前の話
一覧へ
次の話

第16話

紫×青
4,162
2020/08/31 12:36
え  り  。
え り 。
こちらでは自己紹介が遅れていましたね、
元lovelyXmas🌈、えりーちぇ。こと、えりと申します!!(偽名です
雑談で更新頻度等話しているので、是非覗いて頂きたいですーっ、
え  り  。
え り 。
それでは! (ちーりお💖)リュセさん
からのリクエスト、紫×青です、
え  り  。
え り 。
どーぞっ!(
え  り  。
え り 。
待って、ミスったミスった、
むっちゃ文章いつもに増して下手やわ、ぁぁ、(
駄作中の駄作やってマジで、
てか、今になってなんでいいエピ思いつくねん!?(
次の話に回しましょかぁ、、はぁ(
てかどういう会話やねん行為中、可笑しすぎるて(
てかりゅせさんをびっち役にするのが大好きな模様(
え  り  。
え り 。
気に入らんので、気が向いたらどっかで狂愛書きますわ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


藤井side




濵ちゃんと付き合ってはや3ヶ月。




彼は、俺が誘うまで、




____絶対に抱いてはくれません。
















俺らはアイドルグループに所属してて、


セクシュアリティの偏見のなさから、



まさかのメンバーから告白された。







元々、異性愛者やった俺は、


メンバーやし、ちゃんと向き合って結論出さな、


って思ってお試しで付き合ってみてん。





そしたら、濵ちゃんが格好良いのなんのって。



俺の事も気遣って抱いてくれんねんけど、


俺も、惚れ込んでしまったようで、


そっち方面の数は中々満足出来てない。



やから______
流星
望、ちょっと付き合ってくれへん?
おぉ、どしたん?
流星
ちょ、来て欲しいねんけど、~
望を楽屋から連れ出し、


俺の企てた企みが始まります((
流星
あんな、最近欲求不満でさぁ、
いやいや、俺はあかんやろ、
流星
ちゃう、望にどうにかされたい、
とかないから!
濵ちゃんだけが特別やねんもん、((ボソッ‥
元々、ノンケに抱かれたいとか思わへんし。



俺もノンケやったけど(
んーで?、じゃあなんの用?
流星
濵ちゃんを嫉妬させて欲しいねん!
はぁ、?
流星
お願いっ、
いやいや、お願いやなくて、笑
どーいうことをしろと、笑
うーん、そーやなぁ、


俺らの距離が近かったら苛つくんちゃう?(
流星
えーっと、近づいたり?
いや、濵ちゃん
そんな嫉妬深ないって、
流星
望が言うたらそれもそーやな、
いや、濵ちゃんの事は
流星が1番知っとけよ、笑
流星
確かに。なんか悔しいわぁ、
じゃーさ、撮影の時に、
シンメやから、言うてなんかすれば?
流星
何故にそんな乗り気なん、笑
いやぁ、悪戯は楽しいやんか、

悪戯は楽しい、て、5歳児やないか(



まぁ、何より望に負担はかけたないし、

それこそ濵ちゃん達が仲悪くなったら気ぃ悪いし、


成功したらネタばらしでもするか、
ん、またなんかあったら言うて?
取り敢えず見切り発車でえーやろ。
流星
ん、戻ろか、



特にその日は、濵ちゃんとも何も無かった。




まだ俺がノンケやとでも思てるんかなぁ、?

まぁ、男やからって告白を受けたりはしぃひんけど。





次の日。




珍しく、昨日の冠番組収録と別に、


2連続でメンバー全員とのお仕事。

スタッフ
小瀧さん、藤井さん入られまーす、
お願いしまーす、
流星
よろしくお願いしますーっ、

望が、さっきスタッフさんと話し合ってた。




特に疑われることも無く、



望が久しぶりに距離感近くしたい、

的なやつやと(?)思われてる。
スタッフ
じゃあ、壁ドン行きますか、
毎回思うねんけど、

ジャニーズのこのノリなんなん?(



俺らが壁ドンしとるとこ見て、需要あんの?



