前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,490
2020/04/05 08:35
父
アオイ、ちょと話があるんだが、、
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
どっ、どうしたの❓そんなに改まって、、
母
実はママ達、明日から仕事で1年間ほど海外に行かないと行けないの。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
えっ、、わっ、私はどうなるの❓
父
アオイには、学校を続けてほしいから、シェアハウスに行ってもらう。
母
それでね、そのシェアハウスには、男の子しかいないの。だからアオイには男装して行ってもらうわ。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
えっ、、男⁉️
父
学校には話をもう通してある。転校生としていくんだ。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
かっ、髪は切らないといけないの❓
母
ウェッグがあれば大丈夫よ。、、はい(渡す
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
ちょ、ちょっと付けてみるね。
ガサゴソ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
どっ、どぅ❓
母
似合ってるわ。
父
まぁとりあえず、明日からだから準備してきな。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はっ、は〜い。
部屋に戻る
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(急に呼び出したから何かと思えばシェアハウスってどうゆうこと。男嫌いなのに、大丈夫かな?てゆうかバレないかな、、、)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(とりあえず準備しよ、、、)
ーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり‼️

プリ小説オーディオドラマ