前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めましてのご挨拶
3,179
2021/05/02 15:03
みんと(作者)
みんと(作者)
みなさん初めまして!!
作者の『みんと』と申します!
みんと(作者)
みんと(作者)
そして!
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
8番!ぺいんと!!
クロノア(9番)
クロノア(9番)
9番のクロノア〜!
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
みんなの可愛いアイd…(殴
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
あ、6番のしにがみです…
みんと(作者)
みんと(作者)
みんなよろしく!!
囚人たち
囚人たち
よろしく!!
みんと(作者)
みんと(作者)
タイトルで察する方もいると思いますが、この小説は日常組さんのマイクラ脱獄シリーズの二次創作的なものになります!!
みんと(作者)
みんと(作者)
そういうの苦手だなって思う方は気分を害さないうちに閉じることをおすすめします
みんと(作者)
みんと(作者)
恋愛系を書いていく予定なんですけど、ときどきコメディがはいってくるかもしれませんが、そこはご了承ください。
みんと(作者)
みんと(作者)
この作品が初めて書く作品なので、不慣れでミスがあったり、投稿頻度が低かったりすると思います
みんと(作者)
みんと(作者)
でも、精一杯、途中で投げ出さず、自然消滅にならないよう、頑張りますので、是非読んでください!!
みんと(作者)
みんと(作者)
それでは今回はこの辺でー
おつみんと!!

プリ小説オーディオドラマ