第33話

2時間生配信
1,742
2020/03/21 18:04
阿部ちゃんとラウールが持ってきた箱の中身は?
箱を持ってきた所からスタート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
深澤辰哉
深澤辰哉
だてさんと琴音が箱を開けて下さい。お願いします!
道枝琴音
道枝琴音
これ、どっちがどっちを開けるとかあるの?
深澤辰哉
深澤辰哉
だてさんがラウールが持って来た方で琴音が阿部ちゃんが持って来た箱を開けて下さい
道枝琴音
道枝琴音
せーの
宮舘涼太
宮舘涼太
せーの
道枝琴音
道枝琴音
え、え、え、(´・ω`・ )エッ?
SnowManALL
SnowManALL
だてさんお誕生日おめでとう!
【だてさん以外
SnowManALL
SnowManALL
琴音、入所16年と誕生日おめでとう!
【琴音以外
道枝琴音
道枝琴音
ありがとう!
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがとうございます!
深澤辰哉
深澤辰哉
だてさんは何歳になったんですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
27ちゃいです
道枝琴音
道枝琴音
言い方が可愛い〜
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音は数日遅れましたけども改めて何歳になって入所何年ですか?
道枝琴音
道枝琴音
2月28日で20歳になって、入所は16年と20日です!
阿部亮平
阿部亮平
え、え、16年と20日やってても20歳なの?
道枝琴音
道枝琴音
うん、King&Princeの高橋海人とHiHiJetsの高橋優斗とか同級生だから
SnowManALL
SnowManALL
えぇーーーー!?【琴音以外
向井康二
向井康二
なにわ男子の高橋恭平とは幼なじみ兼同級生やろ?
道枝琴音
道枝琴音
そうだよ〜、入所日ちがうけどw
深澤辰哉
深澤辰哉
ヤバっ!
入所した時4歳ってこと?
道枝琴音
道枝琴音
そうなるね、
渡辺翔太
渡辺翔太
驚きがあり過ぎるんだけどw
道枝琴音
道枝琴音
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
ということでケーキを食べましょうか
SnowManALL
SnowManALL
は〜い
深澤辰哉
深澤辰哉
だてさんと琴音に先に食べて貰いましょうか
道枝琴音
道枝琴音
え?良いの?
深澤辰哉
深澤辰哉
どうぞ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
この黒いのなに?
道枝琴音
道枝琴音
分かんないなにこれ?
宮舘涼太
宮舘涼太
いただきます〜
道枝琴音
道枝琴音
いただきます〜
え、これ柔らかいんだけど、
佐久間大介
佐久間大介
なにそれ?
宮舘涼太
宮舘涼太
あっ、これ黒の生クリームだ
道枝琴音
道枝琴音
マジで黒の生クリームだわ
美味しい〜
深澤辰哉
深澤辰哉
さ、いただきましょうか
SnowManALL
SnowManALL
いただきま〜す
ケーキを食べたあと
道枝琴音
道枝琴音
生配信後に残りはいただきましょうか
SnowManALL
SnowManALL
は〜い【琴音以外
深澤辰哉
深澤辰哉
次の種目行きますか
道枝琴音
道枝琴音
準備があるのでリクエスト企画の方に行きましょうか、ソファーの方に移動して下さい!
SnowManALL
SnowManALL
は〜い
道枝琴音
道枝琴音
今なんと24万人の方が見てますね
SnowManALL
SnowManALL
ありがとうございます!
深澤辰哉
深澤辰哉
めっちゃおめでとう!とか多いね
佐久間大介
佐久間大介
国王と王妃おめでとう!だって、俺ら国民じゃん
道枝琴音
道枝琴音
ありがとう!なんだよ、でもうちいつから王妃になった?
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがとうございます!
阿部亮平
阿部亮平
コメントだと入所当時から琴音は王妃!だって
道枝琴音
道枝琴音
入所当時ってww
4歳くらいで王妃なの?www
阿部亮平
阿部亮平
だねww
深澤辰哉
深澤辰哉
質問合った、これ翔太か琴音が答えるのが良いかも、
最近お肌の調子が悪いんですけどどうすれば良いですか?
という質問なんですけど、琴音的には?
道枝琴音
道枝琴音
花粉だと思うけど、保湿1番ですね!
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太は?
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音と同じで花粉だとは思うけど、保湿ねしっかりしたら良いと思います!
深澤辰哉
深澤辰哉
ちなみに花粉症って人は?
SnowManALL
SnowManALL
🙋
道枝琴音
道枝琴音
え、まさかの全員ww
深澤辰哉
深澤辰哉
去年そんなでも無かったんだけど今年はやばい
道枝琴音
道枝琴音
うちね、毎年やばい、
向井康二
向井康二
関ジュの頃から言ってるもんな、
道枝琴音
道枝琴音
うんw
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと待って、康二と目黒は髪型が似てません?だって
道枝琴音
道枝琴音
確かに
目黒蓮
目黒蓮
オープニング隣だったんですけど、めっちゃ似てるって思いましたw
阿部亮平
阿部亮平
翔太と琴音はいつもと髪型が違いますねだって
道枝琴音
道枝琴音
うち、分け方が違うだけで結び方はいつも同じなんだけどw
渡辺翔太
渡辺翔太
今日はねw
阿部亮平
阿部亮平
琴音は基本LIVE以外は分け方一緒だよね
道枝琴音
道枝琴音
LIVEもそうだけど10時間の生配信の時も違ったよ(本当のは9時間です!メンバーの人数に沿って10時間にしただけです!作者)
ラウール
ラウール
え、10時間って居ましたっけ?
道枝琴音
道枝琴音
残り4時間くらいに合流したよw
岩本照
岩本照
仕事だっけ?
道枝琴音
道枝琴音
そうそうw
その時はね、別の生放送とかにでてたのよww
佐久間大介
佐久間大介
番宣だっけ?
道枝琴音
道枝琴音
そうそうw番宣とか映画の宣伝とか
深澤辰哉
深澤辰哉
最後の種目の準備ができたみたいですよ、メイン会場の方に移動しましょう
SnowManALL
SnowManALL
は〜い
NEXT→最後の種目

プリ小説オーディオドラマ