第3話

1話
281
2020/04/29 14:13
主
ども。てちです🥞今日の夜ご飯はカレー🍛でした
主
やっと第1話...‼
待ってくれてた方,本当にごめんね(´×ω×`)
そんじゃ、すたあと‼
~登校中~
(なまえ)
あなた
皆さん、こんにちは👋😃
あなたです
今日は始業式です!!!誰と同じクラスかなぁ?
お,そういえば禰豆子ちゃんとむいくんも高等部に来るのかぁ
楽しみ!(*^-^)
~学校~
(なまえ)
あなた
あ!炭治郎達!
炭治郎
炭治郎
あ!おはようあなた!
善逸
善逸
あなたちゃんおはようぅぅ💓
今日こそ付き合ってくれるよね?ね?(圧)
(なまえ)
あなた
しませんしません💦
炭治郎
炭治郎
こら!善逸!あなたが困っているじゃないか‼
伊之助
伊之助
猪突猛進‼猪突猛進‼
お,紋逸達じゃねぇか!
善逸
善逸
はぁ?!紋逸って誰ですかぁ?!💢(╬◣д◢)!!
(なまえ)
あなた
まあまあ(´ㅂ`;)
そういえばさ、炭治郎達と同じクラスだね‼それにカナヲと玄弥も❕
~教室~
冨岡先生
冨岡先生
一年間お前達の担任だ。
( ¯∀¯ )ムフフ
(なまえ)
あなた
えぇ...きも。
冨岡先生
冨岡先生
と、とにかくお前達部活ちゃんと決めろよ。
主
1話はこんな感じですね
   イエァ!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´
主
唐突ですが、
女神のluna様の宣伝をさせていただきます❗
主
裏垢   luna 
https://novel.prcm.jp/user/5f8347fac4490c70607a7cb16c9ed4db5b8db0f2
主
本垢   ユーフォリア@休み中
https://novel.prcm.jp/user/927dac26f19499ba04245c2b032d3a75882925d1
主
サブ垢  アレース
https://novel.prcm.jp/user/927dac26f19499ba04245c2b032d3a75882925d1

プリ小説オーディオドラマ