うーん、分からへんわぁ、
りゅーせ、濵ちゃん睨んでへん?笑
楽しくなってきたんか、めっちゃ笑とる望。

人が珍しく睨んどるのに、


不謹慎ったらありゃしない(
どんっ、💥
流星
ゎ、いきなり過ぎひん、?笑
不意打ちーっ、
スタッフ
ストップかかりましたー、
あ、休憩入ったな。


多分カメラのバッテリー切れ?


ぇ、ちょ待って、


濵ちゃんが、ちょいちょいつて呼んでる!?
流星
俺やんな、?、望、行ってくるわ、
頑張れ💪
なんの頑張れですか(
濵ちゃん
ぁ、りゅーせー、、?
流星
ん、どないしたん、?
知らんぷり、



多分これは、嫉妬してくれとる、♡
濵ちゃん
いや、望と距離近なかった?
濵ちゃん
まぁ、俺がとやかく言うことではないと思うし、
格好ええ流星が見られればそれでええんやけど‥
むっちゃ喋るやん、



てか、格好ええ俺が見たいって!?


いや、なんかめっちゃ視線感じたけど、、
流星
御免、せやんな、“彼女”が他の男と近づいとったら、
そりゃあいい気分になる訳ないよな、
濵ちゃん
か、彼女、、
流星
あ、俺、彼氏って言うた方が、?

する時の立場的に考えてんけど‥笑
濵ちゃん
あ、いや、可愛過ぎて
全部許してまうわ、って話。
そんな話出てなかったし、


てか、心の声やんな、それ(
流星
許してくれんの、、?
いや、許して欲しないねんけど、



お仕置きとか何とか言って、


犯してほしいねんけど‥







うわぁ、俺、


むっちゃ変態っぽいこと考えとるやん、笑
濵ちゃん
許して欲しそうやないけど、?笑
流星
ぁ、いや、そんなことは、ない、で、
語尾が縮んでいく!( 


どーしよ、これ肯定しとんと同じやないか、
濵ちゃん
もしかして、誘って、る、?笑
流星
ご明察、、笑
認めてもーた、(
流星、何肯定しとん、笑
流星
あ、望。御免付き合わして‥
まーるい目の濵ちゃん。



そや、ネタばらしもまだや。
いやいや、
嫉妬さしたい、て何やねん、笑
濵ちゃん
、!?
まぁ、流星いい顔撮れてたで?
見てないわ、その写真。
濵ちゃん
望、いい顔って、‥
驚いてる顔ー、
濵ちゃん
‥雑誌買お、
即答ですか(
流星
あー、望、?
ん?
流星
俺ら、もう帰ってえーかな?
おん、あれはもう決まったし、
全員のはロケーションやから大丈夫。
なんて真面目なの((



よし、お家で可愛がってもーらお、♡
流星
濵ちゃん、帰ろ、?♡
濵ちゃん
、ほーい、///
流星、萌えキャラなってもーてるやん、え、可愛い、笑
濵ちゃん
望、流星は俺のやからな、?((コソッ‥
いや、聞こえてますってー、///
流星
ちょ、///、は、はよ帰ろやっ、
神ちゃん
あ、帰るん?
しげ
ほんじゃまたぁーっ



今日は珍しい事ずくめや。


仕事から濵ちゃんの車で家まで帰れるやなんて、

んへへ、幸せぇーっ、♡
濵ちゃん
流星、何にこにこしてんねん、笑
流星
幸せで、♡
濵ちゃん
、可愛いこと言うなや、笑
流星
んなぁっ、抱いてや?♡
めっちゃ甘えた声を出してみる。


恥っず、これはもぉ今日限りにしたろ、///
濵ちゃん
わーかった、煽らんと待っとき、笑




🚪がちゃっ、
流星
っはぁー、やっぱ濵ちゃんの匂いー!

