第8話

四話( 'ω' و(و
1,766
2019/01/04 03:58
作者)やっと本編(?)始まります!!長かった…やっとです!じゃ、始めまーす



〜合宿〜

黒尾)んじゃ、体育館行くぞー

茜)ん、

たったった(歩いてます)



ガラガラ(体育館のドアを開ける)

木兎)おー!!黒尾!おせーぞー

黒尾)最後の所待ってたんだからしかたねーだろw

茜)マネさんに挨拶してくるわ

黒尾)おー





茜)さて、マネさんとは仲良くしときたいな…(心)

白福)あー!!音駒のかわいこちゃんだ〜

茜)!?かわいこちゃん…?

白福)うん、かわいーもーん

茜)あ、ありがとうございます…

かおり)こら、困ってるでしょ…何してるの

白福)え〜

茜)あの、マネ皆集まってますか?

かおり)うん、いるよー?

茜)挨拶いいですか?

かおり)いいよー!



白福)じゃあ、みんな自己紹介しよっか〜

かおり)じゃ、私達から。梟谷 雀田 かおりでーす、よろしくねー

白福)同じく白福 雪絵で〜す。よろしくね〜

潔子)烏野高校 清水 潔子です。よろしくね(微笑み)

仁花)お、同じく 谷地 仁花です!!よろしくおねがいしゃす!!

↑マネは他にもいる予定ですが、大体四人しか出さないと思います

茜)黒尾 茜です、よろしくお願いします(ニコッ)

かおり、白福)かーわーいい♡美人さんだー♡(抱きつく)

茜)うっ、ありがとうございます(微笑み)


潔子)確かに美人だね(微笑み)

仁花)み、皆さんお綺麗で、どっどうしよう…殺される!!ひぃぃぃぃぃぃ(泣)

茜)!?谷地ちゃん落ち着いて!?

潔子)?殺される…?

かおり)はは…(苦笑い)



〜合宿の試合中〜

・ 音駒VS烏野 ・青葉城西VS梟谷 ・白鳥沢VS伊達工 でやってます




ー音駒VS烏野ー

黒尾)ねー、茜〜

茜)?何?

黒尾)応援するだろ?

茜)?うんまぁ、自分の高校だからね

黒尾)600円やるから可愛く応援してくれよ(ニヤニヤ)

茜)!まじで?

黒尾)おう

茜)やる✨
↑少しでもお金貯めときたい人

研磨)えっ…やるの?

茜)600円だよ?ちょー得するじゃん

研磨)以外に高い…(心)

ピーー(笛の音)


茜)ん、ん、うん、うん(可愛い声になってます)
あ~、あーうん、よし



黒尾)ウェーイ、ブロックー

茜)黒尾クーンナイスー♡(可愛い声)
でも腕下がっちゃってるよー♡ちゃんとしてー♡

黒尾)そうゆうのいらないからやめて!?応援っていったろ!?

茜)え〜、応援だよー♡(可愛い声)
集中してー♡w

黒尾)(イラッ)ありがとう(ニコッ)

茜)w音駒〜頑張ってー♡



色々あって終わったw雑でごめんなさい(TεT;)


茜)黒尾クーンお疲れ様〜♡
もう終わっていい〜?♡

黒尾)wいいぞー

茜)はい、おつー(ドリンク渡す)

黒尾)おーw

研磨)ほんとにやるんだね…

夜久)いやー…びっくりしたー

黒尾)はいよ、600円。

茜)まいどありー♡

夜久)金…(黒尾を哀れむ)

黒尾)やっくんその表情やめて!?
〜烏野の方では〜

孝支)いやー…茜ちゃんすごい応援してたべー

大地)応援というよりバカにしてる感じじゃなかったか?

龍之介)お、応援…!!潔子さんは…!

潔子)やらない。(今は)
↑試合中だったらする谷地と一緒に

仁花)す、すごい応援…!

潔子)真似しないでいいからね…

他の試合中書くのはめんどいので飛ばします…すいません(-_-;)

プリ小説オーディオドラマ