第29話

950
2019/08/04 13:44




















___朝食後___




















只今の時刻

10:30







エスクプス
よし、お前らそろそろ準備しろー
セブチ
はーい🙋
エスクプス
あと1時間後に出発な。
ディノ
わかりました〜














___各自部屋に戻る___









エスクプス
あ、あなた!
あなた

はい?

エスクプス
お前は今日が初めての練習だから、
今日は見学しといてくれ。
あなた

分かりました。

エスクプス
これから練習は今までよりも
ハードになる。
エスクプス
自分の体調管理、しっかりしろよ。
あなた

はい、ありがとうございます。

エスクプス
あっ、飲み物とタオル、
忘れないようにな。
あなた

分かりました。
わざわざ連絡ありがとうございます。

エスクプス
じゃ、俺も準備すっから、
あなたも準備しな。
あなた

はい。















___あなたの部屋___











あなた

そろそろ着替えようかな。

あなた

今日は練習に参加しないみたいだし、
軽めの服装でいいよね。


↑こんな感じ*°








あなた

よし、これでいこう。

あなた

出発時間までしばらくあるな…

あなた

スマホでも触っとこ。
































あなた

ん、今何時だ。









___只今の時刻___


11:20










あなた

そろそろだ。

あなた

もう行っとこ。













___inリビング___






















ジス
ん?もう来たの?
あなた

あ、はい。

あなた

もうそろそろかなと思ったので。

ジス
あ、ほんとだ。
ジス
そろそろ皆降りてくるころだね。










ドタドタドタドタ












ドギョム
いっちばーん!って、あれ?
ジス
相変わらず騒がしいね、ドギョミ。
ドギョム
せっかく10分前には来たのに〜
ジス
他のみんなは??
ドギョム
多分もうすぐ降りてきますよ!









ドタドタドタドタ












スングァン
はぁはぁはぁ⤵︎⤵︎
ディノ
ヒョン!
そんなに急がなくても大丈夫なのに…
スングァン
たまには運動しないと!
ウジ
だったら今日俺と行くか?ジム。
ホシ
このごろ毎日行ってるからね!
スングァン
えっ、いや、遠慮しときます。
エスクプス
お!お前ら、今日は集合が早いな!
ジョンハン
あなたにいい姿見せようと
頑張ってるんじゃない??
エスクプス
そうかもな笑笑
マネヒョン
おーい、みんな揃ったか??
セブチ
ネー!
マネヒョン
じゃ、順番に車に乗り込めー!
マネヒョン
あ、あなたは助手席に来いよ。
あなた

分かりました。

マネヒョン
じゃあ、行くぞ!

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















この小説、面白いですか??


もしかしたら消しちゃうかもです。



本当にごめんなさい🙏🏻💦

プリ小説オーディオドラマ