疲れて帰ってきた夕方頃って、


やけに周りの夜景と相まって(?)


むーっちゃ鼻が良くなる気がする!(?







濵ちゃんの匂いがする家って、



やっぱ落ち着くわぁ、
濵ちゃん
なにそれ、変な匂い?笑
流星
いい匂いやで?、勿論っ、♡
濵ちゃん
なんなん、
押し倒しにくい雰囲気やなぁ、笑
流星
ぇ、俺から
倒されに行かなあかん系?笑
濵ちゃん
ぁーもぉ、ムードの欠片もない、笑

こう見えてロマンチストやねんから、笑
流星
はぁ、キスも俺からか、
ちゅっ、
濵ちゃん
、積極的なのはええ事やで、笑

抱きしめながら誘導される。



顔が赤くなってくのが分かる、、、
濵ちゃん
、始めよか、
どさっ、



天地がひっくり返り、濵ちゃんの顔が至近距離に。
流星
んへへ♡、好きやで、
濵ちゃん
俺も好き、♡
ちゅっ、



キスがめっちゃ降ってくる。
こりっ、
流星
ひぁ、ちょ、
胸を変に弄られて、高い声が出てまう。
濵ちゃん
可愛い、他の誰にも見せた無い、笑
流星
俺も、濵ちゃん以外に
見られたくなぁいっ、♡
濵ちゃん
ぁー、理性保たせへんつもり?
流星
当たり♡
濵ちゃん
、後で後悔すんなよ、
服を強引に脱がされる。




こういうSモードを危惧して、


いつもあっちからは誘ってこぉへんのかも。
流星
しぃひんから、、触ってっ、?
俺から、

全然壊してくれていい、


って意志を伝えなければ(

濵ちゃん
、煽んなって、笑
孔を執拗に弄られる。


濡れるはずもないのに、

先走りと汗で蒸れてぐっちょぐちょ。


ぐちゅっ、ずぷっ、
流星
ひぁぁ、ん、ぁ、♡
濵ちゃん
声でてまうんやー、笑
流星
もぉ挿入るから、挿れてぇっ、♡
欲しい、♡



濵ちゃんのおっきいので、ぐさぐさ刺されたいっ♡
濵ちゃん
やから、煽んなって、笑
ぐちゅっ、♡
流星
ぁ゙っ、♡、苦しっ、
胸がぎゅーって締め付けられる。
濵ちゃん
っ、キツい、♡
流星
気持ちぃ、ぁ、動かしてっ、
動かした方が、なんか気持ちいい。
ぐちゅっ、ばちゅっ、ずぷっ、
流星
ひぅぁ、ぁ、♡、ささるぅ、♡
濵ちゃん
もう痛ない?
流星
んへへ、慣れてもーた、ぁ、♡
動かして欲しい、
濵ちゃん
そんな物欲しそぉーな顔で
見やんとってや、笑
流星
そんなって、ひぁ、ぁ、激し、♡
ぐちゅっ、ずぷっ、ばちゅっ、




よく分からへん水音が響き渡る。
濵ちゃん
可愛い、笑
流星
もっとぉ、♡
濵ちゃん
は、?
流星
まぁだ足りひんっ、♡
目ぇまん丸やなぁ、笑


俺、ばりばりに抱いて欲しいねんけど、笑
濵ちゃん
え、ちょ、淫乱なん、?
流星
やから、そぉ言っとぉやん、
流星
淫乱やから、
いつでも抱いてくれてえーのに、
濵ちゃん
ぇ、ちょ、可愛くならんとって、
流星
はぁ、、俺が動こか、?
しゃーない、勝手に騎乗位に切り替える。
ぐちゅっ、ずぷぷっ、♡



腰を下げて、自分でいいとこに当てる。
流星
ぁぁ、♡、ディルドより気持ちぃ、♡
濵ちゃん
ディルド、笑笑
流星
俺がまだノンケやとでもぉっ、、?♡
濵ちゃん
いや、それは無いけど、、
何を血迷ったんか、


