第22話

じゅうきゅう
32
2020/06/11 07:55
作者
作者
これやります!
作者
作者
1、りんご
作者
作者
2、B
作者
作者
3、おとめ座
作者
作者
4、面倒くさがりかな?
作者
作者
5、いますよ(2次元に)
作者
作者
6、口悪いところとか容姿とか声とか全部
作者
作者
7、14です
作者
作者
8、私のリア友、ネッ友以外の男子は基本的に嫌い。あと、性格ひんまがってるやつ大嫌い(リア友に限る)(苦手なタイプじゃなくなってる)
作者
作者
9、8月生まれ、年齢が今年で同じになるから実質同い年(私現在13歳)
作者
作者
10、時透無一郎です()むいむいです(())
作者
作者
11、1位 布団の中
  2位 友との集合場所、橋の上
  3位 生徒会室
作者
作者
12、1位 みかん
  2位 いちご
  3位 梨とうどんが同列
作者
作者
13、1位 推し
  2位 推し
  3位 推し
作者
作者
14、1位 コーラ
  2位 緑茶
  3位 烏龍茶
作者
作者
15、こんな感じです
作者
作者
(ちなみに常時真顔())
作者
作者
16、LIN○でなら話す
作者
作者
17、だいたい苗字
作者
作者
18、だいたい苗字
作者
作者
19、あらなるめいの放送
作者
作者
20、あらなるめいの放送
作者
作者
21、手を振り払う()
作者
作者
22、○ぬ()
作者
作者
23、相手を○す()
作者
作者
24、知らんけどめんへらかまちょだねって言われたことある()
作者
作者
25、別に怖くないかな
作者
作者
26、ライブ、友達と4人で嫌いな先生の話した時()
作者
作者
27、まず自分の部屋がない
作者
作者
28、絵を描く、歌を歌う、推し事する
作者
作者
29、冷静…?よく分からんけど言われたことはある
作者
作者
30、長所以外だいたい短所
作者
作者
31、生徒会
作者
作者
32、これ見てやりたいなって思った方はぜひやってください!
作者
作者
33、いえーいおつかれー!
あおりんご
あおりんご
めんへらかまちょ、とは…?
作者
作者
そのまんまの意味だよ( ◜︎◡︎◝︎ )
あおりんご
あおりんご
ふーん…
あおりんご
あおりんご
おつりんでしたー
作者
作者
おつりんでしたー!

プリ小説オーディオドラマ