第7話

6話
1,652
2020/04/09 22:00
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
おい❗️ジェル❗️起きろ‼️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
うぅ〜ん
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
んっ、あっ、おはようございます
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
⁉️何でジェルの部屋で寝てるの⁉️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
うぅ〜んあっ、おはよう、さとちゃん
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
おい❗️ジェル❗️何で、アオイがここに居るんだ⁉️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
⁉️(やばっ)いやっ、その。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ベットが届いてなかったから、ジェルくんの所で、寝かしてもらったんです。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
アオイ❗️何にもされなかったか⁉️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
何も、してないって‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
大丈夫ですよ。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
とりあえず、着替えたらリビングにおいで❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はい。
アオイが自分の部屋に戻る
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
さとちゃん、あんなに焦ってどうしたんだろう❓
リビング
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
おはようございます。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
あっ、おはよう❗️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
おはよう‼️大丈夫だった⁉️昨日、ジェルと寝たんでしょ⁉️
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
アイツ、すぐ手出すから、
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
❓大丈夫ですよ。
ガチャ
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
あっ、おはようございます❗️アオイ
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
あっ❗️アオイィ〜❗️(´;Д;`)[抱きつく]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
わっ❗️大丈夫ですか❓
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
ジェル離れろ‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
❓もしかして、ジェルくんと寝るのはダメでしたか❓
すとぷりみんな
ダメッ‼️(ジェル以外
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(´;ω;`)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
すっ、すみません❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
とりあえず、この事は、夜に話すよ‼️
学校に行かなきゃ‼️
すとぷりみんな
はい❗️(なーくん以外
15分後
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
みんな❗️準備できた❓
すとぷりみんな
うん‼️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
じゃあ、行こ❗️
学校
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(とっても大きいなぁ)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
アオイは、職員室に行きな❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
じゃあまた、昼休みな❗️
すとぷりみんな
うん(さとみ以外
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(よし、みんな行ったし、職員室に行こっ。)
職員室
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
[コンコン]失礼します。
先生
先生
あっ、君は今日から転入してくる子だね。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はっ、はい。
先生
先生
教室は、1組だ。先生が入って来いと言ったら入って来い。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はい
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(緊張する。)
先生
先生
〜〜〜入って来い。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(よっ、呼ばれた)
ガラガラ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はっ、はじめまして。中村アオイって言います。よろしくお願いします。
モブ
モブ
(可愛い)
モブ
モブ
(可愛い)
先生
先生
席は、苺瀬の隣な。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
アオイ❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、莉犬くん。 
先生
先生
知り合いなのか。よかった。
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
(男のくせに女みたいでキモッ。しかも、莉犬様と話しやがって💢いじめてやる❗️)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
[ゾクっ](嫌な予感がする、、。)
昼休み
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
なぁかぁむぅらぁさぁ〜ん❤️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(苦手なタイプ、、)はっ、はい
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
ちょっと、放課後空き教室に来てくれないかしら(コソッ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
[ビクッ]はっ、はい。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
アオイ❗️一緒にご飯食べよ❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うっ、うん (^-^)💦
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
❓(なんか、作り笑いしてる❓)
屋上
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
あっ、きたきた
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
早く食べようや❗️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
そうですね❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
じゃあ、いただきます❗️
すとぷりみんな
いただきます❗️(なーくん以外
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
いっ、いただきます。
食べ終わった
すとぷりみんな
ごちそうさまでした❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ごちそうさまでした。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
(なんかアオイ、食べてる時、上の空だったな。)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
じゃ、じゃあ、教室戻るね💦
アオイが屋上を出る
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ねぇ。アオイなんかおかしくなかった❓
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
確かに。なんか、ぼーってしてたよな。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
なんかあったんかな❓
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
莉犬はどうですか❓
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
作り笑いしてる感じがしたかな。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
なんかあったら、守ってあげないとね。
すとぷりみんな
うん(ころん以外
その頃
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(確か、あの人って色高まみさんだったよね。私なんかしたっけ、、、。怖い)
放課後
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
アオイ❗️一緒に帰ろ❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ごっ、ごめんね。、、せっ、先生に呼ばれてるんだ❗️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
そうなんだ。じゃ、じゃあね
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
じゃ、じゃあね❗️
空き教室
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
遅いわよ❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
すっ、すみません。
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
まぁ良いわ。本題に入るわね。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はっ、はい
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
あんた、キモいのよ❗️何、莉犬様と話してんの❓[殴る×20 蹴る×30]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
いっ、、、(なっ、何で蹴るの❓)
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
もう、莉犬様に、いや、すとぷり様に近づかないで❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、っ、、、はっ、はい
色高まみ(しきたか)
色高まみ(しきたか)
じゃあね‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(いっ、痛い。とりあえず家に帰ろ)
ーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