前の話
一覧へ
次の話

第8話

『愛華と廉の初デート』
197
2020/02/28 06:23
道枝真都愛華
道枝真都愛華
海人くん今日のお話の主役は誰だっけ?
髙橋海人
髙橋海人
廉と愛華
道枝真都愛華
道枝真都愛華
どんなお話?
髙橋海人
髙橋海人
愛華と廉(通称谷廉)が初デートするお話…てかお話進んでるよ?
道枝真都愛華
道枝真都愛華
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!
髙橋海人
髙橋海人
とりあえず道枝真都愛華はほっておいてお話start✨
廉side
どーも!!ドS漆黒王子👑こと永瀬廉です!!今日は俺のPRINCESSと初デート!!嬉しい✨関西ジャニーズJr.の時から好きでいて良かった…あ,このことはメンバーには内緒ね🤫今からPRINCESSを起こしに行ってきまーす
永瀬廉
永瀬廉
愛華ー?入るでー?
谷川愛華
(´ω` )zzZ
永瀬廉
永瀬廉
愛華ー起きてーデートの日やでー?起きんとジャニショ連れていかんyフゴッ
谷川愛華
ジャニショに行くの?✨廉たんの写真買わなきゃ♡
永瀬廉
永瀬廉
「行くって決まってるやん…お金がぁー」
永瀬廉
永瀬廉
愛華?ジャニショに行きたいん?
谷川愛華
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)廉たんの写真買いたいから(^-^)
永瀬廉
永瀬廉
んー「どないしよ…そうだ」愛華?ジャニショ行ってもええけど
谷川愛華
ええの?
永瀬廉
永瀬廉
おん!!ただ,写真は自分で払ってな?
谷川愛華
払わないわけないじゃん自腹です~
永瀬廉
永瀬廉
『良かったぁ~お金が無くならない…』
道枝真都愛華
道枝真都愛華
そんでジャニショにとーちゃーく!!←雑だなおい💢By谷廉
谷川愛華
これとこれとこれとこれとこれとこれとこれとこれとこれとこれとこれとこれ!!買いに行ってくるね?
永瀬廉
永瀬廉
お…おん…『大丈夫やろか…』
谷川愛華
(*^ω^)
永瀬廉
永瀬廉
金額は?
谷川愛華
えっと…1850円
永瀬廉
永瀬廉
それは払えた?
谷川愛華
(*^ω^)うん!!ジンくんから2000円持っていっていいよって言われたからそれ使った(≧ω≦。)
道枝真都愛華
道枝真都愛華
その頃シェアハウス🏠️では…
平野紫耀
平野紫耀
愛華大丈夫かな?
髙橋海人
髙橋海人
廉への誕プレ買ってきてくれてるかな?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺が2000円持たせたから大丈夫✌️
岩橋玄樹
岩橋玄樹
愛華からもうすぐ帰ってくるって急ご
道枝真都愛華
道枝真都愛華
5分後
谷廉
ただいまー
谷川愛華
ねぇー廉ーちょっと上に行ってて
永瀬廉
永瀬廉
え?あ,うん…
谷川愛華
呼んだら来てね?
永瀬廉
永瀬廉
うん
道枝真都愛華
道枝真都愛華
5分後
谷川愛華
れぇーんー
永瀬廉
永瀬廉
(-o-)/
平野紫耀
平野紫耀
Happy birthday to you.
髙橋海人
髙橋海人
Happy birthday to you.
神宮寺勇太
神宮寺勇太
Happy birthday dear
谷川愛華
廉ー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
Happy birthday to you.
平野紫耀
平野紫耀
髙橋海人
髙橋海人
21歳
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岩橋玄樹
岩橋玄樹
お誕生日
谷川愛華
おめでとう🎉
永瀬廉
永瀬廉
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
谷川愛華
これは私たちからジャニショで買った
永瀬廉
永瀬廉
谷廉の写真✨覚えててくれとったん?
谷川愛華
当たり前笑彼女だもん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
このケーキ🎂食べてみて?
永瀬廉
永瀬廉
ん!ウマっ
谷川愛華
私の手作り
永瀬廉
永瀬廉
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
道枝真都愛華
道枝真都愛華
誕生日会どーだった?
永瀬廉
永瀬廉
嬉しかった♡
平野紫耀
平野紫耀
岸くんは寝てたけど
谷川愛華
廉にバレんように買うの大変だったんだから
髙橋海人
髙橋海人
愛華のおかげで
神宮寺勇太
神宮寺勇太
成功したから良いじゃん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
楽しかったしね☺️
道枝真都愛華
道枝真都愛華
じゃあ廉くん遅くなったけどお誕生日おめでとう🎉ジャーニー(*・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