前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定💡
442
2020/04/26 02:24
主
初めまして🍒てちですι(`・-・´)/
さっそくですがこの小説に出てくるキャラクター達を紹介します❗
※年齢などごっちゃ&ちょくちょくネタバレ有り
(なまえ)
あなた
名前 春原(そのはら) あなた
学年 高等部2年生
身長 151㎝
体重 35㎏
性格 優しい,ド天然,うるさい
好きな食べ物 シチュー🍲←鍋w
炭治郎
炭治郎
竈門 炭治郎
あなたと同じクラス

カナヲと付き合っている
善逸
善逸
我妻 善逸
あなたと同じクラス

獪岳(兄)と仲が悪い
伊之助
伊之助
嘴平 伊之助
あなたと同じクラス

お母さん(琴葉)ちょー美人
カナヲ
カナヲ
栗花落 カナヲ
あなたと同じクラス

炭治郎と付き合っている
禰豆子
禰豆子
竈門 禰豆子
高等部1年生

親しい仲の人にだけフランスパンを外して話す
冨岡先生
冨岡先生
冨岡 義勇
あなたのクラスの担任

毎日お昼はぼっちでぇす!
まあ主に(?)出てくるキャラクター↑です

たまに出てくるキャラクター達↓
無一郎
無一郎
時透 無一郎
禰豆子ちゃんと同じクラス

有一郎(双子の兄)とそっくり‼
しのぶ
しのぶ
胡蝶 しのぶ
高等部3年生

カナヲ(アオイ,カナエ,なほ,すみ,きよ)と一緒に暮らしている
蜜璃
蜜璃
甘露寺 蜜璃
しのぶちゃんと同じクラス

桜餅大好き‼
宇随先生
宇随先生
宇随先生
美術講師

嫁3人(三股?w)
煉獄
煉獄
煉獄先生
歴史教師

あなたよりもうるさい
不死川先生
不死川先生
不死川先生
算数教師

うん。普通にこえー
まこんな感じっすね(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
これからどんどんアップするのでフォローしてください‼∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ
絶対フォロバします🍭
そんじゃ✋ばい

(鬼滅の刃のアイコンは薫(かおる)様のアイコンです)←Twitter

プリ小説オーディオドラマ