第11話

せんぱい
712
2018/12/14 14:04
Nozomu
Nozomu
あなた?大丈夫か?
あなた
あなた
多分大丈夫
Nozomu
Nozomu
保健委員呼んでこよか?
あなた
あなた
大丈夫
私、今日めちゃめちゃ調子が悪いです。それを幼馴染みに心配されてます
部活時間。バスケ部のマネージャーやってても頭が痛くてみんなに今日は帰ったら?とか言われて逆に何故か意地になって無理やり意識保たせてます
takahiro
takahiro
おーいあなたー大丈夫かー?
あなた
あなた
ふぇっ先輩。大丈夫でふ
あなた
あなた
です
takahiro
takahiro
いや、あなたいつもそんな間違いせえへんやん
この人はバスケ部のキャプテン、濱田崇裕先輩。そして私が大好きな人
takahiro
takahiro
顔色悪いで?
あなた
あなた
大丈夫、です
takahiro
takahiro
無理すんなよ
あなた
あなた
はい
濱田先輩が私の事を気にかけてくれるなんて感激
数分後先輩が戻ってきた
takahiro
takahiro
はい。
差し出されたのはポカリスエット
あなた
あなた
どうしたんですか?
takahiro
takahiro
どうしたんですか?やあらへんよ。しんどいんやろ?ほらこれ飲み。まだマシなるやろ
あなた
あなた
いや、悪いですよ
takahiro
takahiro
お前アホなんか?病人が気ぃなんかつこたらあかんで!
あなた
あなた
ド天然の濱田先輩に言われたくないです
takahiro
takahiro
うるさい
あなた
あなた
とにかく私は大丈夫ですから
あなた
あなた
ッ!?
おでこに手を当てられたかと思ったら目の前に濱田先輩の顔が.........。
あなた
あなた
はまだせんぱい?
takahiro
takahiro
ん?ってめっちゃ熱あるやん!よくそんな状態で居ったな
あなた
あなた
大丈夫です
takahiro
takahiro
大丈夫なわけあるか!
キーンコーンカーンコーン

部活動終了のチャイムがなった
あなた
あなた
せんぱいごめんなさい
takahiro
takahiro
へ?
あなた
あなた
だって全然練習できなかったじゃないですか
takahiro
takahiro
大丈夫や
あなた
あなた
あっ片付けないと
私が立った瞬間めまい・立ちくらみ・頭痛の3つが一気に襲ってきた
あなた
あなた
うわっ
takahiro
takahiro
ちょっ!
私が倒れそうになった時先輩が支えてくれたんやけど支える形がまさかのハグ
あなた
あなた
ッ///
takahiro
takahiro
あっごめん
あなた
あなた
だ、大丈夫ですよ
takahiro
takahiro
あれ顔真っ赤や。もしかして熱めっちゃ上がったんちゃう?
違います。なんて絶対に言えない。
あなた
あなた
そう、ですかね
Nozomu
Nozomu
あなたー大丈夫か?
あなた
あなた
の、ぞむ
Nozomu
Nozomu
あっ先輩
takahiro
takahiro
おう小瀧
あなた
あなた
片付けは?
Nozomu
Nozomu
やっといた
あなた
あなた
ありがと
Nozomu
Nozomu
先輩。俺、あなたと家近いんで連れて帰りますね
takahiro
takahiro
おう。頼むわ。絶対一人では返されへんし。あっこれ!冷えピタとか入ってるから
あなた
あなた
先輩そんな、悪いですよ
takahiro
takahiro
だから気ぃ使うなって
あなた
あなた
ありがとうございます
翌日、私は学校を休む事になった。
先輩からLINEが来た
takahiro
takahiro
(LINE)大丈夫?風邪また酷なったって望から聞いたんやけど明日も無理したらあかんで?
あなた
あなた
(LINE)大丈夫です。一応、熱も下がったので明日は行けるかと
takahiro
takahiro
(LINE)それなら良かった。無理すんなよ。じゃあ明日
あなた
あなた
(LINE)はい。また明日
翌日の朝
あなた
あなた
のっぞむー!おはよぉ!
Nozomu
Nozomu
おうおはよ
あなた
あなた
どーしたん?元気ないやん
Nozomu
Nozomu
朝から頭痛いねん
あなた
あなた
そうか。あっごめん
Nozomu
Nozomu
なんで?
あなた
あなた
多分風邪うつった!今日は寝といたほうがええでぇー
Nozomu
Nozomu
絶対学校終わるまで家帰らへんから
あなた
あなた
何意地なってんの
Nozomu
Nozomu
お前もやろ
あなた
あなた
(  °ᗜ°)ハハッ
Nozomu
Nozomu
アホみたいな笑い方すんな
あなた
あなた
へへっ

プリ小説オーディオドラマ