自分のガン〇ちしたので
型とってディルド作ったし((



いや、これ言うたら

イキ地獄にでもされそうやからやめとこ(
濵ちゃん
ぁ、締めんなやぁ、
何より、見栄えがいい(


濵ちゃんが俺に乗られて喘いでるのが、


めちゃくちゃ新鮮すぎる、♡
流星
ぁ、おっきい、やばぁ、♡
ぐちゅっ、ごりゅっ、
流星
んはぁっ、♡、そこぉ、♡
濵ちゃん
なんでそんな慣れて‥
流星
やから、1人で
あなにーしてんねんってぇ、♡
濵ちゃん
、可愛い事言わんとって、笑
流星
濵ちゃんが開発したからや、///
乳首も、尿道もそーやし、///


自分で尿道おなにーすんのは恥ずいねんでっ、
濵ちゃん
他には?ディルド以外は?
流星
ぁ、♡、もぉしてへんっ。
勿論嘘、笑



あなにーに、おなにーに、
ちくにーに、にょうどーおなにー。(



言えるわけないやろぉ!?///
濵ちゃん
流星、乗ってもらって
気づいてんけど、笑
亀頭の先を弄られる。
流星
ひぁぁ、らめ、そこぉっ、♡
濵ちゃん
尿道も1人で弄ってん?笑
流星
らめなんっ、、?
認めたんと一緒やん、(´;ω;`)
濵ちゃん
いや、俺がやったんのにって、笑
ぐちゅっ、ばちゅうっ、


無意識に腰を下ろす。
流星
はぁっ、ぁ、♡、
濵ちゃん、我慢するからっ。
濵ちゃん
してへんけど、?
流星
もっとぉ、♡、ひぁ、♡
ぐっちゃぐちゃにしてぇっ、?♡
濵ちゃん
、可愛い、無理、理性が、///
濵ちゃん
てか、無意識に腰振ってんけど、笑

無意識((


やばい、羞恥心から何もかも気持ちぃ、
流星
濵ちゃ、奥にだしてっ、♡
奥に、あったかいのが欲しい、♡


濵ちゃんで満たして、

ぐっちょぐちょになりたいっ、
濵ちゃん
っく、ぁ、
びゅるるっ、
流星
ぁ、ふぁ、くる、♡、気持ちぃ、♡
あったかい、もっかい、


もっかい欲しい、
流星
今度は、虐めてっ、
濵ちゃん
ぇ、!?
流星
尿道とか、俺の事、虐めてっ♡
濵ちゃん
こんな淫乱に育てた覚えない(
流星
、濵ちゃ、俺だけ見て、
俺だけ考えて、♡
俺だけしか見れんくらい、


すっごい淫乱になって、



濵ちゃんを快楽に落とし込んで、


俺の中だけしか満足出来ない体にしてやるっ、
濵ちゃん
責められたいん?笑
流星
責めて欲しい、
もっと、激しいやつ、♡
まだ足りないっ、
🏃テテテッ‥
隣の俺の部屋から、大量の玩具を取り出す。
流星
どーぞっ、♡
濵ちゃん
うわぁ、、なにこれ、
流星
俺の形のディルドぉ、♡((
濵ちゃん
自分ので、笑
流星
らって、濵ちゃに言ったら、
淫乱って思われてまうやん、、?
濵ちゃん
今言うたら‥
流星
もぉええもん、♡
濵ちゃんは、珍しいんか、

長めのやつとか手に取ってる。
濵ちゃん
むっちゃ棘とげしとる、、
流星
このとげがささって気持ちぃねん、♡
絶対引いたんやが(
濵ちゃん
二輪挿しにおすすめなんは?
流星
へ、二輪挿し、、?
知っとるけど、、


