第2話

学校1のモテ男の裏の顔とは!?II
1,180
2018/11/16 13:12
あなた
あなた
やっと終わったぁ!
junta
junta
今日はコンぐらいにしとくって俺ゆったよな
あなた
あなた
はいはーい
アニメイト近くを歩いていたら...。
あなた
あなた
あれ?
あなた
あなた
小瀧さんかな
でも、あの格好ってコスプレやんな
私は勇気を出して、声をかけてみる
あなた
あなた
あの、小瀧さん?
Nozomu
Nozomu
え?
って奥沢さん!?
あなた
あなた
えっはい
Nozomu
Nozomu
えっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
あなた
あなた
もしかしてこsッ
Nozomu
Nozomu
それ以上は言わんといて!
Nozomu
Nozomu
俺、隠れレイヤーやったんや!
あなた
あなた
自分で言うんや
Nozomu
Nozomu
お願いやから学校に噂だけは流さんといて欲しいんや!
あなた
あなた
いや、その前にうち、不登校児やで?
あなた
あなた
その上、ぼっちやで?流す相手なんか居らんし、流さへんし
Nozomu
Nozomu
え?ホンマに?
あなた
あなた
うん
Nozomu
Nozomu
(//∇//)\有難うございますっ!
あなた
あなた
いや、流してもええんやで?
Nozomu
Nozomu
えっ
あなた
あなた
嘘やって
Nozomu
Nozomu
もぉ-(๑˘・з・˘)ひどいわー
あなた
あなた
(*^艸^)クスクスw
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回の「学校1のモテ男の裏の顔とは!?」を読んでくださった方々ありがとうごさいます。これからは此処で今回のような短い奴を書いて行こうと思っています。これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