第25話

ついに
670
2018/10/17 13:02
ついについに今日はAAAのドームツアーファイナル!
私がアンコールでサプライズ登場する日です✨(厳密に言えばアンコール少し前)
浦田直也
浦田直也
ファイナル、精一杯力を振り絞って、楽しむぞ、!
AAA
AAA
おー!
あなた

パチパチ👏

あなた

みんな頑張ってね!!!

宇野実彩子
宇野実彩子
あなた?あなたも出るんだよ⁈
あなた

あ、そっか笑笑

與真司郎
與真司郎
見ててなー⁈
あなた

うん!見てるよ!

西島隆弘
西島隆弘
衣装露出多いから風邪ひかないように上着着るんだよ?いい?
あなた

う、うん笑

日高光啓
日高光啓
出た過保護www一緒に頑張ろう〔ぽんぽん〕頭を撫でる
あなた

//うん!

末吉秀太
末吉秀太
あなたーーー!ぎゅーーー
〔ぎゅっ〕
あなた

わあ//なにー?

AAA
AAA
うっわー秀太さいてー
末吉秀太
末吉秀太
えええ⁈ごめんー!あなたごめん!
あなた

え。別にいいよ?

浦田直也
浦田直也
秀太ずるいぞー。俺もぎゅー
〔ぎゅっ〕
あなた

あはは//

宇野実彩子
宇野実彩子
…💢
與真司郎
與真司郎
実彩子こわい、、
宇野実彩子
宇野実彩子
あなたを抱きしめていいのは私だけっ!
〔ぎゅうううう〕
あなた

わあああ//私実彩子に抱きしめられてる❤︎

宇野実彩子
宇野実彩子
あなたかーわーいーいー
スタッフ
スタンバイお願いしまーす!
AAA
AAA
あ。はーい笑笑😅
ついに始まります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新してませんでしたー!!!すみませんっ!
テスト終わったから暇になるかと思ったらそんなことなくて勉強に追われてて、、、
更新できるように頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