
神ちゃん
可愛い声でないてくれんねんなぁ、♡
グジュ、ズプッ、パチュ、
流星
やぁ、♡///、アッ♡///、
だから口角、!(ちょ、だからなよす!の言い方)

上がってん、気持ちよさげやねん、
神ちゃん
気持ちぃ?
流星
やばいぃ、♡アッ♡///、ヤッ///
いやいやいや、落ちるから、それ以上は、
流星
気持ちぃ、♡ヤッ///、アッ♡///
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


案の定やん、落ちてもーた、

止まらんくなる、
グジュ、ズチュ、バチュ、
流星
ヤ゙ァッ♡///、ン゙ッ///、ア゙ッ♡///

ほら、強なってまうねんて、

明日腰痛くなるから気ぃつけや?

しげ(元カノ)はずっと
翌日かまちょやってんけど、、、(^^;
あ、締め付けがやばい、

イきそ、
神ちゃん
りゅうせ、イク、
ゴリュ
神ちゃん
ッ♡///
流星
や゙ぁぁ、♡///
ビクビクッ


ビュクッ
無理やりいいとこを突いて、道連れイき。


白濁液が飛び散った。
流星
ハァッ、ハァッ、ハァッ、
ズルッ


ヌププッ
抜いたら、穴から俺の液が流れ出てくる。
神ちゃん
流星、どんな気分?
流星
いい、気分、♡

俺は、連れ去られ続けることにしました。
























end




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いや、なにこr((殴

プリ小説オーディオドラマ