第5話

隣は?
263
2020/04/17 17:35
あなた様!
あなた様!
よろしくね
あなた様!
あなた様!
莉犬くん?だっけ?
莉犬
莉犬
うん!
俺莉犬よろしくねあなたちゃん!
あなた様!
あなた様!
はい!(*^^*)
あなた様!
あなた様!
(表面だけ仲良くしとこ)
莉犬
莉犬
(グッ_  ´ཫ`  _ )_可愛い)
あなた様!
あなた様!
??あの私の顔になんかついてる?
莉犬
莉犬
なんでもないよ
そうだ!休み時間に学校案内してあげる!
あなた様!
あなた様!
ありがとう!
あなた様!
あなた様!
めっちゃ広くて困ってたんだ!
莉犬
莉犬
いいんだよ
確かにくそ広いよねw
なんやかんやで休み時間になった
莉犬
莉犬
じゃあ行くか!
あなた様!
あなた様!
よろしくお願いします!
???
あ!
わんわんじゃん!
???
ほんとです!
おーい莉犬〜!!
莉犬
莉犬
ん?
あ!るぅとくーん!ころーん!!
るぅと
るぅと
何してるんですか?
莉犬
莉犬
今日転校生来たでしょ?
で、俺が隣になったから学校案内してるの!( ¯﹀¯ )♪
ころん
ころん
転校生なんて来たっけ?
るぅと
るぅと
そうなんですね!
るぅと
るぅと
来ましたよ!まったく┐(´д`)┌
ころちゃんが寝てるからでしょ?
るぅと
るぅと
しかも本人が目の前にいるのにサイテーですよ┐(´д`)┌
るぅと
るぅと
初めまして僕るぅとって言います!あなたさんと同じクラスです。よろしくお願いします。
あなた様!
あなた様!
よろしくお願いします!
あなた様!
あなた様!
えっとるぅとくんって呼んでいいですか?
るぅと
るぅと
もちろん!
るぅと
るぅと
(*´ ˘ `*)
あなた様!
あなた様!
(可愛い人だな)
あなた様!
あなた様!
(*´ ˘ `*)
るぅと
るぅと
( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
(可愛いです)
ころん
ころん
僕ころん
よろしく
あなた様!
あなた様!
よろしくお願いします
あなた様!
あなた様!
(ドライな人だな)
あなた様!
あなた様!
(*´ ˘ `*)
ころん
ころん
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
(ま、まあ可愛いじゃん)
莉犬
莉犬
じゃあ行こっか!
るぅと
るぅと
僕も一緒に行きたいです!
莉犬
莉犬
いいよ
ころん
ころん
じゃあ僕も
莉犬
莉犬
じゃあなら来んなよころちゃん
ころん
ころん
僕も行く
案内色々し終わったよ
莉犬
莉犬
まぁこんな感じかな?
あなた様!
あなた様!
覚えることが多すぎますよ⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
るぅと
るぅと
僕も大変だったけど慣れると結構楽ですよ
るぅと
るぅと
あ。そう言えば今日職員室に案内したのってあなたさんですよね?
あなた様!
あなた様!
あ!あの時はありがとうございましたm(*_ _)m
莉犬
莉犬
なになに?
るぅとくん会ってたの?
るぅと
るぅと
あってたって言うか案内したんですよ迷子になってて
あなた様!
あなた様!
お恥ずかしい(〃ω〃)
ころん
ころん
この年で迷子とかだっさ
ころん
ころん
((*≧艸≦)ププ
るぅりーぬ
るぅりーぬ
こーいうころちゃんだって迷子になってたじゃん/ないですか(´・ω・`)
ころん
ころん
も、もー!!ε٩(๑>ω<)۶з
あなた様!
あなた様!
クスクス(*´ 艸`)
あなた様!
あなた様!
可愛いですね(*´ 艸`)
ころん
ころん
あなたちゃん内緒だよ?
あなた様!
あなた様!
はい
???
あれ莉犬くんたちじゃない?
???
ほんまや!
???
おーい!!
ころん!るぅと!莉犬!!
信号機組
信号機組
なーくん!ジェルくん!さとみくん!
あなた様!
あなた様!
誰?
莉犬
莉犬
隣のクラスにいる俺たちの友達だよ
ななもり。
ななもり。
莉犬くん誰と話してるの?
ジェル
ジェル
めっちゃ可愛い子やな
さとみ
さとみ
ほんとだ
莉犬
莉犬
ジェルとさとみあなたちゃんナンパしないで
ジェル
ジェル
してへんやん
さとみ
さとみ
そうだぞ
ななもり。
ななもり。
まあまあ
ななもり。
ななもり。
えっとあなたちゃんかな?
俺ななもり!なーくんって呼んでね!よろしくね!
ジェル
ジェル
俺はジェルやでジェルくんってよんでな
さとみ
さとみ
俺はさとみさとみくんかさとちゃんって呼んでくれ
あなた様!
あなた様!
は、初めまして姫乃あなたです!
よろしくお願いします!
大人組
大人組
よろしく!
❄❄❄・-・-・-❄❄❄
奏-かなで-
奏-かなで-
は、はいー
奏-かなで-
奏-かなで-
全員出せました_(›´ω`‹ 」∠)_
すとぷり
すとぷり
おつされ様
ななもり。
ななもり。
ちゃんと約束守ってくれたね
さとみ
さとみ
だな
ジェル
ジェル
俺ら大人組は少なかったけどな
大人組
大人組
(  ´^`° )ウッ
奏-かなで-
奏-かなで-
すいません。゜(´∩ω∩`)゜。
信号機組
信号機組
まぁいいんじゃない/ですか?
あなた様!
あなた様!
子供組さんは沢山でたから満足なんですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
奏-かなで-
奏-かなで-
今回はこの辺で!
おつぷり!
おつかな!
あなた様!
あなた様!
おつぷり!
おつかな!
信号機組
信号機組
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