第8話

7話
1,599
2020/04/10 22:00
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(何とか、家まで帰れた。)
ガチャ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
たっ、ただいま。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
あっ、やっと帰ってきた❗️
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
遅いから、心配したんだよ❗️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
早く、リビングに行きましょう❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
朝の続き、しようか(⌒▽⌒)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
[ビクッ]
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
おぉ〜。そうしよう‼️
リビング
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
まず、何で一緒に寝てたんだっけ❓(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
そっ、それはまだベットが届いてなくて、ジェルくんが一緒に寝よっ❗️って言ったから寝た//////
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
なーに赤くなってんの❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
だっ、だって寝る前に、ジェルくんが 可愛いって言ったんだもん(ボソッ
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
へー(^。^)💢
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ごっ、ごめん‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
他にはされてないですか❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うっ、うん//////
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
アオイは部屋に戻ってて良いよ(⌒▽⌒)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
さぁ、ジェルくん❓
すとぷりみんな
どうゆう事❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(´;ω;`)
アオイの部屋
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ッ、、‼️[座り込む]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(危なかった。足に沢山のアザが出来てる、、早く手当てしよう)
手当て後
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(蹴られたのが、服の下でよかった。)
ガチャ
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
アオイ❗️ご飯できたぞ❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
[ビクッ]あっ、、はい、ありがとうございます。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
アオイ❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はっ、はい
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
何そのアザ、、
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
えっ、、(ヤバイ❗️ちょっと服から出てる❗️)[隠す]
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
隠さなくて良いよ。見えたから、、。
大丈夫❓なにがあったの❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
なっ、何でも無い。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
[服をめくる]これのどこが何でも無いの❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
そっ、それは、、
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
、、いじめ❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、うん、(;_;)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
[撫でる]気づけなくて、ごめんね。
、、、みんなに、言っていい❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、うん。ありがとう。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
食欲はある❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
無い、、かな。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
じゃあ、りんごか何か後で持ってくるね。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ありがとう
さとみくんが部屋から出て行く
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
心配かけちゃった
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(本当、情けないなぁ。)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(あっ、ベットが届いてる。ちょっと寝ようかな。ウェッグって暑いんだよね。)
20分後
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
うぅ〜。んっ。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
ふぁ。(たくさん寝ちゃった。)
コンコン
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
アオイ❗️りんごむいたよ❗️って誰⁉️
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
あっ、えっ、やっ、その、、‼️
(ヤバイ❗️見られちゃった‼️)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
もしかして、アオイ❓
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
、、うん
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
実は、、男装してたの。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
[しゃがむ]、、よかったぁ〜。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
えっ、何でですか❓
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
えっ、いや何でも無い。
(自分が男が好きかと思って焦ってたなんて言えない‼️)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
あの、すみません。みなさんには、言わないでくれますか❓
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
うん❗️もちろん❗️じゃ、じゃあここにりんご置いとくね💦
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
あっ、ありがとう
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
じゃ‼️
さとみくんが部屋から出て行く
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(さとちゃんにバレちゃった)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(疲れたし、りんご食べて寝ようかな。)
その頃のさとみくん
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
アオイ、食欲無いのぉ〜(´;ω;`)
ななジェル
大丈夫かな❓
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
何か、あったんでしょうか。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
あぁ〜。あのっ、アオイは、いじめを受けてるみたい、、、。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
はぁ‼️マジッ⁉️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
いじめてる奴、、絶対に許さない💢
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
俺も‼️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
俺、明日ずっと、アオイを見とく❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ストーカーぽいけど、よろしく‼️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
うん❗️
おまけ(本編)
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
兄ちゃん❗️私のクラスに可愛い男子がいるんだてど、ちょっと、すとぷりから引き離して❗️
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
可愛い男子❓
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
うん
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
興味は無いが、まみが言うならいくらでもそいつをすとぷりから、引き剥がしてやるよ。
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
ありがとう❗️[ニヤッ]
ーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