第13話

桃×青
4,178
2020/06/18 11:54
藤井海優ちゃんリク!

てか、呼び名決めたっけ?←
よければ海優ちゃんで行くわー!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



小瀧side
昨日のこと、俺の酔うと
あった物事をすっかり忘れる癖で、

記憶から抜け落ちていて、何してたか分からへん。




重い目をこじ開け、
いつもより狭いベッドから抜け出す。


否、抜け出そうとした。

眠さも相まって、抜け出せない。


は、いつも、より、狭い、?


俺、また気づいてないうちに
関係持っちゃってた、?
横を見ると、俺くらいの大きさの綺麗な背中。


男っぽく、ごつい。

こんなの組み敷いたんか、って考えた瞬間、

こんなのって思ったらあかんわ、
覚えてなくとも、1晩過ごしてんから。

って一瞬で訂正。

頭の中で訂正しんでええけど、
なんか、もっといい人なろう思てん‪w



ていうか、それにしても全く覚えていない。




好奇心、興味心が勝って、

あんだけ起きひんかったのに飛び起きる。


横におる人の顔を見る。



Stop一時停止




Short思考停止
彼。そう、一晩の過ちの相手は男性。







それに、年上でメンバーで、


完全気まずい相手。






(;¬ ¬)マヂカョ・・・
り、り、り、流星、?
戸惑いつつも、起こさなあかんかな、

思って声をかける。
起きましょうねー…、?

背中がはだけてるせいか、
(裸も幾らでも見たことあったのに)

いつも楽屋で無防備に寝ているのと
変わりないはずやのに、

昨日あったことを察するとキツい。


情景が、段々思い出してくんねん。











recollection回想.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・
流星ぇ…俺としよーやぁ!
流星
何をぉー?
せっくすー、
流星
俺ら男やん‪ー(*´꒳`*)♡ンフフ
女の子飽きたぁー、流星がいーい、
流星
のぞむ今日おかしいー(​ *´꒳`*​)
イかせてあげるっ!
流星
のぞむ勃ってんで、?(*´艸`)
りゅーせがかぁいいんやもん、
ドサッ
流星
うぇっ、?
ごめん、止まんないっぽいー、
チュッ








バチュ、バチュ、
流星
ンッ、♡///好き、のぞむっ、♡
流星
ンアッ♡///、そこ、アッ♡///、










End of recollection回想終わり.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..





案外、可愛いし、あっさりやねんな。


ちゃうわ!何感想言ってんねん、


忘れよ、忘れよ

忘れるわ、…





無理や、忘れられん、






あーもう、完全なる俺の不覚やん。



でも、思い出しただけで勃ってもうたし、






好きになってもうた。






流星
(๑´0`๑)ファー
流星
ん、ここ、どこ、?
りゅうせぃ、
きょろきょろする流星に声をかけると、
驚いて目を丸められる。
流星
のぞむ、?
流星
い、いったぁ、
どうしたん、?
流星
腰が痛いねん、なんでやろ、
ヾ(*ㅿ*๑)ツこんな動きをして、
流星が完全に思い出した。

急に赤面し、布団にくるまってしまった。
流星
望、覚えてる、?///
思い出した、…さっき。
流星
忘れろ、!///
嫌や。好きになってもたもん。
口をぷくーっとする。

…こいつ見てないけど。
流星
かぁぁぁぁあ/////////
バタバタッ


あ、明らか赤面した。

凄い勢いで布団が動く。
流星
お、俺も、っ(ボソッ)
ん、なんて、?
真面目に何言ってるか分からへん。
流星
意地悪っ、
へ?なんが意地悪なん。
流星
やから、俺も、好き(ボソッ)//////
(⑉°꒫°⑉)カァ~ッ…
完全に聞こえた。


