前の話
一覧へ
次の話

第3話

スカッ
150
2020/05/22 11:14








惚気話を聞いていると、、、、











???
???
にいちゃんなにしてんの?
???
???
世話係だからひめなについてきたの
???
???
お前こそなんで大勢でここにいるんだよ💢
???
???
‪コレオニイチャン?
???
???
そうだけど何か?
自分
自分
この人たちあたしのことバカにしてきたのよ💢
???
???
お前ら何人の恥さらししてんだよ!💢
???
???
そっそれは((((;°Д°))))
自分
自分
お前らどうるか分かってんだろうな








なにか言い出したかと思うと、、、、











???
???
俺の大事な彼女の母さんに手出したらぶっ殺すからな💢
???
???
ごめんなさい🙏
???
???
すみませんでした








世話係と言っていた男の子に守られ、娘の彼氏ということも知れて嬉しい反面スカッとしました。
娘は人のことをちゃんと見てると思い親として誇りに思います。人は見た目じゃないと思い知らされました。笑






完結

プリ小説オーディオドラマ