第9話

陽キャ見えくん×女装男子 ツイン
3,620
2020/05/31 02:33
藤井海優ちゃんリク!
助かる〜、助かる〜!

ジャニストのBLからの移行!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

流星side
今日は火曜日。

あれから、
学校の中でも望さんと話せるようになった。

陰キャ脱却は無理だけど、
他の人と話せるようになった。


で、俺は少し人気者になっている。
生徒
藤井くん、女装可愛いね〜!
ね、察して。


俺は、女装で人気に。

そりゃそうやん、流香様やで、?


でも、望さんの目が怖いです。



流星さんがやりたいならいいですよ?

って言われたからしたのに。

望さんにも、見て欲しかった、

なんて、思ってないから。

嘘、思ってる。
流星
望さん、どうですか?
ああ、可愛いです、けど、
流星
けど、?
俺だけが知ってたかったです、
女装が、可愛いってこと、
そう言ってムスッとする望さん。
流星
望さん、どこ行くんですか、?
手を引かれ、何故か聞く。
抜け出したいです。だめですか?
流星
え、授業は、
女装が可愛過ぎて熱出しました、
流星
熱!?大丈夫ですか、?
ものの例えです、
そんくらい可愛いってことです、
流星
///
熱、てことで、授業を抜け出してきた。
単位もまぁ取れてたけど、なんか罪悪感。
流星
どこに、行くんですか、?
俺の家、来ません?
流星
わ、分かりました、
望さんの、家。

好きな人の、場所。
流星
親御さん、大丈夫ですか?
ひとり暮らしです。
あ、そろそろ望さん呼びやめましょ?
流星
え、なんて呼べばいいですか、?
こ、小瀧くん、?
望で。
流星
うぇ!?
呼んでください、
流星
の、望、((ボソッ…
まぁ、最初だしいいですかね、
りゅーせー、
流星
┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
流星
は、はい、
敬語も、やめない?
流星
い、いやそれは、
ゆっくりでいいですから。
流星
は、はい、
敬語、と指摘されんのが怖いから、

あんまり話さなかった。
着いたで、
┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ

望さんの、家、!
なぁ、りゅーせい、
流星
なんですか、?
そんなに簡単に男の家に
入り込んだらあかんよ、
流星
ふぇっ、!?
ドンッ




通称、壁ドン。

叩かれそうと思ってたから、

怯んで後ずさったところに壁。


背中が壁につき、力が抜けてへたりこむ。
流星
の、望、さん、?
流星さん、
そういうこと、シません、?
流星
シ、ます、?
俺は、シたいです。
流星
望、さんが、?
膝を屈まれ、俺と同じ背丈くらいにしてくれる。
顔を覗き込まれ、瞬時に赤くなる。
顎を上げられる。


チュッ
流星
!??!!?!?
嫌、でした、?
流星
いや、じゃないです、
不思議と、変な気分になるだけ。

まぁ、好きだからそうだろうけど。
どこまでなら、シていいですか、?
望さんも、ハジメテだって言ってた、

そーいうこと、シたことないって、
流星
全部っ、お願いします、
かぁぁぁあ///
言っといて恥ずかしがる。

もちろん俺も、ものすごい恥ずかしい、
こっち、来てください、
シングルサイズのベッド。

の上に座ってみる。
始めます、ね、?
トサッ
かなり気を使って、優しく倒される。
上に乗られて、恥ずかしいことに少し勃っていた。
りゅーせ、
勃っちゃってます、///
流星
えと、望、が、恥ずかしいこと、
してくるから、///
望って呼んでくれた、///
流星
の、望、好き、♡///
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
俺も、!
す、き、♡///
流星
嬉しい、♡
ッ、流星、舐めたげる、///
流星
見られんの、恥ずかし、///////♥️
つっかえるくらいに
勃ってしまってたそれを取り出す。


ペロッ、チュプ、
流星
やぁ、♡///そこ、しないれぇ、///
望さんは、俺のを舐めながら、

俺の穴を解し始めた。
俺がそっちってのは分かってたけど、
ちょっと怖い、
はいほーふ大丈夫
ひもひふひへはへふきもちくしてあげる
流星
喋、ん、なぁ、ッ♡///
恥ずかしげもなく音を立ててくる。

