第12話

赤×青
3,930
2020/06/08 04:23
藤井夢杏🌈💙❤🍊🦄💓ちゃんリク!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流星side


俺は、しげと付き合っている。

でもな、?しげってな、束縛が激しいねん、


しげを愛してるからこそ、信用して欲しいねん。



でも、俺も誤解になるような行動は控えとこか、


なんて思ったそばから、
元彼からのLINEを開いてしまう。






LINE


元彼
流星、会えへん?
流星
おん、会えるけど?
元彼
いや、服でも買いに行かん?
流星
しゃーないなぁ、
流星
おれ、しげが…
元彼
しげって?メンバーの?
流星
きょねん位に言うてなかった?
元彼
付き合っててんな、言っとったわ‪w
流星
したら、遊び行くんはどーする?
元彼
おう、1時間後にでも落ち合おか、


て。元彼と服を買いに行った。







のが間違いだった。
LINE
しげ
今どこ?
流星
家、
しげ
居ないよね、?
流星
え、
しげ
じーぴーえす。
流星
あ、
一応しげにも付けてる。

俺にも。
しげ
誰と一緒?
しげ
1人ではないやんな、
流星
1人、
しげ
嘘つく時、既読遅いよね、
バレ、てる。
しげ
なぁ、りゅーせーさん、
しげ
嘘ついたら、玩具も追加ですよー?
しげ
今のとこ、なしですよー?
お仕置きは、決まってんのか、
流星
人、おる、
流星
2人、
流星
元彼と、俺、
既読のままの沈黙。
しげ
流星、覚えとけ、な?
しげ
おーしーおーき♡したげるからね?
流星
はい、
||||||(_ _ )||||||ズーン…


完全にやってしまった、

しげに、めちゃくちゃに犯されちゃう、
元彼
どしたん?もしかして、
彼女がお呼びですか、
流星
そんなとこ、やばい、腰、マジか、
元彼
(腰…お前今度は俺側かい、)
元彼
(気持ちは分かるわ、)行ってこい、
流星
分かった、
電車で急いで帰る。
家に着くや否や、足取りが一気に重くなる。
しげ
おかえり、おバカな彼女ちゃん、
流星
でも、買い物しか、
しげ
一目でもみたらOUT。
睨みをきかされる。
ドンッ
壁に追いやられる。
しげ
流星は、誰のもん?((耳元
耳元で囁かれ、腰が砕け、足から崩れ落ちる。
流星
しげ、の、
しげ
いい子、((耳元
しげ
よいしょッ、
姫抱き、。
流星
かぁぁぁぁあ/////////
流星
やめろや、重いから、
しげ
は?口枷つけよか?
しげ
俺のなのにホイホイ着いてったん誰?
俺、やな、。
トサッ
ベッドに落とされる。
気づいてしまった。

俺のナニは完全に勃ってて、
穴はその液やなんやでじゅくじゅく。

いや、感覚でわかる。



俺な、しげに調教されてんねん。

胸で、喘いでしまうくらいには、///

あと、前触らんでも、突かれたらイってまうねん、


しげがおらんと生きてかれんし、

これ以上されたら俺、おかしくなってまう。

毎回、壊れんねんけど、

今回ばかりは目の色が違う、


何をされんのやろ、?
しげ
流星、なに勃たせてんの、
流星
ナニ、やけど、
しげ
上手いこと言えなんか言うてないわ‪w
流星
ごめん、‪w
しげ
で、壊すからな?今日も今日とて。
流星
ん、壊して?
今のは。幻覚やから。

