第31話

ちょっと宣伝していい?見てみて
800
2020/05/20 02:08
柴犬(作者)
柴犬(作者)
まず、本編出せてなくてすみません‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
そろそろネタがなくなりそうで書けないんだもん⤵︎
柴犬(作者)
柴犬(作者)
まぁ、それは置いといて、宣伝します‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
今僕はですね、4つの作品を作ってるんですよ。まぁ、一つうごかしてないのあるけど、、
柴犬(作者)
柴犬(作者)
一番上の「ちょっとした自己満」‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
見て欲しいんですよね。
まぁ、そんなに投稿してないんですけど
柴犬(作者)
柴犬(作者)
真ん中の作品は触れないでくれ、、
柴犬(作者)
柴犬(作者)
んで、この作品は性同一性障害の事について書いてます。
柴犬(作者)
柴犬(作者)
相互フォロー限定なんですが、フォローしてくれたらちゃんと僕もフォローするのでフォローしてください‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
R 18にしてるけど暴行的な意味でしています‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
見てみ。
柴犬(作者)
柴犬(作者)
後、いつも作品の最後に言ってる
「おつぷり❗️」を変えようかなと。
僕だけの おつ〇〇を作りたいなと‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
考えた結果、おつしば‼️にしようかなと思います。よろしくお願いします。
柴犬(作者)
柴犬(作者)
では、おつしば‼️

プリ小説オーディオドラマ