第28話

少クラポリス
1,988
2020/03/20 14:31
SnowManのメンバー内からクレームがあるということで、少クラポリスで色々解決してる所ですw
神宮寺の喋ってる所から
スタート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はいということで次読みます!
次の調査対象はジーコこと康二くんにあります!
これを書いたのは目黒蓮と道枝琴音です。
内容は夜中の1時くらいに電話をしてくるのは辞めて!
ということですけども
目黒蓮
目黒蓮
携帯を枕元に置いて寝てたら電話が掛かってきて、出たら康二で『俺今家まで帰ってるから電話しよ?』って言われたんすよ、俺お前の彼氏じゃねぇーからな
平野紫耀
平野紫耀
琴音は?
道枝琴音
道枝琴音
マジでめめと同じなんだけど、つい昨日ね、病院で仕事してて終わったのがね、夜中の1時くらいで家着いたのが夜中の1時30分で寝ようとしてたら電話が掛かってきて、出たらジーコで『俺、今家に帰ってる途中なんやけど電話せぇーへん?』って言われたんだけど、うちジーコの彼女ちゃうからな!
渡辺翔太
渡辺翔太
待て待て、夜中の1時に仕事終わって、家に着いたのが夜中の1時30分ってなんで夜中に歩き回ってんの!?
道枝琴音
道枝琴音
タクシーで帰ったわ!w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ヤバっ!
え、今日何時起き?
道枝琴音
道枝琴音
朝3時
平野紫耀
平野紫耀
え、え、俺まだ寝てたんだけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
睡眠時間何時間?
道枝琴音
道枝琴音
平均2時間
岩本照
岩本照
琴音、それダメなやつ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
昨日寝たの何時?
道枝琴音
道枝琴音
夜中の2時
平野紫耀
平野紫耀
1時間しか寝てないの!?
道枝琴音
道枝琴音
うん、
SnowManALL
SnowManALL
えっ!?【琴音以外
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっと待って、これ康二くんから琴音に変わってるんだけど
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと、康二くんのはあとにして、琴音の聞きたいんだけど
道枝琴音
道枝琴音
なんで!?
宮舘涼太
宮舘涼太
昨日仕事のあと何してた?
道枝琴音
道枝琴音
まぁ色々、
💭本当はみんなのソロ曲の作詞をしてるんだけどね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これ仕事のあとを探る企画じゃないんですけどw
道枝琴音
道枝琴音
マジで紫耀と神しっかりやって!
この後質問攻めに合った琴音であった。
平野紫耀
平野紫耀
証拠写真を撮るんで集まって下さいー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい、チーズ
カシャ
SnowManALL
SnowManALL
ありがとうございました〜
楽屋に戻ったあとも質問攻めに合った琴音でした。





NEXT→仕事中に急患が入る!?

プリ小説オーディオドラマ