前の話
一覧へ
次の話

第3話

ラジオー!!
576
2019/12/26 08:03
さくら
今夜も最後までーよろしく
しげ
よろしく
のんちゃん
よろしく
流星
よろしく
さくら
いやー昨日は、クリスマスやったなー!!
のんちゃん
さくらー!!サンタさんに何貰ったん?
さくら
えっとな、ジャンプゥのキーホルダー!!!!
のんちゃん
ほんまにさくらは、JUMPすきやなー!!
さくら
のんちゃんもやろー
しげ
何イチャイチャしてんねん!!!!
流星
それ思ったわー!
のんちゃん
いいやんなーさくら♪
さくら
なーのんちゃん(*´ω`*)
しげ
あれっ?さくらってそんなに、のんちゃんに甘かったっけ?
流星
甘なかったよなー
しげ
そうやんな!
のんちゃん
いいやんなーさくらー♡俺の事好きやもんなー?
さくら
元々のんちゃんに甘かったでー♡
後のんちゃんの事だぁーいすきだよー!!
のんちゃん
♪(о ̄▽ ̄)/アンガト
流星
なんやねんその顔
さくら
さて、そろそろ本題に入りまっせー!!
しげ
テンションの差がすんごいな
さくら
神奈川県は、白とピンク濃いめの虹色ジャス民さんから頂きました。
さくらちゃんクリスマスは、どのように過ごしましたか??また、さくらちゃんは、サンタさんを信じていますか??
私は、サンタさんは絶対おるねんもん!!!!と言うと、友達がサンタさんなんか、おらへんでとバカにしてきます。さくらちゃんの意見聞かせてください。とのことです。
のんちゃん
サンタさんなー
さくら
えっサンタさん居るよ!!!!サンタさんおらへんとか、ありえへんわー!!
しげ
サンタさんおるんちゃうか??
流星
そやな、でもサンタさんは、賢い子にしか、こーへんで!
さくら
さくら賢いもん!
しげ
どこがやねんww
のんちゃん
しげー!!!!さくらは、賢くて可愛い子や!!!!
しげ
そうやなーww
流星
しげは、結局どっちやねん!
しげ
さくらは、かわええわー!!
さくら
あんがとー!!(♥˘ ³˘(˘︶˘♥)チュッ♡♡
のんちゃん
えー!!!!
流星
えー!!!!
のんちゃん
さくらが、、、
流星
しげに、きすしたー!!
のんちゃん
:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!俺のさくらが(´TωT`)
しげ
さくら不意打ちやんなーかわいいやっちゃでー!!
流星
(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
さくら
ウッ、、、わかったよー!!みんなにすればええねんやろ
さくら
のんちゃん(♥˘ ³˘(˘︶˘♥)チュッ♡♡
さくら
流星(♥˘ ³˘(˘︶˘♥)チュッ♡♡
のんちゃん
最高のクリスマスやー!!
流星
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しげ
あかんわー惚れる//////
のんちゃん
あかん!俺のさくらやねんから!
さくら
そうやねのんちゃん♡♡
しげ
まじで??
のんちゃん
ホンマにさくら?
さくら
嘘やでー!!期待せんといてよ!!でものんちゃんのことちゃんと、好きだよー♡♡
のんちゃん
あんがとー!!さくら♡
さくら
まぁええけど、もし、神奈川県の白とピンク濃いめの虹色ジャス民さんに、サンタさんが来なかったとしても、さくらサンタが届けに行ってあげるよー!!白色ジャス民限定企画♡♡
のんちゃん
よっしゃー俺ん所くるなー!!かわいいかわいいさくらサンタが♡♡
さくら
のんちゃん白色ジャスめんなの?
のんちゃん
うん!!もちのろん!!!!なんなら、同担拒否や!
さくら
あんがとー♡♡のんちゃんの事もっと好きになっちゃった♪
のんちゃん
ホンマに??俺さくらの事だぁーいすき♡
さくら
うちもやで♡
しげ
もー!!人前でイチャイチャすんなって!
流星
ほんまやー!!
しげ
嫉妬するわー(小声)
流星
俺もやわ(小声)
さくら
小声で言っても聞こえとんで!!!!嫉妬するとか、嬉しすぎー!!
しげ
言っとくけど俺も白色じゃすめんやかんな!
流星
俺も、白色ジャスめんやわ!
さくら
ホンマに??みんなありがとーだぁーい好きや♡♡
しげ
俺も♡
流星
俺も♡
のんちゃん
俺は愛してんで♡
さくら
さくらも愛してる!
しげ
はいっ!!今日は、こんな長々話しよったら時間来たやん!!後関係ない話しすぎー!!!!来週もこんな感じでいったら、お便り一通しか読まれへんよ!
さくら
ごめんって、大毅
しげ
うん、、、、って、Σ(・ω・ノ)ノ!さくら今、大毅言うたな!!!!
さくら
大毅言うたら、許してくれるかなって思ってんいやだった?
しげ
むしろ、嬉しいぐらいやわー!!!!これからも、そう呼んでやー!
さくら
ええけど、慣れてへんから呼べてなかったら、注意してな//////
しげ
何照れてんねん、可愛すぎやろ//////
のんちゃん
照れとっても可愛い//////
流星
いつも、可愛いけど照れた顔も可愛ええ//////
さくら
もぉー時間なんで、終わりマース
しげ
今夜のお相手わ、重岡大毅と
さくら
司会の小瀧さくらと
のんちゃん
さくら、小瀧になるん??もしかして俺のお嫁さん?
さくら
はいはい、海藤さくらと
流星
藤井流星と
のんちゃん
小瀧望でしたー♡
さくら
バイバイ
しげ
バイバイ
のんちゃん
バイバイ
流星
バイバイ
                         次回は、Twitterの反応です
じゃーね!!

プリ小説オーディオドラマ