第12話

謝罪とお知らせ(小説ではありません)
1,055
2020/08/18 04:20
あずき
あずき
こんにちは〜あずきです
本当にすいませんm(*_ _)m
こちらのえぐこた短編集の投稿をお休みしますm(*_ _)m
そしてお知らせは、現在命のカウントダウンという死ネタを取り扱ってえぐこたの小説を投稿しています、命のカウントダウンは私が小説投稿を始める前に考えたらもので、1度書き上げてるので、一応打ち込んで投稿すればいいんですけど、話が約15話くらいあるし、すげー話によっては長いんですよね、あとは、私が馬鹿だから2つ同時に投稿出来ないってことで、一旦こっちのえぐこた短編集をお休みして、命のカウントダウンを投稿させていただきます、よろしくお願い致します

あずき

プリ小説オーディオドラマ