第15話

意外な相手からの告白
608
2018/12/30 13:06
あなたside
私には片思いの相手がいる。でも彼が好きなのは
美竹蘭
美竹蘭
ち、違うし!
美竹蘭
美竹蘭
いつも通り、だね
とよく言う、バンドを組んでいる女の子。美竹蘭って子。可愛いしギターは上手いし歌も上手い。
daiki
daiki
可愛いなぁ
Nozomu
Nozomu
しげっ何してんの?
akito
akito
また女の子見てんのか?
daiki
daiki
ちゃうし
ってみんなにからかわれてる重岡くん可愛いなぁっていつも観察してる
あなた
あなた
はぁ
takahiro
takahiro
あなた?何してんの?
あなた
あなた
なーんや濱田か。
takahiro
takahiro
濱田かってなんやねん
あなた
あなた
いや、なんも
takahiro
takahiro
ため息してたら幸せ逃げるで?
あなた
あなた
そんなんどうでもええねん
takahiro
takahiro
どんなけしげのこと好きやねん。
あなた
あなた
うるさい
takahiro
takahiro
他にイケメン居るやろ。例えば小瀧とか俺とか小声で
あなた
あなた
小瀧のつぎ誰って?
takahiro
takahiro
は?いや、流星とか?
あなた
あなた
なんか隠したやろ?
takahiro
takahiro
うっさい
あなた
あなた
ふーん
takahiro
takahiro
言える訳ないやろお前が好きとか小声で
小声で言ってるつもりなんやろうけど全部聞こえてる。恥ずかし過ぎるやろ
takahiro
takahiro
ん?あなた?顔真っ赤やん
あなた
あなた
うっさい
takahiro
takahiro
しげがなんかしてたか?
あなた
あなた
なんもしてない
無理無理。この人平然としてるけど聞こえてたし。
takahiro
takahiro
なんや?熱でもあるんか?
あなた
あなた
な、ないってば!
美竹蘭
美竹蘭
あなたさん?何して……
気がつけば濱田が私に馬乗りに……(でも今回は乗ってる相手が馬やな)なってて
あなた
あなた
違うから!美竹さん!勘違いしないで!
takahiro
takahiro
ごめん。でも、あなた。俺、我慢できひん。好きな子が他の男見てキャーキャー言ってんの見てるん辛いわ。あなた、好きや
あなた
あなた
はぁ?それ今ゆーことじゃないやん!
美竹蘭
美竹蘭
ごめんなさい。あたし……
あなた
あなた
ε٩(๑>ω<)۶зもう
あなた
あなた
勘違いされたぁ。今度からライブ行かれへん
takahiro
takahiro
あの、付き合ってくれへんかな。ホンマに悪いと思ってる
あなた
あなた
良いよ。ここまでされたら。明日、どんな噂たってるかわからんけど
takahiro
takahiro
いっこ言っていい?
あなた
あなた
なに
takahiro
takahiro
Afterglowのライブ行ってたん?
あなた
あなた
行ってた
takahiro
takahiro
じゃあ今度は一緒に行こな
あなた
あなた
う、うん///

プリ小説オーディオドラマ