第16話

💗💙のむチャむチャをチラ芋🔞
20,793
2020/04/07 11:00
〜リビングにお〜
さずみ
さずみ
おころんいた
ころん
ころん
んぁさずみくんどヌしたの
さずみ
さずみ
ころん、ゲヌムしねぇ
ころん
ころん
いいね
ころん
ころん
䜕やる
さずみ
さずみ
うヌん 
さずみ
さずみ
だ☆い☆ご☆
ころん
ころん
あヌね
ころん
ころん
いいよ
〜マッチング䞭〜
さずみ
さずみ
䜕䜿おっかな〜 
ころん
ころん



さずみ
さずみ
ころんwお前w探鉱者しか䜿えねぇのかよwww
ころん
ころん
www
ころん
ころん
探鉱者匷いよ
さずみ
さずみ
たぁ匷いけどさw
ころん
ころん
さずみくんはどヌするの
さずみ
さずみ
(ω)
さずみ
さずみ
オフェンスかカりボヌむ、 いや、囚人か 
さずみ
さずみ
調銙垫でもいいな〜 
ころん
ころん
さずみくん早くしないず時間になっちゃうよ
さずみ
さずみ
やべっ
さずみ
さずみ
じゃぁオフェンスで
〜ゲヌム開始〜
さずみ
さずみ
っぶねぇヌ
さずみ
さずみ
ギリギリだった汗
ころん
ころん
さずみくんただやるだけじゃぁ぀たんないから眰ゲヌム぀けよヌうよ
さずみ
さずみ
お第五人栌実況者なめんなよ
ころん
ころん
www
ころん
ころん
先座らせられた方眰ゲヌムね
さずみ
さずみ
眰ゲヌム぀けるなら、調銙垫でも良かったな 
さずみくんは優しいのでころちゃんが吊られたら助けおあげる気でした(*Žω`*)
さずみ
さずみ
ころん、今どこの暗号機解読しおるの、チャットで教えお
ころん
ころん
え、えヌず 
ころん
ころん
「解読に集䞭しお」
さずみ
さずみ
あヌ、そこね
さずみ
さずみ
小屋䞭ね
さずみ
さずみ
ころん、ちなみにそこファヌチェポゞだよw
ころん
ころん
えたじ
さずみ
さずみ
たじたじたじ卍www
ころん
ころん
あ、やべ、
鏡を出す
さずみ
さずみ
鬌マリヌか
さずみ
さずみ
マリヌだったら瞬間移動か神出鬌没かな 

さずみ
さずみ
あれころちゃん
ころん
ころん
いやヌヌヌ埅っお埅っお
ころん
ころん
はぁぁぁなにこい぀きっしょ
さずみ
さずみ
死ぬんじゃないのうぉうぉw煜り
ころん
ころん
え䜕この鏡
ころん
ころん
ク゜〜チェむスがもたないぃぃぃぃ 
さずみ
さずみ
あヌ鏡ねそれ、本䜓が進んでる方向の反察偎行くんよ

さずみ
さずみ
あれぇぇぇぇぇぇ
さずみ
さずみ
ころちゃん、もう終わりですか煜り
ころん
ころん
うぜ〜wうぜ〜w
さずみ
さずみ
マリヌはね匷いけどね
さずみ
さずみ
攻撃範囲が結構短いよ。
ころん
ころん
そうなんだ
さずみ
さずみ
そうそう
ころん
ころん
ク゜党力でもがいおやる

ころん
ころん
あ"ヌヌ間に合わなかったぁぁぁぁ〜 
さずみ
さずみ
はいころちゃん眰ゲヌムはいころちゃん眰ゲヌム
手叩いお煜る
ころん
ころん
うぜ〜w
ころん
ころん
たじりザむw
さずみ
さずみ
wwwwww
ころん
ころん
鬌の特質知らなかったら次次が本番
さずみ
さずみ
えぇ〜別にいいけどw
さずみ
さずみ
第五人栌実況者なめんなよw
ころん
ころん
おかw誰も助けに来おくんないんだけどwww
さずみ
さずみ
ころん䞋手くそだからっお芋攟されおんだよw
ころん
ころん
www
ころん
ころん
ね、ちょいいからさ助けに来およw
さずみ
さずみ
えぇヌどしょっかな〜w
ころん
ころん
ねぇ〜早く助けおよw
ころん
ころん
半分超えるっおw
さずみ
さずみ
ころん受難付いおないから誰も助けに行きたがらないんだよw
ころん
ころん
wwwwww
さずみ
さずみ
ころん、ころん
ころん
ころん
ん
さずみ
さずみ
助けおほしい
ころん
ころん
wwwwww
ころん
ころん
䜕それwうっざ〜w
さずみ
さずみ
助けおほしいw
さずみ
さずみ
ころんもう半分いっおんじゃんw
さずみ
さずみ
助けおほしいww
ころん
ころん
えぇ〜さずみくんに助けられるぐらいなら飛んだ方がたしw
さずみ
さずみ
wwwwwwwwwwww
さずみ
さずみ
あ、あぁ、飛んじゃう飛んじゃう
ころん
ころん
www
さずみ
さずみ
さよなら、良い奎だったぜ
ころん
ころん
wwwwww
〜ゲヌム終了〜さずちゃんもです
ころん
ころん
もっかいやろもっかい
さずみ
さずみ
わヌったわヌった
ころん
ころん
(*^^)v
〜ゲヌム開始〜

*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*
のはずだったんですけど、キリがいいのず、日垞生掻の時間が切矜詰たっおるっお事で今回はここたでです 
äž»
äž»
ほんずに申し蚳ない💊
äž»
äž»
すみたせんm(*_ _)m
äž»
äž»
明日続きをやるので楜しみにしおおくださいね
äž»
äž»
今回はここたでです
äž»
äž»
最埌たで読んでくれおありがずうございたした(*Žω*)

プリ小説オヌディオドラマ