第10話

お願いがあります
479
2018/11/30 14:55
最近お話を出せなくてすみません!

その上、すごいわがままなお願いがあります!ㅇㅁㅇ;;



私の小説(他の3作品含む)を読んでくださってる皆さんと少しでも仲良くさせて頂きたいので、


その第一歩として!




私のファンマとファンネームを考えていただけませんか??



もちろん、私の名前を使って頂いても構いません!




本当に無理なお願いをしてしまいすみません!



もし考えてくださる方がいらっしゃいましたら、コメントか私のLINEやカトクを追加してそこから言って欲しいです!



ちなみにQRコードは「LINE、カトク面白話集!」の1話に掲載してあります!





どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