前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
1,391
2018/04/23 13:48
今日は、オフの日
あなた
あなた
ん、もう朝?
リビングに行く
デフィ
あっ!ヌナ~!
あなた
あなた
起きてたの?!
おはよう、デフィ
デフィ
今日は、朝早くに目が覚めちゃったので起きてます
あなた
あなた
そうなんだ
あなた
あなた
顔洗ってくるね
デフィ
はーい!
あなた
あなた
(顔を洗って、戻ってきた)
えっ!ジソンオッパ居る
ジソン
お!おはよう(*⌒▽⌒*)
あなた
あなた
おはようございます
ジフン
(リビングに来た)
おはようございます
ジソン
お!ジフナ!おはよう
あなた
あなた
えっ、何かみんな今日早起きだね
ジフン
うーん、( ̄□ヾ)ファ
あなた
あなた
あくびしてんじゃん!
眠いでしょ
ジフン
うーん
あなた
あなた
ほら、やっぱり部屋戻って寝たら?
ジフン
やだぁ
あなた
あなた
えー
ジフン
あなたの肩借りる
あなた
あなた
えー
ジフン
(ノω`*)んふふ♪
(あなたを押しながら歩く。ソファーにあなたを座らせ自分の頭を乗せる)
あなた
あなた
もう
ジフン
(ノ´∀`*)
おやすみ
あなた
あなた
おやすみ
数分後
ジフン
んー、むにゃむにゃ、あなた~
あなた
あなた
ㅎㅎ
ほんとそういう所ずるいんだから(ボソッ)
ジフン
『聞こてるよあなたさん(ノω`*)んふふ♪嬉しい』
あなた
あなた
可愛い(ボソッ)
ジフン
『やばい。俺爆発しそう!顔赤くなってないかな~』
あなた
あなた
ん?ジフン、顔赤くなってるしㅋㅋㅋㅋ
どんな夢見てるの?
ジフン
『ほらー!やっぱり顔赤くなってる!そろそろ起きよっかな!』
あなた
あなた
(ジフンの顔を覗き込む)
ジフン
んー(目を開ける)おは...『いや、あなた目の前にいるんですけどぉ!』
あなた
あなた
あっ!起きたの?おはようジフンちゃん!(離れる)
ジフン
あっ、おは、おはよう
あなた
あなた
ん?どうしたの?
ジフン
えっ?どうかしたの?
あなた
あなた
やっぱ、何もない!
ジフン
気になる
あなた
あなた
何もないよ!
ジフン
本当に~
あなた
あなた
ホントだって!
あっ!今度の同窓会行く?
ジフン
えっ!俺断ったよ
あなた
あなた
えっ!嘘!
私、ジフンが行くと思ってたからOKしちゃったよ
ジフン
えーー
あなた
あなた
行くと思ってた
あなた
あなた
まぁーいいけど!みんなに会えるの楽しみ
ジフン
俺、あなたが行くんだったらOKしよっかな
あなた
あなた
どっちでもどうぞ
ジフン
じゃあ、OKする
あなた
あなた
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたさん中途半端な所ですみません!
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