『スキ』、て。
もう、無理や、
流星
へ、?
もう、限界やねん、下の方が。

真面目やねん!コメディちゃうから!
ドサッ
後ろ手で散らばったゴムの中から新品を取り出す。


威嚇も込めて、口で開ける。



口開けエロ強めでしたら、
めっちゃ流星の顔赤なってもた。
流星、止まらへんわ。
抱いてええ?
流星
ひぇ、望、
流星は大切にしたいけど、

煽ったんはそっちやから。




ごめんなさい、抱かせて頂きます、( *¯ ꒳¯*)ウフフ
チュッ



ゆっくり上から接吻ちゅー


唇を食べるようにして、ちゅーってすんねん。



流星の口が開いてきたら、舌を入れる。
流星
ッ、ふっ、♡、ンッ///
昨日も思ってんけど、
(てか映画の時位から思てんけど)

流星、キス下手ちゃう、?








まぁ、純粋なん汚すん好きけど (ボソッ)
流星、これ、付けるわ、
あ、ゴムちゃうで?もうつけてた。


ろーしょんです、もう分かってたかな?


ゴム付けた指につけて、それを穴に入れる。
クチュッ
流星
ひゃ、ぁ♡
わ、もう解れてんやん、
昨日、いっぱいしたからやんな、


にこってしたら、恥ずいんか睨まれる。


顔赤くして、足開いてがくがく震えてて。

目はとろんとろんで、口半開きやし。



睨めてなーい(*´罒`*)ニヒヒ



グチョッ、ヌプッ、
流星
やぁ、ちょ、ンッ♡///

グリグリッ
流星
ッ!!、、??、//////
流星
らめ、も、無理ぃ、♡
ビュクッ
白濁液が出た。

よし、もうほぐれたころかな、
流星、挿れるな、
グチョッ
流星
ッ~~~!!!?!??、!!
流星
の、ぞむっ、!///
流星、動くで、
バチュ、グニュッ、チュグッ、
流星
ッ///、ヤ゙ッ♡///、ン゙ン゙ッ♡///
可愛い、♡
奥を突かれるのが好きみたい。


なぁ、お強請り、欲しくなってきちゃった、
りゅーせ、お強請りして、?
流星
なん、ヤッ♡///、をっ、?
りゅーせーが、して欲しいこと、っ
上目遣い必至。やばいでしょ。



流星に言わせやすくするために、止まる。
流星
や、なんれ止まるの、?
流星、苦しくて言われんかな、思て。
流星
分かった、言うからっ、
言わないと動かないことを察したんか、

直ぐに言おうとする流星。


やぁば、自分で締めちゃって震えてる、

気持ちよさげな流星から、涙がこぼれる。
流星
のぞむっ、もっと、いじめて、?









は、?





いじ、める、?
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


時間差




流星、Mやったん、?


いじめ、いじ、


………は、?




か、か、か、可愛い、♡


は?え、?♡

かぁいい、♡なんで、?
い、いじめて欲しいん、?
流星
ほら、引くやんっ、
流星
言えんかった、
グスッと鼻を鳴らす流星。
流星、いじめるは無理やけど、
奥に突いたげるのはできんで?
流星
してっ!
にこってされる。


弱い、これ。
もっと奥に突いたげる、
ゴリュ、バチュ、ズチュ、
流星
ヤ゙ァ゙ッ♡///、ッ♡///、ヤ゙ッ♡///
奥が好きっぽくて、身を捩らして我慢してる。
もう、出そうやんな?
コクコクッ
そか、じゃあしよ、

と思って、早める。


俺も、イってまいそうやねん、
バチュ、バチュ、ズチュ、
流星
ア゙ッ♡///、ヤ゙ッ♡///、ン゙ンッ♡///
ッ♡///、
ビュルルッ




ビュクッ
流星
のぞむっ、好きっ、(ボソッ)///
俺も、好ーきっ♡
ぎゅーっ




ずっとぎゅーってしてた。
































❦ℯꫛᎴ❧






















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなもんでええかな?‪w

プリ小説オーディオドラマ