な?///
流星
ンッ、♡///
Tシャツを脱がされ、胸を摘まれる。
しげ
なぁ、変態みたいやで、
流星
ちゃうわ、///
チュッ




弄るのをやめ、舌で転がしてきた。
流星
あ、ちょ、ヤッ///、やめ、
胸の辺りが熱くもわもわしてきた。

むらむらする、やばい、激しく抱かれたい、
しげ
もう乗ってきたん、?淫乱やね、
ギュッ
流星
やぁ!?///
ビュクッ
しげに握られて、しげの顔にかかる。

てか、いつの間に俺全裸、
しげ
あーあ、これ舐めて?
流星
これ、て、
俺の、かけた白濁液。

俺のやから、美味しくない、
しげ
挿れたげんよ?焦らしでもする?
流星
舐めます、
即答してしまった、///



ペロッ、チュッ、
無意識に、とろ目。

味はわからんくて、しげの顔を綺麗にしてる感じ。
しげ
流星、可愛い、♡
流星
(*´罒`*)♥ニヒヒ
しげ
もういいよ、そろそろ挿れたげよ、
流星
嬉しい、(*´˘`*)♡
もうええわ、隠されん。

俺は、淫乱です、調教に感じてもうてるもん。
グジュッ
流星
や゙ぁ、!♡///
バチュ、バチュ、グジュ、
最初から奥まで突かれる。
流星
ア゙ッ♡///、ヤ゙ッ♡///、ア゙ッ♡///
胸の辺りに温かみが溜まる。

これが堪らへん。
しげ
こんな乱暴にされて感じてん?
流星
気持ちぃ、♡ア゙ァッ♡///、ヤ゙ッ♡///
奥まで来てるんが分かるし、
温もりがやばい、

変に体が熱くて、
それでさえ胸の鼓動に影響を与える。
しげ
流星、中あったかい、
グチュ、パチュ、ヌチュ、
今度は、激しく突かずゆっくり挿れ込む。
流星
あぁぁ、///入、る、♡///
変な甘すぎる声が出る。

この声に慣れるまで、数分もかからなかった。
流星
もっと、突いて、♡?
しげ
激しくして欲し?
流星
うん、
しげ
強請ってみて?
さっきのより入れたげる。
強請る。



こう、?
流星
もっとちょーだい、?
しげ
いーやーだ。まーだ。
流星
え、?
そう言っている内にも、
俺は1人で締めてしまって
勝手にイきそうになってる。
流星
しげの、もっと、ちょーだい?
しげ
そんなんじゃだーめ、
流星
しげのおちん〇、
俺のにもっと挿れて?
頼まれてないのに、変なワード入れちゃった、
しげ
んー、ワードよ。
よな。←
グジュッ
流星
ひゃっ!???
バチュ、バチュ、バチュ、♡
流星
いぇ、なんれしてくれて、?
しげ
流星が、可愛かったからぁ、
流星
感じ、ア゙ッ♡///ちゃぅ、ヤ゙ッ♡///
しげ
お仕置きで感じるなんて、
しげ
ド変態(ホンマに可愛い、俺の彼女やなんて誰が思うやろ、メンバーに言いたいな、仲良い友達数人にしか言うてないし、全世界に自慢したいくらい可愛いねんけど!?喘がして勝てる人なんかおらへんって、てか、女の子より可愛いと思うで!?てか、俺をバイにしたんは流星やし、ホンマ人生変わったっていうか、マジで抱けてて嬉しいし、今日もお仕置きとしてしかできひんかったけど、調教するたびに可愛い声あげんのとかホンマ罪やし、いつかは流星にももっと好きになってもらって、お仕置きって言わんでもあっさり抱けるようになったんねん、流星は、俺のもんや。)
俺も思う、変態やわー、俺。

文頭の俺のセリフ、
次の1文目で本心出てもうてるもん、

「おしおきして」、て、
なんで言うてもうてんねん、


なんて考えながらもラストにかかる。

急に早くなったから分かってん。


バチュ、♡バチュ、♡バチュ、♡
流星
ヤ゙ッ♡///、ヤ゙ァッ♡///
しげ
出そ、イク、
ん、来て、俺をもっと壊して満たして♡?
しげ
ンッ♡///
流星
やぁぁ、♡来たぁ、♡///
ビクビクッ
体全体が雷に撃たれたくらい震える。














目を開けると、口にしげの唇。


周りは片してある。

服は着てないけど。

2人で、ぎゅーってしながら寝てん。
























end















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
終わり方、!雑い‪wごめんね、読者さん、

プリ小説オーディオドラマ