前の話
一覧へ
次の話

第9話

お知らせ( ◜௰◝ )
164
2020/04/29 16:36
奏-かなで-
奏-かなで-
どうも作者です!
この度私の作品につけるハッシュタグを作りたいと思います!
あなた様!
あなた様!
ハッシュタグ・・・ですか?
奏-かなで-
奏-かなで-
はい!そうです!
ななもり。
ななもり。
ということで
さとみ
さとみ
ハッシュタグの名前?候補を
ジェル
ジェル
みんなの中から募集しようということらしいで
ころん
ころん
なんで?
奏-かなで-
奏-かなで-
私がいいのが浮かばなかったもので
るぅと
るぅと
少しは考えたんですか?
奏-かなで-
奏-かなで-
Σ(・ω・;)ギクッ
えぇーっと。それはー。
莉犬
莉犬
考えてないでしょ( ̄・ω・ ̄)
奏-かなで-
奏-かなで-
一応考えたけどだっさいんですよね(  ´ • ω • `  )
あなた様!
あなた様!
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
奏-かなで-
奏-かなで-
ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
奏-かなで-
奏-かなで-
ということでいい案がある人もない人もコメント欄にて書いていただけると嬉しいです!
奏-かなで-
奏-かなで-
よろしくお願いいたします!
あなた様!
あなた様!
そして
莉犬
莉犬
同じ作者の『ハチャメチャな生活?!』も俺たちすとぷりが登場します!
ジェル
ジェル
そっちも読んでな!
ななもり。
ななもり。
それだけじゃないでしょ!
ジェル
ジェル
え?( ̄・ω・ ̄)
莉犬
莉犬
え?( ̄・ω・ ̄)
ななもり。
ななもり。
全く┐(´-д-`)┌
ななもり。
ななもり。
さとみくん言っちゃってぇぇぇぇ!
さとみ
さとみ
はい!
同じ作者のデビュー作!『すとぷりと王様ゲーム!』もその名の通り俺らが出るぞ!
ころん
ころん
ぜひ読んでくれると嬉しいな!
るぅと
るぅと
よろしくお願いします!
奏-かなで-
奏-かなで-
でわでわこの辺で!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
奏-かなで-
奏-かなで-
おつぷり!おつかな!
あなた様!
あなた様!
おつぷり!おつかな!

プリ小説オーディオドラマ