第51話

置き手紙の内容
1,632
2020/03/24 17:02
翔太は仕事を終わらせ、メンバーと一緒に家に行った。
家に着くとそこには琴音からのメンバー全員分とグループ宛に手紙が合った。
SnowManほぼmain
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
渡辺翔太
渡辺翔太
これって、琴音からの手紙?
岩本照
岩本照
とりあえずまずはグループ宛読むぞ
SnowManの皆へ
急な無期限活動休止をしてしまい
ごめんなさい。
こんな、身勝手な行動お許しください。私は、SnowManとしてこれから活動をするためにも、ファンの子達とも関わっていたいから、治療に専念することにしました。
皆の活動はこれから病室から見守ることにはなると思います。皆の頑張って活動をしている姿は誰かを必ず笑顔にしてます。
皆に無期限活動休止の間お願いがあります。
私のいる病室・病院にはあまり来ないで欲しいです。皆を見ると活動休止している意味が無いから。
皆はこのお願いを受け入れてはくれないとは思いますが、受け入れて下さい。お願いします!
皆の活動をこれからもずっと見守ってます。
私の無期限活動休止期間中、9人が頑張りを応援してます。
私も病気を完治したら、必ずSnowManに戻ります。
それまで待っていて下さい。
SnowMan紅一点の渡辺琴音より
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音グスッグスッ
深澤辰哉
深澤辰哉
個人宛もあるから各自読もう
SnowManALL
SnowManALL
分かった【琴音とふっか以外
深澤辰哉
深澤辰哉
”ふっかへ
ふっかはいつも誰かのために努力してる。
うちは入所あとのふっかに少しだけ憧れています。w
ふっかとSnowManとして会えて、同じグループで活動出来て、私は幸せ者だと思いますw
ふっかは最年長で大変な事もあると思うけど、最年長らしく私のいないSnowManを引っ張って行ってね。
照と協力しながら、SnowManを広めて行って下さい!
SnowMan紅一点の渡辺琴音より”
岩本照
岩本照
”照へ
照はダンスの振り付けをしてくれたりしてくれてありがとう!
照のダンスって凄く覚えやすくて、すぐ身体にも入るよ。
照は、照らしくいて欲しいです!w
私が腕を骨折した時、カバーをしてくれてありがとう!
照にはいつも迷惑かけてるよね。
ごめんね、
無期限活動休止期間中はふっかと協力しながら、SnowManを引っ張って行って下さい。
SnowManを世の中に広めて行って下さい。
SnowMan紅一点の渡辺琴音より”
向井康二
向井康二
”こーじヘ
こーじは同じ関西ジャニーズJr.として活動してきてからもう結構長い間一緒に活動してるね。w
こーじがSnowMan行きを言った時、正直同じ関西ジャニーズJr.として活動して来た仲間がまた減るって思いましたw
平野と永瀬の時みたいになるかと思いましたwでも、まさか一緒にSnowManとして活動出来るなんて思わなかったけど、嬉しいよ!
一緒にSnowManとしてデビュー出来て良かった!
これからも一緒に関西ジャニーズJr.を広めて行こうね!
関西ジャニーズJr.を今広めて行くのはこーじだからね!
うちの無期限活動休止期間中広めて行って下さい!
これからもSnowManのお笑いを担当して下さい!w
SnowMan紅一点の渡辺琴音より”
ラウール
ラウール
”ラウールへ
ラウールと私はメンバーでも1番歳が近くて、私の可愛い弟的な感じですw(駿佑の1つ下の弟的な存在ですw)
ラウールと会ったのは、ラウールが入所してきてからだねw
可愛くて性別を聞かなかったら未だに女の子かと思ってたかもw
ラウールと会ってからおよそ5年が経ちました。ラウールは、5年でめちゃくちゃ成長しました。
5年と言う月日は私に取って大切な人が増えた5年。
大切なメンバーが増えた5年。
結婚式ラウールと歩いた時は正直5年前に会った時のラウールよりもめちゃくちゃ成長したなと思いましたw
身長も5年という月日が経つと身長もめっちゃ越されて悔しいけどなんか嬉しいw
ラウールはSnowManのセンターとしてこれからもSnowManを広めて行って下さい!
SnowManの紅一点渡辺琴音より”
宮舘涼太
宮舘涼太
”だて様へ
だて様と初めて会った時の印象は貴族って思いましたw
ファンからは、国王と言われていますねw私もだて様と仕事をすると王妃って言われてますけどw
だて様の料理はめっちゃ美味しくて、私には絶対出来ない味と思いましたw
だて様にお願いがあります。
もしも、私が腫瘍を取る手術中に亡くなったら、翔太を慰めて下さい。
実はこの手術は、めっちゃ難易度が高くて本当は早期発見ではありませんでした。
私が死ぬ可能性も高くて、本当は手術は受けたくありませんでした。翔太と幼なじみで分かってくれるのはだて様しかいないから、もしも私が手術中亡くなったら、翔太を慰めて欲しいです。
これがもし最後になったら、翔太に伝えて下さい。
’翔太と出逢えて、良かった。’
って、伝えて下さい。
SnowManの紅一点渡辺琴音より”
NEXT→置き手紙の内容

プリ小説オーディオドラマ