第18話

16葉
414
2021/05/15 09:00
朝4:30
あなた「ん…わぁやっぱまだ少しくらいなぁ」
あなた「早く準備しよー」
洗面台
あなた「…あ」
あなた「やっぱ勝己いないと無理か…w」
鏡に映った私は頬に涙のあとがあった
あなた「私いつも何見てんだろ…」
そう思いながら歯を磨き顔を洗いかみをととのてえ部屋に戻った
外を眺めながら電話が来るのを待っていると数分後音が鳴った
あなた「おはよ勝己ー」
あなた「やっとだぁーずっと待ってた」
爆豪「俺もだ…おはよ」
あなた「にしッ」
爆豪「あぁ"何笑ってんだぁ?」
あなた「別にー!」
爆豪「………早く会いてぇ」
あなた「!?……私も…///」
爆豪「照れてんのか?w」
あなた「うるさい!…///」
それからしばらく通話をし時がすぎてった
あなた「あ、じゃあそろそろ」
爆豪「あぁ…大好きだ」
つーつー
あなた「ずるいよ…///」
あなた「私も大好き…」
リューキュウ「何ー?彼氏?」
あなた「おわッ!」
リューキュウ「ごめんなさい驚かせてしまって」
リューキュウ「結衣ちゃん起こすの手伝ってくれる?」
あなた「いえ大丈夫です」
あなた「結衣ならすぐおきるはずだから大丈夫だと思います!」
リューキュウ「あらそう?なら少し時間があるからお話でもしましょ」
あなた「え?」
リューキュウ「で、さっきの子彼氏?」
あなた「え、あ、まあ…///」
リューキュウ「どう言うとこ好きになったの」
あなた「えぇ…」
しばらく恋バナをしていた
結衣「おはようございます」
リューキュウ「おはよう結衣ちゃん」
あなた「結衣ーご飯できてるから食べなー」
結衣「うん」
ーーーーー
リューキュウ「今日はパトロールよ」
リューキュウ「コスチュームに着替えてきな」
あなた「はい!」
結衣「はい」
着替えた
リューキュウ「ヒーローはヴィランと戦うのも大事だけどみんなに手を振ったりサインを書いたりすることも大事よそうすればみんな安心するでしょ?」
あなた「確かに」
人「泥棒よ!!誰か捕まえて!」
リューキュウ「!?すぐ捕まえッ!」
結衣「捕まえました」
リューキュウ「免許も持ってないのに個性で怪我をさせるのは違反よ!」
結衣「怪我はさせてません」泥棒を指さす
リューキュウ「ほんとだ…」
泥棒「なんだこれ出れねぇ!」
あなた「個性発動」
泥棒「力が…バタッ」
リューキュウ「2人ともいいコンビじゃない!」
リューキュウ「さすが姉妹って感じ 
とりあえず泥棒を警察に届けましょ」

プリ小説オーディオドラマ