第34話

2時間生配信
1,673
2020/03/21 18:56
琴音はだて様の誕生日と一緒に入所と誕生日を祝ってもらった。
最後の種目からスタート
✂ーーーーーーーーーーーーーーーー✂
道枝琴音
道枝琴音
それでは最後の種目のキスシチュエーション対決ー!
SnowManALL
SnowManALL
いえーい!
深澤辰哉
深澤辰哉
ドストレートにキスをするということですw
例えば、だて様にキスをする場合のシチュエーションや場面を考えてもらいます。
キスをする所まで演じてもらいます。
自然かっこいいキスをお願いします
道枝琴音
道枝琴音
だて様に審査員をしてもらって、最終的にはだて様に順位を決めてもらいたいと思います
深澤辰哉
深澤辰哉
だて様は同じチーム引いきなしでお願いします
宮舘涼太
宮舘涼太
えっとその前に女性役は嫌です
SnowManALL
SnowManALL
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ女性といえば我らのグループにはいるんでね、
佐久間大介
佐久間大介
いるね
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音に今回女性役というかマジでやってもらいます
道枝琴音
道枝琴音
役ではないw
SnowManALL
SnowManALL
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
道枝琴音
道枝琴音
はい、役ではないけど演じるのは私がやります!
SnowManALL
SnowManALL
いえーい!
道枝琴音
道枝琴音
ちなみにキス寸前で止めてね
佐久間大介
佐久間大介
え、なんで?
道枝琴音
道枝琴音
あのね、事務所から本来はNG出てたからなのよw
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、ちょっと色々訳ありでね
道枝琴音
道枝琴音
そうそうw
阿部亮平
阿部亮平
これってアドリブ出すの?
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音次第ですw
道枝琴音
道枝琴音
基本的には出そうかなとは思います!w
一応こう見えて女優でもあるんで
向井康二
向井康二
なんか賞を受賞経験もあるもんな
道枝琴音
道枝琴音
そうそうw
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、ということで琴音はアドリブを出す可能性があるのでそのアドリブにいかに対応するのかも含めてやってもらいます。
まず、金だてチームの挑戦ですどうぞ〜
佐久間の挑戦キス直前まで飛ばします!
佐久間大介
佐久間大介
あれ、角度悪いな(顎クイ)
はい、(´○`*)あーん
(キスをするフリ)
道枝琴音
道枝琴音
(´○`*)あーん
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、終了〜!
道枝琴音
道枝琴音
待ってこれ普通にドキドキするw
深澤辰哉
深澤辰哉
あと、2人もいるけど大丈夫?
道枝琴音
道枝琴音
頑張ります!
深澤辰哉
深澤辰哉
次は、元関ジュ2人にやってもらいます!どうぞ〜
康二のキス直前まで飛ばします!
向井康二
向井康二
カプチーノ着いてるやん
道枝琴音
道枝琴音
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
SnowManALL
SnowManALL
爆笑😂😂
向井康二
向井康二
(クッションを取って隠す)
深澤辰哉
深澤辰哉
終了〜!
道枝琴音
道枝琴音
ちょちょ、最後の方の腕がちょっと謎だった
SnowManALL
SnowManALL
爆笑😂😂
深澤辰哉
深澤辰哉
次はあれ?モデル同士のキスシチュエーションです!
どうぞ〜!
目黒のキス直前まで飛ばします!
目黒蓮
目黒蓮
ひとつやりたい事を決めててして良い?
道枝琴音
道枝琴音
して・・・良いけど…
目黒蓮
目黒蓮
(キスを直前で止める)
うわぁ〜、恥ずっ!
道枝琴音
道枝琴音
恥ずっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
終了〜!
道枝琴音
道枝琴音
あのね、ドキドキ感もあるんだけど、これ何回もやると恥ずいわ
深澤辰哉
深澤辰哉
結果発表をだてさんにしてもらいましょうかお願いします
宮舘涼太
宮舘涼太
はい、第2位は佐久間です!
道枝琴音
道枝琴音
お?第1位の発表お願いします!
宮舘涼太
宮舘涼太
第1位はめめです!
道枝琴音
道枝琴音
ということはこーじは3位ですね、
深澤辰哉
深澤辰哉
第1位はめめ、第2位は佐久間、第3位はこーじという結果になりましたね
道枝琴音
道枝琴音
まぁ、ということで合計のポイントが出揃いましたので発表したいと思います!
深澤辰哉
深澤辰哉
負けたチームには罰ゲームがありますんで
道枝琴音
道枝琴音
まぁうちの場合は無いんですけどもw
発表します!
イエローチームから発表します!
合計のポイントは6ポイントです!
NEXT→結果発表の続き

プリ小説オーディオドラマ