第11話

Mステ
837
2018/08/21 06:38
実彩子とのタイアップ曲が無事発売してダウンロードランキングもCD売上ランキングも今のところずっと1位!ありがたい!
そして今日は実彩子とMステに出る!
宇野実彩子
宇野実彩子
今回は夏の終わりの切なさと恋の切なさを表現した曲になってます!
あなた

とても切なくていい曲なので聴いてくれると嬉しいです!

(説明下手ですみません)
MC
それでは歌っていただきます。
AAAの宇野実彩子さんと花咲あなたで
『茜色の恋』です。どうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パチパチ👏
2人
ありがとうございましたー!
宇野実彩子
宇野実彩子
外さずに歌えたね!
あなた

だね!実彩子ダンス完璧だった✨

宇野実彩子
宇野実彩子
あなたもだよ!大成功だね!
そのあとはまたAAAのメンバーと飲みに行くことになっている。なんか大事な話があるらしいけど。
2人
おまたせ〜
西島隆弘
西島隆弘
あ〜おそーい
末吉秀太
末吉秀太
もうみんなで飲んでるぞー
日高光啓
日高光啓
あなたー。俺の隣
西島隆弘
西島隆弘
えっ。やだ。俺の隣だもん。
浦田直也
浦田直也
はいはい。取り合わないの笑笑
與真司郎
與真司郎
俺の隣こーへん?
あなた

あ。うん。

浦田直也
浦田直也
じゃ。頼み直すかー。
西島隆弘
西島隆弘
ちょっと。なんで知らない間にあなた與の隣にいんの!
日高光啓
日高光啓
ちぇっ。じゃあ実彩子俺の隣。にもういる笑笑
西島隆弘
西島隆弘
ええ〜〜!
あなた

ちょ。隆!うるさいしチャラい。

與真司郎
與真司郎
うん。今日のにっしーうるさい。
西島隆弘
西島隆弘
なっ!あなたと與の反抗期⁈
末吉秀太
末吉秀太
wwwww
與真司郎
與真司郎
ちゃうわ笑笑
あなた

は?違いますー。で、大事な話ってなに?

浦田直也
浦田直也
笑笑。今度のドームツアーのファイナル、ゲストとしてきてほしいんだけど…
あなた

え?いいの⁈

内容はアンコールから二曲目の曲から最後までゲストとして一緒に歌わせていただけるとのこと。
あなた

ぜひぜひ歌わせてほしい!

浦田直也
浦田直也
よかったー。OKしてくれて。
打ち合わせやリハに参加することになった。
あなた

今から楽しみ!

AAA
AAA
だね!!

プリ小説オーディオドラマ