第14話

パイセン?
1,332
2020/09/29 16:42
西山宏太朗
西山宏太朗
最近たまたまだけどパイセンとの仕事が一緒になることが多いい嬉しいけど
例えばパイセンのラジオにお邪魔したり本当に最近多いい何でだろう?気のせいかな?
江口拓也
江口拓也
最近こうたろうとの仕事が良く被る‪w
まぁ仕掛けたの俺なんだけどね‪w
こうたろう誕生日近いのに欲しいもの1つも言ってくれないから、ラジオとか呼んで今欲しいものを聞こうとしてるって感じ‪wまぁこうたろうは鈍感ダカラ気づいてないと思うけどね‪w
--------キリトリ線--------
あずき
あずき
こんばんは\(^▽^)/!お前投稿再開するとか偉そうに言っときながら投稿しないかよって思いましたね?貴方の脳内は正常です( ^ω^)
まぁそんなことはほっといて、まぁテスト期間だったんですよね先週(結果は終わった)でハイキューを今Abemaで見てて( ^ω^)たまに喋る西山宏太朗目当てでなんで次あげるの1週間後かもしれないっす( ^ω^)

プリ小説オーディオドラマ