第9話

8話
769
2021/03/20 09:00
みんな今日学校で何してたんだろ
後で勝己くんに教えてもらお
あなた「やっぱお風呂っていいなぁ( *´꒳`*)」
あなた「もうちょっと入ってようかなぁ」
光己「あなたちゃーん早めなや上がりなよ?まだ熱引いてないんだから」
あなた「あ、はーい」
━━━━━━━━━━━━ 
今ソファーに座ってるんだけど超絶眠いです…
あなた「(_ _*)οΟうとうと」
爆豪「おい、ねみぃならはよ寝ろや」
あなた「うん…(´-ω-`)))コックリコックリ」
眠気に耐えられず勝己くんの肩で寝てしまって
爆豪「!?…///」
爆豪勝己視点
ちっなんでここで寝んだよ2階行けやクソッ
可愛すぎて死ぬんだよ…///
あーもう結局俺が運ぶんだろ!
爆豪「…離れんなよ」
その夜は昨日よりも距離が近くで寝てしまった
あなた視点







やっと学校だぁ!まぁ1日しか休んでないけど…w
元気よく「おはようッ!」と挨拶するとみんなの目線が私………ではなく後ろにいる勝己くんに行った
三奈「えぇ!ちょ!あなたちゃん!?なんにもされてない?!」
あなた「大袈裟なwなんにもされてませんよー!」
お茶子「はぁッ良かった」
八百万「それより体調はもう大丈夫なのですか?」
あなた「うん!もう全然平気!」
響香「良かった」
梅雨「ケロ( *´꒳`*)」
切島「おい!爆豪お前仲取とどうゆう関係だ!?」
爆豪「あ"!んなもん知らねーわ」
峰田「いいなぁ羨ましいなぁ」
爆豪「黙れや"」
峰田「((((;゚;Д;゚;))))ヒィッ」
葉隠「そういえば体育祭あるの知ってる?」
あなた「え?知らないよ」
八百万「約2週間後に雄英体育祭があるのですわ」
麗日「それまでに体力とかつけとかないと!」
あなた「体育祭かぁ楽しみだなぁ( *´꒳`*)」
三奈「あとね結衣ちゃんっていう子が転校してきたの!」
あなた「結衣?」
結衣「はじめまして…ッてお姉ちゃん」
あなた「おぉー!結衣ー!」
結衣「久しぶり」
あなた「久しぶり体育祭がんばろうね!」

プリ小説オーディオドラマ