第4話

本編入ります…w
20,754
2020/03/31 05:39
手始めなのであーゆーことしたりそーゆーことするのはなしです( ;∀;)
次の話はこそは絶対…!!なんてったって題名がBLですもん!( ・´ー・`)
ほんとに本編です…w
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
さところ 〜日常編〜
さとみ
さとみ
ころーん?
ころん
ころん
はーい?
さとみ
さとみ
準備できたかー?
ころん
ころん
もーうちょい!
さとみ
さとみ
どんだけ待ってると思ってんだよw
ころん
ころん
ごめんてw
ころん
ころん
はい!おまたせ!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆
さとみ
さとみ
おし!行こうか!
さとみ
さとみ
ところでどこ行くんだ?
ころん
ころん
ふっふっふ〜それはねぇ〜…ひみつ!(≧ω≦)
さとみ
さとみ
んだよw
到着✨✨
さとみ
さとみ
うぉぉぉぉぉ!!ここって!最近できためちゃめちゃでかいって言われてるいるイ〇ンじゃねぇーか!
ころん
ころん
そうだよ!さとみくんと来たくて…///
さとみ
さとみ
(➸(๑♡⌓♡๑)➸カワイイ)
ころん
ころん
中入ろ?
さとみ
さとみ
お、おう…!
ーーー      ←    ウィーン           →     ーーー

自動ドアですw
さとみ
さとみ
でっか…!!
ころん
ころん
おぉ〜…✨
さとみ
さとみ
ところで何買いに来たんだ?
ころん
ころん
実は…なんもないんだw
ころん
ころん
さとみくんと来たかっただけで…w
さとみ
さとみ
おいwww
さとみ
さとみ
そうだな〜じゃおそろの服でも買うか?
ころん
ころん
うん!!
仲良く買って帰ったとさ!ちゃんちゃん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆
え?途中すぎる?wまぁ許してちょ(≧ω≦)
ななジェル 〜日常編〜
ジェル
ジェル
なーくん!
ななもり
ななもり
ん〜?
ジェル
ジェル
今日はうちでゆっくりせーへん?
ななもり
ななもり
そうだね(*´ω`*)仕事もひと段落ついたし!
ジェル
ジェル
あっ!そうだ!映画観ない?
ななもり
ななもり
お!いいね!(* ≧ ω ≦ )b
ただいま映画を観てます…少々お待ちください
おっと!観終わったようですね!(え?早い?気にしなーい!)
ジェル
ジェル
。゜(´∩ω∩`)゜。
ななもり
ななもり
ジェルくんww
ジェル
ジェル
感動してしもーた(´;ω;`)
ななもり
ななもり
wwwwww
何本か観てます!少々お待ちください!
3本くらい観たようです!(え?おかしい?気にしなーい!)
ジェル
ジェル
あ〜!楽しかったな!
ななもり
ななもり
そうだね(*´ω`*)
ジェル
ジェル
なーくんといると1日があっという間やな〜
ななもり
ななもり
そうだね(*´ω`*)(*´ω`*)
ジェル
ジェル
どーしたの?
ななもり
ななもり
ジェルくんといれて幸せだった(*´ω`*)
ジェル
ジェル
/////
ジェル
ジェル
俺も幸せだったで?
お幸せに〜!ちゃんちゃん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*え?良かった?ありがと♡
ん?キモイ?(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
るぅうりーぬ 〜日常編〜
莉犬
莉犬
るぅちゃん!
莉犬
莉犬
遊ぼ?
るぅと
るぅと
そうだね!
莉犬
莉犬
どっか行きたい!!
るぅと
るぅと
どこ行く?
莉犬
莉犬
うーん…遊園地!
るぅと
るぅと
うん!いいね(°▽°)久しぶりに行こうか!!
莉犬
莉犬
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
るぅと
るぅと
(か、可愛い…)
つきました〜!早くないよね?(圧)
るぅと
るぅと
莉犬!何乗る?
莉犬
莉犬
うーん…やっぱりジェットコースターかな〜?
るぅと
るぅと
いいね!✨じゃー行こ!
乗り終わったよ!(そろそろネタなくなってきたw)
るぅと
るぅと
はぁ…はぁ…爽快だねっ!✧︎
莉犬
莉犬
そっ、そうだね…はぁ…はぁ
莉犬
莉犬
怖かった…:(´'v'):
るぅと
るぅと
大丈夫?莉犬
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
莉犬
莉犬
うん!大丈夫!
莉犬
莉犬
落ち着いた!
るぅと
るぅと
良かった!次行けそう?
莉犬
莉犬
うん!
莉犬
莉犬
次るぅとくん決めていいよ!
るぅと
るぅと
そう?じゃー…お化け屋敷!(可愛い莉犬がみたい…!)
莉犬
莉犬
え?う、うん、いいよ!(怖いな〜…)
ぎゃー!ヴァァァァァ!うぉぉぉぉぉ!
い″や″だ″ー!
莉犬
莉犬
はぁ…はぁ…はぁ…こ、怖かった…(泣)
るぅと
るぅと
はぁ、はぁ、はぁ、(莉犬可愛かった(*´ω`*)
るぅと
るぅと
莉犬?大丈夫?
莉犬
莉犬
う、うん、なんであんまり驚かないの!?
るぅと
るぅと
え?な、なんでだろうね〜?(莉犬を見てたからだなんて言えない…)
莉犬
莉犬
うぅ〜…
〜数分後〜
るぅと
るぅと
落ち着いた?
莉犬
莉犬
うん大丈夫!
るぅと
るぅと
じゃ次どうしょっか?
莉犬
莉犬
観覧車がいい!
るぅと
るぅと
そうだね!よし!!行こ!
観覧車乗ってま〜す!
るぅと
るぅと
今日は楽しかったね!
莉犬
莉犬
うん!
莉犬
莉犬
るぅとくん!
るぅと
るぅと
ん?
莉犬
莉犬
今日はありがとう!(*´ω`*)また行こうね٩(ˊᗜˋ*)و
るぅと
るぅと
そうだね(*´ω`*)(可愛い可愛い可愛い可愛い)
家に帰ってるぅとくんが沢山可愛がったとさちゃんちゃん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
どうでしたか?初めて書いた話!また読んでくださいね!!
亀さんペースで投稿しますがよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