最近はもっぱら2本やけど‥
流星
これとこれ、、///
濵ちゃん
ぁ、いや、1個は俺の、
流星
ぇ、じゃあ、これ、、
自分の型どりのやつ((


自分と濵ちゃんに犯されてるって、


中々のカオスやない?((
濵ちゃん
これ、気持ちええん?
流星
おん、1番反ってるから(
濵ちゃん
これ、店で取ったん?
流星
家‥専用キット((
言えば言うほど煽ってる感じなる、、



いややぁ、恥ずいぃ、、
濵ちゃん
足開いて、
くぱぁっ、♡
大きく開脚。


もっと奥まで見て欲しいって言ったら、

むっちゃ引かれるやろぉな(
ぐちゅっ、
流星
ぁ、♡、気持ちぃ、笑
濵ちゃん
これさぁ、何を考えたら
こんな反るわけ、?笑
俺のディルドをローションに浸しながら言われる。


それ触っとるのを見る度に、
下が触られた感覚に陥る。
流星
ぁ、♡それはぁ、♡
流星
ライブ中に、濵ちゃんにぃ、
公開処刑されるとこ、想像したぁ、♡
流石に恥ずいって、


口が滑って止まらへん。
濵ちゃん
ほぇー、で?何されたん?
流星
んへ、濵ちゃぁに、っ、?
濵ちゃん
他におんの?
流星
ぁ、御免なさぁ、っ、ぅ、
実はぁ、、あの、その、
濵ちゃん
メンバーにもされとるとこ、
妄想しちゃったんかぁ、、笑
流星
ぁ、そぉやけど、いや、あの、
メンバーが好きな訳やなくて、
濵ちゃんだけ、
濵ちゃん
分かってる、笑
濵ちゃん
俺に下を開発されたから、
他の人にも
虐めてもらいたくなったんやろ?笑
流星
、ごめん、なさぁ、、
濵ちゃん
それってさぁ、、
流星
、ぅ、ぁ、っぁ、♡
濵ちゃん
俺のおかげで、
こんな淫乱になったって事やんな?笑
流星
っぁぁ、♡そぉれす、♡

メンバーにされとるとか、、


1回だけやけど、その日だけやけど、
濵ちゃん
で、自分で話してぇ?笑
流星
えっとぉ、濵ちゃんにぃ、っぁ、♡
その、、と、ピンクのちっさい玩具を指さす。
流星
それ、仕込まれたままぁ、
歌わされてぇっ、ひぁ、♡
ぐちゅっ、ずぷうっ、
濵ちゃん
これも挿れるで?
流星
ひぁ、んはぁ、無理ぃ、挿入らへん、
濵ちゃん
挿入ったらおもろない?(
ぐぐぐっ、♡
流星
ん、んぁふ、ぁ、いやらぁ、
ぐちゅっ、ぬぷんっ、♡
濵ちゃん
いや、挿入っちゃった、笑
流星
嘘らぁ、♡、そんな変態やないっ、
濵ちゃん
続けてえーで?
流星
ひゃべられへんっ、ぁ、♡
濵ちゃん
最後まで
白状せずにイったらお仕置きな、笑
流星
無理れすっ、ぁ、まだ、長いしぃ、
濵ちゃん
長いことメンバーとしとったんやぁ、
流星
それはちらうけどぉ、
違うくもないけど、(
濵ちゃん
はい、歌わされてどーしたん?
流星
最前列の子にぃ、濵ちゃぁが、
玩具渡してぇっ、♡ぁ゙、♡
濵ちゃん
笑笑、で?
流星
誰の玩具、とも言わずにぃ、
口でぇ、『動かして』、っへ、♡
濵ちゃん
んーで、笑
ぐちゅっ、ばちゅっ♡
流星
その子がぁ、強くしてぇ、
濵ちゃん
で、笑笑
流星
衣装がっ、ひぁ、ぐちょぐちょ
なのをぉっ、神ちゃに見つかって、
濵ちゃん
、神ちゃん出てきた、笑
御免、、濵ちゃん、、


