第14話

裏切り?!
2,938
2020/03/19 04:22
楽屋に入った時は誰も予想していなかった。
このあと、この関係が崩れることになるというのを
楽屋からスタート
✄---------キ リ ト リ ---------✄
楽屋
道枝琴音
道枝琴音
おはよー!
阿部亮平
阿部亮平
おはよー!
岩本照
岩本照
おはよー!
お前らキャラ崩壊してるじゃんw
道枝琴音
道枝琴音
照もだよ
深澤辰哉
深澤辰哉
3人ともキャラ崩壊してるってことで
メンバー全員揃って電話が来た。
(📞^o^)トゥルルルルル…
道枝琴音
道枝琴音
あっ、うちだ
もしもし
社長
社長
今すぐ社長に琴音だけ来れる?
道枝琴音
道枝琴音
私だけですか?
社長
社長
そうなの出来る?
道枝琴音
道枝琴音
分かりました、すぐ向かいます
社長
社長
待ってるわ
トゥートゥー
道枝琴音
道枝琴音
うち、社長室に行ってくるわ
深澤辰哉
深澤辰哉
なんかした?
道枝琴音
道枝琴音
してねぇーわw
SnowManALL
SnowManALL
行ってらー【琴音以外
社長室
道枝琴音
道枝琴音
||☆\“(・_・。)コンコン
社長
社長
どうぞ
道枝琴音
道枝琴音
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
失礼します
社長
社長
琴音、悪いんだけどSnowManを脱退してくれないかな?
道枝琴音
道枝琴音
え、
どうしてですか?
海野華楓
海野華楓
こんにちは
社長
社長
代わりにこの子を入れようと思うの
道枝琴音
道枝琴音
え、デビュー前で振りだって今、練習してるんですよ!?なのに私が脱退して代わりの子を入れるって、脱退じゃないとダメなんですか!?
社長
社長
加入って形でも良いのよでも、どうしても脱退しか選べないの
道枝琴音
道枝琴音
私にその選択肢を選ぶ権利はないんですか?
社長
社長
それがねお偉いさんなの琴音をSnowMan脱退させるって言ったのは
道枝琴音
道枝琴音
SnowManメンバー全員連れて来ます。
数分後
道枝琴音
道枝琴音
連れて来ました。
社長
社長
全員来たね
岩本照
岩本照
話とはなんですか?
社長
社長
新メンバーを加入させる代わりに
道枝琴音
道枝琴音
うちがSnowManを脱退しないといけないんだって
SnowManALL
SnowManALL
えっ!?
道枝琴音
道枝琴音
社長、もういいですよ、
私が脱退するんで新しいメンバーの子を入れて下さい。
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音、おかしいよ!
なんで琴音が脱退しないといけないんですか!?
道枝琴音
道枝琴音
もういい、
社長、私Twitterで脱退の報告と退所の報告します。
阿部亮平
阿部亮平
なんで!
せっかくデビューできるのに、辞めるの?
社長
社長
琴音が出した答えはそれで良いのね
道枝琴音
道枝琴音
はい
深澤辰哉
深澤辰哉
なに、考えてるの?
俺らデビュー目前で琴音が脱退して新しいメンバーを入れないと行けないんですか?
道枝琴音
道枝琴音
もう、報告させていただきます。
失礼します
社長
社長
分かった、
SnowMan@Kotone0228
皆さんに重大発表があります。
私、SnowMan紅一点の道枝琴音は
SnowManを脱退し、ジャニーズ事務所を退所・退社させていただきます。
芸能界も引退します。
私がSnowManには今、必要ではない存在というのに気づきました。
今まで応援してくださったファンの皆様本当にありがとうございました。
これからもSnowManの応援をよろしくお願いいたします。
SnowMan紅一点の
道枝琴音
NEXT→琴音の選んだ新しい道

プリ小説オーディオドラマ