第52話

ちょっ、聞いてよw
11,249
2020/05/03 15:31
主
最近さw
主
小説内の誤字が許せなくてw
主
ちょいちょい直してるんだけど〜w
主
キリがない…(  '-' )
主
何話だか忘れたけどころちゃん起きてんのにさとちゃんが起こしに行くって言う謎な文があるんよw
主
まじ謎いw
主
直したいけどめんどいw
主
前回の小説の最後の方に遊獣浮男ボーイのピアノ練習してるゆーたやん
主
めっちゃやばいw
主
ちょー時間かかってるw
主
次なんの練習しょーかな〜って思ってたの
主
ルマにしようかな〜って思ったの
主
前にね
主
ちょっとだけルマやったんだけど
主
全くわかんないw
主
そもそも楽譜がないからw
主
まぁ耳コピなんだけどね
主
絶対音感じゃないからさw
主
音違うんよw
主
一人で笑ってたわw
まぁ馬鹿なんでねw
主
そーそーw
主
あのー…
主
「ハイハイ俯いちゃって〜…」のとこから弾けないw
主
あとサビ
主
そんな主のピアノ練習の途中経過(?)でしたw

プリ小説オーディオドラマ