第3話

桃×青
5,100
2020/05/28 04:18
藤井海優ちゃんリクエストぉ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


小瀧side

今は、ダンスのレッスン中。

神ちゃんの振り付け。

「バシバシ踊るけど、音に振りが入ってて、
前のよりは簡単よー」



なんて言ってたけど、ムズいやん!?

バシバシ踊って、
休み入れるフリしながらのアップリズム。

無理やん!?

汗が止まらんくて、
前の曲の振付師さんも帰ったけど、

みんなで居残り練習。
しげ
ごめん!ドラマ入ってる!
神ちゃん
あ、いいよー、全然抜け、
神ちゃん
俺ももうちょっとで取材あるから、
あと少しだけしてから解散しよ、
りょーかい、
仕事がある人だけ抜けて、
俺は残ろかな、なんでその場にいた。
流星
フゥ、疲れたー、
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)ドキッ
う、なに、?

俺流星見てドキってした、
流星、
流星
なに??
え、えーと、
みんな帰っちゃったな、
流星
そうやな、
汗が頬を伝い、流れる。

う、うわ、エロ、
流星、
汗、
流星
ああ。
乱雑に拭う。

いや、イケメンか!

雑誌出せんで!?

出してるか、

待って待って!!


俺、何してんねん!?
流星
??
流星の、濡れた髪を、つまんで、た。
流星
望?
かぁぁぁぁぁぁあ///
流星
ど、したん、?
ご、ごめん!
流星、が見つめてくる。

睫毛、長いし、目がきゅるきゅる、

か、可愛い、
謝って後ずさったけど、
首こてんってして見つめ続けられる。

もう無理!理性が保たん!

なんで流星にそんなん思うんやろ、





思い当たる節があって、顔が赤くなっていった。
かぁぁぁぁぁぁあ///
流星
望、顔赤いで、?
流星、好きかも、///(ボソッ)
流星
ピクッ
聞こえてる、今反応した、

俺、なにしてんやろ、
流星
の、ぞむ、好きなん、?///
ふぇっ、!?///
耳ごと顔を赤くしながら、

寄ってきた、
そう、かも、
流星
なん、で、?
流星、が、エロかった、から、
流星
!??!!?!?///
流星
どこが、!?
その、顔、
やばい、変なことしか言ってない、
流星
かぁぁぁぁぁぁあ///
好き、りゅーせ、
流星
お、れも、そーかも、///
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
上目遣いで見つめてられる。
りゅ、せ、?
流星
/////////
ギューッ
!??!???/////////





流星、が、抱きついて、来た、。













ごめん、理性飛んだ、







抱きつかれたまま、押し倒す。
流星
????!?!?


目が左右してるけど、お構い無しに、
人並みより赤い唇にキスを落とした。
チュッ
流星
かぁぁぁぁぁぁあ///
可愛い、流星、
流星
ちが、可愛くない、///
赤すぎる耳にキスをすると、
軽く震える。
なにこれ、流星が可愛い、

どーしよ、好き、
流星
の、ぞむ、おかしくなる、///


耳をひたすら舐めるだけで、
涙目でそんなことを言われる。

ちょっと待って、!死ぬ、
も、無理、流星、いい、?
流星
どーぞ、///
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン



俺の意味を理解してながらも頷く流星。

やばい、可愛い、どーしよ、




ズルッ


ズボンとパンツを脱がす。
流星
望、恥ず///
流星、優しくしたげる、
流星
やだ。壊して、?♡
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
はぁ、!?

なんて言った!?

聞こえたやんな!?

可愛い!どーしよ、

元から壊してまうかも、思てたけど、

そっちから申請があるとは、
分かった、壊す、
挿れんで、
なんも、1個も解してない。
ゆっくり、差し込んでいく。
流星
ウウッ///
痛くないかな、?


心配や、大切な流星を壊したくない、
大丈夫、?
流星
ん、気持ちくなってきた、///


Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
よ、よかった、
いい意味で大ダメージ受けてるのを
バレないようにしたけど、
声が震えてまう、

やばい、可愛い、壊したくなってきた、

壊したら、どんな風に啼くかな、?
俺を見て、求めて欲しい、

うわ、最低なほどに独占したい、
流星
のぞむ、動いて、?
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
だーかーら!

止まらなくなるから泣きそうな目で見つめないで!
分かった、
バチュ、バチュ、バチュ、
俺の腰じゃないくらいに激しく動く、

さっきまでバテてたのに、
それを感じないくらいに流星が可愛くて、

俺のだけで感じてくれるのが愛しくて、
俺のものになったら、

ていうか、人だからものじゃないねんけど、

なんやろ、

俺、だけを見てほしい、

なんて思う。
流星
ア゙ッ♡///、ア゙ッ♡、ッ///、ヤ゙ッ♡///
可愛い、流星、♡
流星
う、///、ンッ///♡アッ♡///
ズプッ、ジュプッ、
りゅせ、っ、りゅせ、♡
流星
の、アッ♡///ぞむっ、ウッ♡///
流星が、俺ので啼いてくれてる、♡
好き、やで、?
流星
ッ♡///アッ♡///、ヤッ♡///
好き、て言う度、流星のが締まってくる。

から、かなりヤバい、

そう、イっちゃいそう、
りゅせぇ、イきそ、
流星
ん♡アッ♡///ヤッ♡///
ッ///、ンンッ♡///
流星
アッ、♡///来る、アアッ♡///
スー、 ハァー、 スーッ、 ハァー、
流星
ハァッ、ハァッ、ハァッ、
ズルッ
ゴプゴプッ
わ、視覚的エロス、
流星の穴から白濁液がこぼれ落ちる。
流星
ううっ、///
それに肩を震わせてる、

やばい、可愛い、
りゅーせ、大好き、♡
流星
俺も、好きぃ、♡
付き合ってください、
流星
おねがいします、
ギュー
下が裸のまま抱きしめる。
























神山side


取材、スタッフさんが足りんでバラシになった。

しげの方も明日の勘違いやったようで、

みんなもなんか戻ってきた。
(流星でもないのに忘れ物やで‪w)






で。




おーい、望さん、流星さん、

おっぱじめてんじゃねぇよ。

よりによって。



全員います。
神ちゃん
おっぱじめてんじゃねぇよ、
しげ
マジか、
淳太
完全に見えた、///
濵ちゃん
のんすけ、顔がSやわ、
照史
顔、あっつ!///
神ちゃん
ハァー、
そんなこったろうと思ってたわ、
しげ
神ちゃん、なんで?
神ちゃん
流星。異常に汗かいてたやん、
しげ
そんだけで、!?
照史
襲われる!‪w
淳太
照史は色気ないから大丈夫や、‪w
照史
なんて言ってぇ、‪w‪w
淳太
じょーだんやて、
神ちゃん
元から好きやってんやろな、
濵ちゃん
流星が可愛くなってる、
しげ
取ったんなよ、
濵ちゃん
ちゃうわ、人としてや、
神ちゃん
確かに。
しげ
神ちゃん冷静に何いってん!?
神ちゃん
どっちか、言うたら抱きたい。
淳太
神ちゃん、やめたって、‪w



彼らのコトを見てから数週間、
俺らにも報告が来ました✧︎













end



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リクよろー!

プリ小説オーディオドラマ