第9話

Twitter開設とスノとなにわ
2,706
2020/03/17 12:35
Twitter開設からスタート
✄---------キ リ ト リ ---------✄
道枝琴音
道枝琴音
ねぇ、皆で写真撮ろ〜
阿部亮平
阿部亮平
Twitterに挙げる様?
道枝琴音
道枝琴音
そうそうw
佐久間大介
佐久間大介
ツーショットがいi
道枝琴音
道枝琴音
今度ね
佐久間大介
佐久間大介
いえーい!
SnowManALL
SnowManALL
爆笑😂😂
道枝琴音
道枝琴音
心〜
心マネージャー
心マネージャー
ハイハイ!
道枝琴音
道枝琴音
写真撮って〜
心マネージャー
心マネージャー
いいよ〜!
メンバー全員も写す?
道枝琴音
道枝琴音
写して〜
心マネージャー
心マネージャー
は〜い!皆集まって〜
渡辺翔太
渡辺翔太
💤💤
宮舘涼太
宮舘涼太
ちょっとww翔太寝てるww
道枝琴音
道枝琴音
www翔太起きろー!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
SnowManALL
SnowManALL
爆笑😂😂
心マネージャー
心マネージャー
爆笑😂😂
スタッフ『爆笑😂😂』
岩本照
岩本照
ww年下に起こされてるww
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ??なに??
心マネージャー
心マネージャー
みんなで写真撮るの
道枝琴音
道枝琴音
翔太は写らない?
渡辺翔太
渡辺翔太
なに用なの?
道枝琴音
道枝琴音
Twitter!
渡辺翔太
渡辺翔太
写るー
心マネージャー
心マネージャー
はい、並んで〜!
行くよー!
SnowManALL
SnowManALL
いえーい!
心マネージャー
心マネージャー
はい、チーズ!
パシャ
心マネージャー
心マネージャー
撮れたよー!
道枝琴音
道枝琴音
ありがとう!
目黒蓮
目黒蓮
琴音〜見せて〜
道枝琴音
道枝琴音
LINEに送った〜!
阿部亮平
阿部亮平
はやっ!もう送られてるしw
翌日
SnowMan@Kotone0228
こんにちはー!
SnowMan紅一点の道枝琴音です!
あるYouTube撮影の最後でTwitterの開設をすることになりました!
SnowManは8月8日にSixTONESと同時デビューが決まりました!
デビューが出来たのは、ファンの方の応援が合ったからこそ出来ました!
メンバーとの写真載せときまーす!
(SnowMan全員の写真)
これからもSnowManの応援よろしくお願いします!
楽屋
道枝琴音
道枝琴音
おはy
佐久間大介
佐久間大介
おはy琴音どうしたでやんすか?
道枝琴音
道枝琴音
さっくん、いやあのねこの光景を見て、
なにわ男子ALL
なにわ男子ALL
ジーーーー
佐久間大介
佐久間大介
怖っ!
道枝琴音
道枝琴音
いや、なんでなにわ居んの?
長尾謙社
長尾謙社
脱退した理由別にあるの知ったからやわ
阿部亮平
阿部亮平
琴音、これやばいよ、
道枝琴音
道枝琴音
うん、どう考えてもやばい、
てか、あるとして誰から聞いたの?
道枝駿佑
道枝駿佑
美優から聞いた
道枝琴音
道枝琴音
知ったからってなに?
美優マネージャー
美優マネージャー
琴音、あのねゴニョゴニョってこと
道枝琴音
道枝琴音
ふーん、
美優マネージャー
美優マネージャー
で、琴音の口から全て聞きたいって、(小声)
道枝琴音
道枝琴音
分かった、(小声)
うちからガチな脱退理由聞きたいんだ、
なにわ男子ALL
なにわ男子ALL
(。_。`)コク
道枝琴音
道枝琴音
全て話してあげるわ、
うちがなにわ男子を脱退したのは、滝沢くんからの提案だけじゃない
なにわ男子ALL
なにわ男子ALL
えっ!?
