第7話

@
1,362
2019/04/03 07:01















@








共演が終わり 、みんな楽屋に戻った。







j m
j m
  や〜、めちゃ照れとったじゃん!  
j k
j k
  ... そうですか ?笑  
j m
j m
  うんうん!OAみたら顔林檎だと思うな〜笑 本当にIU先輩好きだね〜  
j k
j k
  笑笑  






少し てひょにひょん の方を向くと


また あなたさんに でれでれ しているわけで。また僕は 嫉妬をする。








t h
t h
  やだ〜!あなた付き合おうよ〜!!  
y o u
y o u
  だ〜め笑 恋愛禁止です 、笑笑  
t h
t h
  じゃあさ!あなたちゃんと僕が、他のところで出会ったら付き合ってたかもしれないね〜  
y o u
y o u
  そうだね 、笑  
t h
t h
  え!?付き合ってもよかったの!?  







僕に 嫉妬 させるような話をする あなたさん達。































y o u
y o u
  だったかもね 、笑  





あなたさん は てひょにひょん を恋愛対象として見てるの?


僕は あなたさんへの気持ちが溢れるばかりだった。








next





プリ小説オーディオドラマ