前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんか自己紹介
586
2019/04/20 22:17
作者【ゆうり】
作者【ゆうり】
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
作者【ゆうり】
作者【ゆうり】
作者と申す
作者【ゆうり】
作者【ゆうり】
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
You
You
あなたです!夢機能ついてなかったら教えてください!あと、どうやるのかも教えてください!お願いします!あなたはスカイピースのファン!
じんたん
じんたん
(-ω-´  )ぷいじんと申しますはいぃ~ スカイピースとしてテオくんとYouTubeやってます!
テオくん
テオくん
やんまぁ!テオくんです!オネシャス!
作者【ゆうり】
作者【ゆうり】
ベッドの中はきーもちーいなー五ー度寝ーぐーらいーしーよぅ
テオくん
テオくん
ここですと〇りの歌歌うなし
作者【ゆうり】
作者【ゆうり】
なにー?なんてー?きっこえっませーん
テオくん
テオくん
(-"-)💢
じんたん
じんたん
はいはい 喧嘩やめなさい!ゆーちゃんも歌わないようにしなさい!
※作者のニックネームはゆーちゃんです。気軽に呼んでください。クソでもバカでもゆーちゃんでもアホでも。なんでもウェルカム!
作者【ゆうり】
作者【ゆうり】
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
そして見ての通りバカでクソでアホなゆーちゃんは、じんくん推しです。
You
You
そろそろ小説始めなさい!
スカイピース
スカイピース
ラジャー
作者【ゆうり】
作者【ゆうり】
ラジャー
作者【ゆうり】
作者【ゆうり】
では皆さん!読んでくれているかもわかりませんが、これからよろしくお願いします!不定期投稿です。学校とか習い事とか忙しいので笑

プリ小説オーディオドラマ