道枝琴音
道枝琴音
うちは、SnowManの裏メンバーだったからじゃない、
お前らのせいだから、
なにわ男子ALL
なにわ男子ALL
どういうことや?
道枝琴音
道枝琴音
お前らが裏切ったから、
うちは柊真と龍太くんに4年半前みたいって言われた、お前らがやったことの影響のことを
岩本照
岩本照
ちょい待って、裏メンバーだってことどういうこと?
道枝琴音
道枝琴音
それあとで答えるから
なにわ男子ALL
なにわ男子ALL
4年半前みたいってどういうこと?
道枝琴音
道枝琴音
平野と永瀬がこっちに来た時のこと、お前らが裏切ったのは平野と永瀬と同じや!
琴音が楽屋から出ていく
阿部亮平
阿部亮平
あちゃー、これ大変だわ、
俺行ってくるわ
深澤辰哉
深澤辰哉
はいよ
楽屋
西畑大吾
西畑大吾
4年半前と同じって思わなかった、
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音はなにわ男子を信頼していたのに、急に裏切られたことがショックで精神的苦痛と肉体的苦痛を味わったからなにわ男子を脱退したのが理由だよ、
||☆\“(・_・。)コンコン
深澤辰哉
深澤辰哉
はい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
室龍太
室龍太
なにわ全員俺の楽屋に今すぐ来い
なにわ男子ALL
なにわ男子ALL
はい、
室龍太
室龍太
ごめん、俺からちゃんと説明するわ
深澤辰哉
深澤辰哉
頼むわ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
バタン
岩本照
岩本照
ふっかどういうこと?
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音は平野と永瀬が関東に来た時に、精神的苦痛と肉体的苦痛を味わった。
裏メンバーの件については、SnowMan結成当時から裏メンバーであるから滝沢演舞城と滝沢歌舞伎と滝沢歌舞伎ZEROも、出演してる。
佐久間大介
佐久間大介
結成当時って7年前からメンバーだってこと?
深澤辰哉
深澤辰哉
そう、このことは目黒と康二とラウールと阿部ちゃん以外誰も知らなかったからね、
道枝琴音
道枝琴音
黙っててごめん、
SnowManALL
SnowManALL
琴音【阿部ちゃんと琴音とふっか以外
道枝琴音
道枝琴音
うちはずっと裏メンバーだった。だから、滝沢演舞城も滝沢歌舞伎とかも出演してた。
阿部亮平
阿部亮平
琴音、まだ言わないといけないこと言いな
道枝琴音
道枝琴音
分かった
渡辺翔太
渡辺翔太
なに?
道枝琴音
道枝琴音
うちがなにわ男子を脱退した理由は4年半前のこと、なにわ男子に裏切られたからだけじゃない。
深澤辰哉
深澤辰哉
タッキーからの提案ってこと?
道枝琴音
道枝琴音
それもある。
滝沢くんから本格的にSnowManのメンバーに勧められたから、2019年1月17日の再加入メンバーと一緒に入ったってことなんだよ、
SnowManALL
SnowManALL
そっか、【ふっかと阿部ちゃんと琴音以外
ラウール
ラウール
(っ´ ・ω・`)っギュッ
道枝琴音
道枝琴音
ラウ?
ラウール
ラウール
僕らは、いつも琴音を守るから
道枝琴音
道枝琴音
ラウ、ありがとう、
SnowManALL
SnowManALL
(* >ω<)【琴音とラウ以外
琴音、大丈夫俺らが守るから
道枝琴音
道枝琴音
ねぇ、皆暑いから離れてw
目黒蓮
目黒蓮
やっと笑った
道枝琴音
道枝琴音
えっ??なんで?
宮舘涼太
宮舘涼太
ずっと、暗いかキレてるかだったから
道枝琴音
道枝琴音
あーーー、
向井康二
向井康二
俺らはずっと琴音の味方や
道枝琴音
道枝琴音
ありがとう!w
NEXT→琴音の身に危機!?

プリ小説オーディオドラマ