第40話

緊急事態発生!?
1,939
2020/03/22 15:05
レッスン室に戻った琴音だが、体調不良って言って帰った。
このあと、メンバーは予測を越えることが起きた。
本編スタート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
道枝琴音
道枝琴音
💭はぁ〜、うちなんか消えた方が良いんだ、柊真の美容院行こ、
美容院
金内柊真
金内柊真
いらっしゃi琴音?!
道枝琴音
道枝琴音
急にごめん、
金内柊真
金内柊真
どした?あとで話は聞くから、とりあえず、待ってて
道枝琴音
道枝琴音
うん、
数分後
金内柊真
金内柊真
琴音、とりあえずお店行こうか
道枝琴音
道枝琴音
近くのカフェで良いよ
金内柊真
金内柊真
分かった、
カフェ
金内柊真
金内柊真
急にどした?
道枝琴音
道枝琴音
うちって、SnowManに必要とされてるのかな?って思って、
金内柊真
金内柊真
10人でSnowManでしょ?
てか、腕の怪我どした?
道枝琴音
道枝琴音
これ見て、(アンチコメントの書いてある手紙を渡す)
金内柊真
金内柊真
アンチじゃん、これ、
まさかこの手紙に入ってたなんかで怪我したってこと?
道枝琴音
道枝琴音
うん、
カッターとハサミで、
金内柊真
金内柊真
大丈夫か?
道枝琴音
道枝琴音
もう無理、
金内柊真
金内柊真
これ、メンバーに伝えた?
道枝琴音
道枝琴音
伝えてない、
金内柊真
金内柊真
なんで伝えないの?
道枝琴音
道枝琴音
迷惑になると思ったから、
金内柊真
金内柊真
自己判断したってこと?
道枝琴音
道枝琴音
うん、
このあと色々話して、少しスッキリした琴音だった。
が、
道枝琴音
道枝琴音
これで斬れば、死ねるよね
(カッターを手にする)
道枝琴音
道枝琴音
SnowManのみんな
道枝琴音
道枝琴音
さよなら、
(カッターで腕を斬る)
バタ
翌日
SnowManの方は
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音から連絡来た?
SnowManALL
SnowManALL
来てない【琴音以外
プルルル
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、俺だ
📞はい、もしもし
神宮寺勇太
神宮寺勇太
📞もしもし、神宮寺です
深澤辰哉
深澤辰哉
📞どした?てか、なんで琴音の携帯持ってんの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
📞琴音が病院に搬送されたんです
深澤辰哉
深澤辰哉
📞え、え、え、聞き間違い?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
📞聞き間違いじゃないです!とりあえず、スピーカーにして下さい!
深澤辰哉
深澤辰哉
📞分かった、
📞🔈スピーカーにしたよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
📞皆さん、落ち着いて聞いて欲しいんですけど、琴音が緊急搬送されました
SnowManALL
SnowManALL
え!?【琴音以外
岩本照
岩本照
📞とりあえず、病院教えて
神宮寺勇太
神宮寺勇太
📞ーーー病院です!
岩本照
岩本照
📞分かった、ありがとう、すぐ向かう
トゥートゥー
岩本照
岩本照
俺と心の車で行くぞ
数分後
神宮寺勇太
神宮寺勇太
SnowManさん、
深澤辰哉
深澤辰哉
なにが合ってこんな事になったの?
永瀬廉
永瀬廉
ハァハァ、ジン!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉、説明して、
永瀬廉
永瀬廉
あっ、ハイハイ、
琴音がリスカして、倒れてたのを僕らが見つけただけなんで分からないんですけど、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ただ、近くにこれが落ちてて、
佐久間大介
佐久間大介
あっ、これこの間のファンレター、
岩本照
岩本照
アンチか、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これが原因って捉えても良いかも知れないです、
宮舘涼太
宮舘涼太
断言は出来ないけど、本人が起きてから少し聞く必要がある
永瀬廉
永瀬廉
とりあえず、ここに琴音と同期の医師がいるんで目を覚ましたら、電話する様に伝えておきます
道枝琴音
道枝琴音
【意識朦朧中
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音、
道枝琴音
道枝琴音
だ、れ?【意識朦朧中
SnowManALL
SnowManALL
え、
上城優香
上城優香
今、意識が朦朧としてるので、はっきりしてからお話された方が良いかも知れないです
道枝琴音
道枝琴音
優香?みんな?
上城優香
上城優香
琴音?わかる?
道枝琴音
道枝琴音
うん、
意識が回復した琴音だが、メンバーは最悪な状態になったらどうしようと思っていた。
NEXT→質問?

プリ小説オーディオドラマ