唾液を織り交ぜて穴を拡げていく、
変な声が止まらない、
流星
イ、きそ、ぉ、ッ♡///
チューッ
先を吸われる。
流星
も、無理ぃ、ンッ♡///
口に溜めて、俺の穴に流す。
そんなとこ、舐めんで、?
流星
ぬるい、気持ち悪い、
ローション買ってないんですもん、
いや、良かった。

他とはこんなことしてない、ていう証明。
もう4本挿入ってんで、?
クチュ、クチュ、ニュプ、


指を擦りつけてくる。
流星
そんな、挿入んない、ッ///
もう、挿れれんで、?
流星
早くぅ、欲し、///♡
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
ズボンを脱ぎ、

ガン勃ちしたそれを俺のに当てる。
お強請り、出来る、?
流星
ふぇっ!?
「それを俺のに挿れてください」、
流星
それを俺のに、挿れてください、
本心やから、めっちゃすぐ言えた。

言わせてる感が欲しいんかな、?
うわ、もうちょい言える、?
流星
命令、なら。
「俺を、掻き回して壊して、?」
って言って、欲しい、
言わされてる感、か、

どうしよ、嫌やけど、命令やからシてる感じ、?
流星
俺、を、掻き、回して、
流星
りゅーせーを、壊してぇ、?
アレンジしたぁ✧︎o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あわ、あゎ、
あわあわ、言ってあわあわする人初めて見た、
わ、かったぁ、
グッ
流星
ヤア゙ッ♡///
のぇっ?

今の、俺の声、?
可愛い、りゅーせ、
バチュ、バチュ、バチュ
流星
ヤ゙ア゙ッ♡゙///、ヤ゙ッ♡゙///、アッ゙♡/゙//
流星
奥ぅ、ッ♡///
望さんが、エロい、
凄い痛いけど、
ねとねと精液に唾液のおかげでするって挿入る。
りゅーせ、愛してんで(イケボ
汗が光って、綺麗。
流星
俺も゙、アッ゙♡愛っ、
ヤ゙ッ♡///じて、るぅ゙、///
バチュ、バチュ、ズニュ、
流星
ア゙アッ♡゙///ヤ゙アアッ゙♡//゙/
ヤ゙ッ♡///ア゙ッ、///
りゅーせ、ッ♡嫉妬したぁ、
バチュ、バチュ、パチュン、ニュプ
なんに、?、

嫉妬、?
流星
なに゙、ッアッ♡゙アッア゙ッ゙♡
にっ゙、?ヤ゙アア゙゙ッ♡
女装です、さっき、言ったやつ、♡
「俺だけが、女装姿を知ってたかった」、

的なことを言われた。
ヌチュ、ズプッ、バチュ
流星
好゙きッ♡゙、ヤア゙アッ♡///、ヤアッ゙♡///
良かったぁ、♡りゅーせ、♡
流星
イきそ、ッ゙♡///ヤア゙ア゙ッ♡///
流星
ン゙ン゙ッ゙♡///
ビュクッ
俺もぉ、♡
バチュ、バチュ、パチュン、
流星
やぁ、♡///ア゙ッ♡ヤ゙ッ///゙ヤ゙ア゙ッ♡///
イった直後、敏感で震えてる時に
まだ突かれて、すぐにでも飛びそう。
イく、からぁ、♡
ン゙ンッ♡///
流星
来たぁ、///ヤ゙アッ♡///
ビクビクッ///





















気づくと、望の服だった。
ふふ、起きた、?
流星
ん、起きたぁ
彼T、いいですよね、
流星
敬語、混じって、変な感じ、
流星
( *¯ ꒳¯*)
そーやね、
どっちでもいいことにしよか、
流星
そーやね、(*´˘`*)
りゅーせ、可愛かったぁ、♡
流星
やめーや、♡///
バカップル、でしょうか、?

(*´˘`*)ニヘ














end



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなんでどう、?

プリ小説オーディオドラマ