第2話

看守と囚人。第1話
3,869
2021/05/04 01:58
看守長
看守長
今日から、新しい罪人どもがくる。
皆、気を引き締めて対応するように。
看守長
看守長
とくにレイシャ、お前がな。
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
分かっているつもりです。看守長
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
もう、あのような不祥事は起こしません
看守長
看守長
それならいいんだ。
看守長
看守長
それでは、そろそろ奴らが到着する時間だから、我々も迎えにいこう
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
わかりました
一方…
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
あ"〜今日から囚人生活かー
誰かさんの所為でー(棒)
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
だってしょうがないじゃん!
銃の使い方わかんないんだもん!
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
安全装置なんてついてるのが
悪いんだ!!
クロノア(9番)
クロノア(9番)
まぁまぁ、皆落ち着いて
クロノア(9番)
クロノア(9番)
ここで喧嘩したって起きたことは
変わらないんだから
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
さすがクロノアさん笑
クロノア(9番)
クロノア(9番)
え?笑
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
確かにここで喧嘩してても
意味ないですね笑笑
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
そうだよな!
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
よし、精一杯刑期の間働くぞ!!
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
あの…ぺいんとさん…?
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
ん?
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
張り切ってるところ申し訳ないんだけど…
クロノア(9番)
クロノア(9番)
俺らさ、
クロノア(9番)
クロノア(9番)
死刑囚だよ?
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
ん?
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
聞き間違いかな?
ちょっともう1回言ってくれる?
クロノア(9番)
クロノア(9番)
だから、
クロノア(9番)
クロノア(9番)
俺ら死刑囚なの
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
ええええええ!?
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
あぁ…やっぱり分かってなかったか…
クロノア(9番)
クロノア(9番)
そうだね…
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
え、なになに?
クロノア(9番)
クロノア(9番)
いや、ぺいんとさ、判決言い渡されるとき
寝てたなーって笑笑
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
あ…笑
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
何回も起こそうとしたんですよ?笑
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
でも全然起きなくって笑
クロノア(9番)
クロノア(9番)
ほんと、よくあの場で寝たよね?笑
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
ほんとにね笑笑
コツコツ…(歩く音のつもり)
クロノア(9番)
クロノア(9番)
…?
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
誰か来てますよね?
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
看守さんかな?
看守長
看守長
なにやら騒がしいな、お前ら
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
あ、こんにちは。
僕、今日からお世話になr…
パァン!!(銃声)
看守長
看守長
誰が喋っていいといった?
看守長
看守長
大人しくついてこい
囚人たち
囚人たち
…((( ´ºωº `)))ガタガタ
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
ちょっと看守長!?
銃声が聞こえましたけど?
看守長
看守長
おぉ、レイシャ。
どこに寄り道してたんだ。
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
ちょっと喉が乾いちゃって、
水を飲みに食堂まで行ってました笑
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
ごめんなさい!
看守長
看守長
まぁそれなら仕方ないか…
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
(ねぇねぇみんな!あの子可愛いよね!?)
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
(うん、めっちゃ可愛い。タイプかも)
クロノア(9番)
クロノア(9番)
(あの子も看守なのかな?)
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
(たぶんそうでしょうね)
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
(マジかーお近づきになりたいのにー!)
クロノア(9番)
クロノア(9番)
(ちょ、しにがみ君笑笑)
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
(笑笑)
看守長
看守長
それでは、お前らを牢屋に案内するから、
着いて来い
囚人たち
囚人たち
はーい

--------キリトリ線--------
みんと(作者)
みんと(作者)
いかがでしたか?
第1話!
みんと(作者)
みんと(作者)
小説初心者なので、ミスがあるかもしれません
みんと(作者)
みんと(作者)
できるだけ見直ししてるんですが、ミス等は指摘していただけるとありがたいです
みんと(作者)
みんと(作者)
こんな風に話の最後、何か書こうかなーとは思っているんですけど、何書こうか迷ってます笑笑
みんと(作者)
みんと(作者)
よければ、リクエストをコメントしてください!!
みんと(作者)
みんと(作者)
あと、『みんと』って名前の方結構いるみたいなので、私のことを調べたいときは名前に💣(爆弾)をつけときましたので、『みんと💣』と検索していただくとでてくると思います!
みんと(作者)
みんと(作者)
次の投稿はいつになるかわかりませんが、無理のない限りで、投稿していきたいと思っています
みんと(作者)
みんと(作者)
最低でも月1出せたらいいくらいですかね…笑
みんと(作者)
みんと(作者)
でも見てくださる、みなさんの為に、
精一杯書きます!!
みんと(作者)
みんと(作者)
応援よろしくお願いします!!
みんと(作者)
みんと(作者)
それでは、おつみんと!!💣💥💥💥

プリ小説オーディオドラマ