第25話

少クラ
2,119
2020/03/20 06:55
骨折している琴音はトークと歌のみ参加してダンスはやらないということで収録参加。
少クラのSnowManのトークから
本編スタート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
河合郁人
河合郁人
今日はあるグループに来てもらったんですけども永瀬どんな感じですか?
永瀬廉
永瀬廉
アクロやばいっすよw
人数がまぁまぁ多いっすねw
河合郁人
河合郁人
来てもらいましょうどうぞ〜
SnowManALL
SnowManALL
こんにちは〜
ファン『キャーーーーー!』
河合郁人
河合郁人
はいw
SnowManに来てもらいましたー!
SnowManALL
SnowManALL
お願いしまーす!
岩本照
岩本照
どうも
SnowManALL
SnowManALL
SnowManでーす!
道枝琴音
道枝琴音
おい!wなんでYouTubeの挨拶してんのよw
ファン『爆笑😂😂』
河合郁人
河合郁人
あれ?琴音、腕どうしたんですか?
道枝琴音
道枝琴音
えっとですねぇー、色々してたら骨折しました!
ファン『えーーーー!?』
道枝琴音
道枝琴音
もう少し詳しい事はTwitterで報告しま〜す
永瀬廉
永瀬廉
骨折の理由やばいっすよ
道枝琴音
道枝琴音
いや、言うなよ
永瀬廉
永瀬廉
言わんけどなw
岩本照
岩本照
琴音のダンスとかについてはですけど、1ヶ月間ダンスはしないんですけど、歌のみでやってもらいます!
河合郁人
河合郁人
歌だけでやるの?
道枝琴音
道枝琴音
はい、歌だけでやります。
ダンスが1ヶ月間出来ないので、歌でカバーしますw
ダンスはメンバーの皆がカバーしてくれるんで
目黒蓮
目黒蓮
マジでカバーするのは良いけど、振りを覚えるのが大変だった
道枝琴音
道枝琴音
目黒はうちの所カバーしないでしょーが
ファン『ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑』
岩本照
岩本照
カバーって言ってもそのままやるだけだからw
道枝琴音
道枝琴音
そうだねw
永瀬廉
永瀬廉
琴音は、アクロも禁止なんだよね?
道枝琴音
道枝琴音
そうだよ!
てか、やったらやばいわw
河合郁人
河合郁人
ローラーをHiHiとやるんだよね?
道枝琴音
道枝琴音
練習としてですけど、少しだけやりますよ
岩本照
岩本照
足の振りだけでやってるんですよw
道枝琴音
道枝琴音
それ言わないで良いからw
河合郁人
河合郁人
足の振りだけで踊るって凄くない?
ラウール
ラウール
琴音は完璧なんでw
道枝琴音
道枝琴音
恥ずっ!
永瀬廉
永瀬廉
デビュー日近いけど大丈夫なの?
道枝琴音
道枝琴音
確実にアウトw
岩本照
岩本照
とりあえず、リハーサルはローラーでやって貰ったんですけど、めっちゃすごいんっすよ
道枝琴音
道枝琴音
ローラーと普通の靴ねw
河合郁人
河合郁人
どうだったの?
岩本照
岩本照
アクロ禁止にしてるのに、バク宙したんっすよw
道枝琴音
道枝琴音
自分の所の振りだしw
河合郁人
河合郁人
骨折してるのにバク宙したの?
SnowManALL
SnowManALL
はいw
永瀬廉
永瀬廉
やばいわw
河合郁人
河合郁人
SnowManはスタンバイお願いしまーす
SnowManALL
SnowManALL
お願いしまーす!
道枝琴音
道枝琴音
頑張って〜
永瀬廉
永瀬廉
あれ?琴音はやらんの?
道枝琴音
道枝琴音
悪化させる原因って病院から本番直前に言われましたw
河合郁人
河合郁人
ダメじゃんw
ファン『ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑』
道枝琴音
道枝琴音
歌だけでやるんでw
河合郁人
河合郁人
踊りはしないのねw
道枝琴音
道枝琴音
はいw
スタンバイ行ってきまーす
河合郁人
河合郁人
SnowManでD.D.です
琴音のバク宙に注目してください
どうぞ!
永瀬廉
永瀬廉
どうぞ!
ファン『キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』
SnowManALL
SnowManALL
ありがとうございました!
永瀬廉
永瀬廉
琴音は腕大丈夫?
道枝琴音
道枝琴音
大丈夫!
永瀬廉
永瀬廉
SnowManでしたー!
SnowManALL
SnowManALL
バイバーイ👋
琴音はバク宙と歌だけをやった。


NEXT→少クラポリス

プリ小説オーディオドラマ