神ちゃんには、好きやないけど、


抱かれたいって思ったこと何回もある、、
流星
えっちな液をぉっ、
顔にかけられるのぉ、♡
濵ちゃん
えっちな液、?どこでかけたん?
流星
センステの下ぁ、っんぁ、♡
濵ちゃん
、で、どーしたっ、笑
流星
濵ちゃに、見られててぇ、♡
濵ちゃん
俺出てきた、、笑
ぁぁ、ぐちゃぐちゃするぅ、♡
流星
消毒って言われてぇ、
濵ちゃんにも、かけられるのっ、♡
濵ちゃん
嬉しそうに言わんとって、笑
流星
で、着替えがぁ、間に合わへんくて、
流星
その、服もほぼ着てない、
ぐちょぐちょの格好で出んの!!♡
濵ちゃん
いや、ド変態かよ、
流星
んへへ、♡
濵ちゃん
褒めてへん、
呆れ笑い、興奮する、
流星
で、ファンにバレて、♡
流星
望に咥えさせられてぇっ、♡
濵ちゃんは勿論挿れとるやん?
濵ちゃん
勿論なん(
流星
好きやし、♡
濵ちゃん
///、で、
流星
みんながぁ、ひぁ、らめ、ぁ、♡
俺を交換して抱いていってぇ、
流星
ファンのみんなも、女の子も、
ディルド付けて抱いてくれて、♡
太もものとこに、『正』って何回も書かれんねん!
流星
で、そっからぁ、俺はぁ、
みんなの性奴隷になってぇっ、♡
濵ちゃん
、笑笑、おん、
流星
愛の奴隷がぁ、ソロ曲になるぅ♡(
濵ちゃん
可笑しい、笑
てゆーか、2個も余裕やないっ、?


全然なんも感じひんのやけど((
濵ちゃん
てか、そんなぽっかり
空いてんのにまだ咥え込む気ぃ、?笑
流星
それっ、ぁ、スイッチいれてっ、♡
挿入ってるディルドのスイッチを入れてもらう、


かちっ、



ゔゔゔゔゔ‥
流星
ぁ、ふぁ、やっ、無理ぃ、♡
濵ちゃん
あんな想像出来るんやったら、
何やっても刺激が足りひんやろ、笑
流星
足りるぅ、あかんあかん、♡
可笑しなんねんもんっ、♡
中の壁の振動が胸の辺りに広がって、


ぞくぞくする、
濵ちゃん
このド変態、
どーしたら満足するんやろ、
流星
毎日抱いてやぁ、♡
濵ちゃん
俺が無理、
濵ちゃん
ぁ、メンバーにでも頼もか?
流星
いや、現実はちゃうのぉ、ぁ、♡
濵ちゃん
んま、俺が嫉妬に狂ってまうか、
濵ちゃん
今日のでもキツかったんに、
なんもなさそうに、平然としとったのにっ?
濵ちゃん
あそこで抱いてやろうって
思ってもーた。
流星
頭可笑しいぃ、♡好きぃ、♡
濵ちゃん
流星よりはマシやってぇ、
玩具の振動が濵ちゃんの陰茎にも
伝わっとる筈やのに、


全然喘がんのやけど、(
流星
濵ちゃ、これだいじょぶなん、?
濵ちゃん
流星の顔みたら慣れた(
流星
ぇぇ、
流星
ぁ、ちょ、イきそぉ、
急に、胸に盛り上がりがきた。
濵ちゃん
は?まだ終わらせたくないんやけど、
流星
え、まさか、絶倫ってやつぅっ、?
濵ちゃん
御免、せやねん、笑




わぁお、お似合いですね、俺もです(






てか、10roundは余裕で越した、、(









❦ℯꫛᎴ❧


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
え  り  。
え り 。
長ったらしぃしド変態しかおらへんし
(お前が作ってん
え  り  。
え り 。
平たいしおもんない!(じゃあ出すな
え  り  。
え り 。
いいのが思いついたら後日upします(
え  り  。
え り 。
紫青でまた何か書きましょうね(

プリ小説オーディオドラマ