第39話

RIDE ON TIME
1,812
2020/03/22 12:49
[彼らに数日後ある試練が待ち受けていた]
社長(代理)
社長(代理)
琴音にはSnowManを辞めてもらう
SnowManALL
SnowManALL
はぁあ!?
道枝琴音
道枝琴音
え、え、え、どうしてなんですか?
[そう紅一点が辞めさせられる危機になっていた]
社長(代理)
社長(代理)
お前はジャニーズと医者どちらかと言われたらどっちをとる?
道枝琴音
道枝琴音
そんなの、ジャニーズに、決まってます!
社長(代理)
社長(代理)
なら、医者を辞めろ!
道枝琴音
道枝琴音
(💢^ω^) 
辞めるとか自分で決めるんで!💢
社長(代理)
社長(代理)
はぁあ?お前はジャニーズに入れるだけ感謝しろよ!
医者になったのはお前が悪いんだろ?
道枝琴音
道枝琴音
だからなんですか?‪💢
医者になったのは人の命を助けるんですよ?💢
人の命を奪うような行為はしないんで!💢
[紅一点が医者になったのはメンバーの体調不良をいち早く知るためだからだ。彼女はジャニーズを辞めないのは、メンバーとファンのため、ジャニー喜多川のためだからである。]
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音は医者でもジャニーズとしての仕事には一切支障は出して無いんですよ?
社長(代理)
社長(代理)
お前らはわかってないんだよ!
目黒蓮
目黒蓮
わかっていないのは代理のあなたの方ですよ
社長(代理)
社長(代理)
は?
社長
社長
残念ね、あなたには社長を任せなければ良かったわ
社長(代理)
社長(代理)
なぜここにいる、
社長
社長
あの時被害を受けたのは私ではないのよ、
あなた自信よ、社長代理辞めなさい
社長(代理)
社長(代理)
(・д・)チッ…
[彼女はジャニーズ・医者としてやる意味とは?]
道枝琴音
道枝琴音
ジャニーズとしては、メンバーが支えてくれるし、ファンの方々が応援してくれるからですね、
医者としては、1人でも多くの命を助けたいんです。
だから、医者としてもジャニーズ・SnowManとして活動したいんですね
[彼女は1人でも多くの命を助けたい、ファンの応援、メンバーの支えがあるから頑張っているという]
心マネージャー
心マネージャー
ファンレター届いたよ〜
SnowManALL
SnowManALL
は〜い
心マネージャー
心マネージャー
はい、これ琴音のね
道枝琴音
道枝琴音
ありがとう、
💭はぁ、またアンチじゃん、
佐久間大介
佐久間大介
琴音〜|ω・)و゙ ㌧㌧
道枝琴音
道枝琴音
?なに?
佐久間大介
佐久間大介
大丈夫?
道枝琴音
道枝琴音
大丈夫大丈夫
心マネージャー
心マネージャー
琴音、大丈夫?
道枝琴音
道枝琴音
マジで大丈夫だからw
手紙の内容
お前なんかジャニーズに必要ない!
死ね!消えろ!SnowMan脱退しろ!
男目当てで入ってんじゃねぇーよ!
という内容
道枝琴音
道枝琴音
💭?なにこれ
痛っ、
佐久間大介
佐久間大介
どした?って、血出てんじゃん!
道枝琴音
道枝琴音
救護室行って自分で手当てするから、レッスン始めてて、
佐久間大介
佐久間大介
ちょ!
岩本照
岩本照
佐久間〜?
佐久間大介
佐久間大介
照、始めてて!
岩本照
岩本照
え、ちょっ!
救護室
道枝琴音
道枝琴音
はぁ〜最悪、痛っ、
中村嶺亜
中村嶺亜
琴音?
道枝琴音
道枝琴音
嶺亜?
中村嶺亜
中村嶺亜
手どしたの?
道枝琴音
道枝琴音
なんでもないよ、
中村嶺亜
中村嶺亜
ファンレター?
道枝琴音
道枝琴音
ち、違うって、
中村嶺亜
中村嶺亜
琴音、わかりやすいからね?
手当てしてあげるから、ちゃんとメンバーに話せないなら、俺でも良いなら聞くからね?
道枝琴音
道枝琴音
ありがとう、
佐久間大介
佐久間大介
琴音ー、ハァハァ
道枝琴音
道枝琴音
えっ!?さっくん!?
中村嶺亜
中村嶺亜
動いたら危ないって、
道枝琴音
道枝琴音
あっ、ごめんごめんw
さっくんレッスンは?
佐久間大介
佐久間大介
始めててもらった、琴音、大丈夫?
道枝琴音
道枝琴音
大丈夫だから、レッスン室に戻って
中村嶺亜
中村嶺亜
よし、手当て完了しました
道枝琴音
道枝琴音
ありがとう、嶺亜、
中村嶺亜
中村嶺亜
いえいえw頑張ってね
道枝琴音
道枝琴音
ハイハイw
このあと、琴音はレッスン室に戻ったが、すぐに帰った。
このあとメンバーは予想もしていなかった事態が発生する。




NEXT→緊急事態!?

プリ小説オーディオドラマ