第2話

390
2020/04/24 14:34
花宮side
今日から私は関西Jr.ではなく、SnowManのメンバーとして活動していく。
ーーーーーーーー

向井「あなたおはよー!なんで、そんな浮かない顔してるん?」

花宮『だって今日からSnowManなんだよ!少しぐらい不安はあるよ、、、』

向井「あなた、人見知りやもんな。大丈夫!俺がおるし、メンバーさんもみんな優しいで?」

花宮『うん、、、 ありがと』

向井「じゃあ、事務所行くで」

ーーーーーーーー
楽屋到着

コンコン

向井「向井と花宮です」

ジャニーさん「入りなさい」

ガチャ

向井「失礼します」

花宮「失礼します」

ジャニーさん「youたちよく来たね」

滝沢「みんな揃ったな」

ジャニーさん「youたちも知っているように、今日からSnowManは新たに4人増えて、10人体制でやっていってほしい」

滝沢「とりあえず、今日は自己紹介をしたら一旦楽屋に残っておくように。マネージャーが来るから」

深澤「ありがとうございます」

ジャニーさん「じゃあ、ここで失礼するよ」

ガチャ←ドアを閉めた音

他の人の紹介終わり←めっちゃ飛ぶ

花宮『花宮あなたです。康二と同じで関西Jr.から来ました。よろしくお願いします!』

深澤「じゃあ、一応全員終わったから、マネージャー呼んでくるわ」

阿部「分かった」

ガチャ

佐久間「あなたちゃん!俺のこと覚えてる?少年たちの!」

花宮『、、、あぁー!さっくん!』

佐久間「よかったぁー あなたちゃん覚えてて」

向井「あなた 佐久間クンと仲良かったん?」

花宮「少年たちでさっくんが話しかけてきてくれたの!」

渡辺「あなたちゃん!久しぶり!」

花宮「しょーたクン?」

渡辺「うん!めっちゃ可愛くてなったね!」

向井「あなた 何気にみんな知ってるんじゃない?」

佐久間「でも、阿部ちゃんとふっかは知らないんじゃない?」

渡辺「そーかも!SnowManであなたちゃんの話した時誰だろーって言ってたし」

向井「じゃあ照クンも館様も?」

花宮「うん、知ってるよ! えっ!まさかみんなSnowManだったの?」

向井「逆にあなた知らんかったん?」

花宮「そーだったのか〜 じゃあ変な緊張せんで良かったわ〜」

ーーーーーーーー

花宮side

てな感じでみんなと出会ったんだよね〜
あっ!私誰かって?SnowManの紅一点ことあなたちゃんだよっ!
すいません、ふざけました。笑笑
最初はすっごい不安だったの覚えてるなぁ〜
えっと、話を戻します
あれから1年経って、ラウと同じ高校に入って、現在過ごしております!
なんか、作者が話したそうなんで、変わるね
じゃあ、ばいちゃ♥️

ーーーーーーーー
作者です!
次から現在に入って行きます!←語彙力どうした?
今、起こっているコロナは書きません!
あと、SnowManは絶対9人なんで‼︎
それだけです

♡と☆よろデス!
あと、フォローもね!





プリ小説オーディオドラマ