前の話
一覧へ
次の話

第11話

けってーい!!
465
2018/12/13 06:25
最近出せなくてほんとすみません!💦

今日からまた投稿できそうなので、めっちゃ頑張ります!(ง •̀_•́)ง




あ、そうそう、今回は皆さんにお伝えしたいことがありまして。






えー、実はですね。





ファンマとファンネームが決定しました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





コメントしてくれた方にすごく感謝してます!



なので、ちょっと合体させましたㅋㅋ




ファンマ→☀️🌟🌕(これはこのまま採用させていただきます。)
ファンネーム→B族がSoleil(ちょっとセンス無いけど、合体させて頂きました!)




はい!という訳で、こうなりましたので、ぜひ使っていただけると幸いです❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**




これからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m

プリ小説オーディオドラマ